マメビレールの激痩せ効果は嘘?口コミを信じて1ヶ月飲みました。

マメビレール商品本体

今まで色々なサプリに手を出してきたけど、結局痩せませんでした。

運動をすれば痩せられるとは分かっていても
運動嫌いの私は、動く気すら起きません…

そんな折、ネットの広告で【マメビレール】と言うサプリを見つけました。

なになに?
マメビレールは飲むだけで脂肪を【燃焼・減少】させてくれるようです。

これこそ、私が望んでいたダイエットサプリ!
でもちょっと待って下さい

本当に、マメビレールを飲むだけで痩せるのでしょうか?
簡単に鵜呑みは出来ませんよね。

そこで私が調べた、マメビレールのダイエット効果の理由
そしてマメビレールを飲んだ人が書いた口コミをまとめます。

ぜひ最後までご覧下さい。

2/10更新
マメビレールを購入したので、体験談を追記しました。
マメビレールを購入しました

マメビレールの激痩せ効果はホント?

マメビレールの公式サイトを見た時、私がまず思ったこと。
それは・・・

痩せすぎでしょ!

と言うことです(笑)
いくらなんでも、痩せすぎじゃありませんか?

まずコチラの方
マメビレールを飲んだ人のビフォーアフター2

ボンレスハム状態だった背中が、すっきりスリムな体型に。
サプリを飲んだだけで、こんなに体型が変わるとは、素直に信用できません。

続いてコチラの方
(外人の方でしょうか?)
マメビレールを飲んだ人のビフォーアフター1

百歩譲って、マメビレールでこれだけ痩せたと信じましょう。

でも、なんで肌の色が変わってるのでしょうか?
これってもしや別人なのでは…?

と言っても、日焼けした可能性もあるので、断定的なことは言えませんが…。

このように、マメビレールの公式サイトに掲載されているビフォーアフター画像を見ると
【怪しさ】しか残らないんです。

マメビレールのダイエット効果の理由

もしマメビレールに、本当に【飲むだけで痩せる】効果があるとすれば、
それ相応の【痩せる理由】が無いと、おかしな話です。

【痩せる成分】が入っていないと、さらにおかしな話ですよね。

マメビレールには、どんなダイエット成分が入っているのか?
そして、ダイエット成分がどのように働くのか?
を調べました。

レスベラトロールが脂肪を分解

マメビレールには【レスベラトロール】と言う成分が入っています。
商品名の【ロール】はこのレスベラトロールから来ているんでしょうね。

レスベラトロールとは、ポリフェノールの一種となります。
レスベラトロールには、脂質を分解する効果があります。
レスベラトロールが脂肪を分解

実際に、肥満男性がレスベラトロールを摂取し続けた結果、肥満が解消されたというデータもあります。

レスベラトロールにダイエット効果があると判明したのは最近です。
ですので最近になって、レスベラトロールのサプリが登場したようですね。

アサイーが脂肪を燃焼

続いて【アサイー】も含まれています。
アサイーとはベリー似ていますが、実はヤシ科の植物です。

アサイーには脂肪を燃焼させる効果が期待できます。

具体的には、脂肪燃焼効果のある酵素【リパーゼ】の働きを活性化させることで、痩せやすい体質を作ってくれるんです。

アサイーが脂肪を燃焼
アサイーを配合したサプリを飲むことで、脂肪細胞が縮小するという発表もあります。

ホワイトキドニービーンが脂肪を減少

ホワイトキドニービーンとは、白いんげん豆のことです。

「いんげん豆にダイエット効果なんてあるの?」
と思う方がいるかもしれません。

実は白いんげん豆のダイエット効果は非常に高く、テレビ番組でも以前までよく特集されていました。

なぜ【以前まで】と書いたかというと、最近は特集されなくなったからです。

白いんげん豆(ホワイトキドニービーン)には、脂肪の吸収と蓄積を抑える効果があります。
脂肪を摂取しても、便として排出されるわけです。

しかしその効果が高く、多量に白いんげん豆を摂取すると、お腹を下してしまうことがわかったのです。
その副作用が判明してから、テレビで特集されることはなくなりました。
ホワイトキドニービーンが脂肪を減少

しかし白いんげん豆のダイエット効果が高いのは事実。
サプリなどで用量を守れば、こんなに効果的な成分は無いんです。

マメビレールを飲んで痩せたという口コミ

マメビレールについて調べていると、口コミが目につきました。

ネットに書かれているマメビレールの口コミは、多くが【痩せた】と言う口コミでした。

まずはマメビレールを飲んで、痩せられたという人の口コミを掲載します。
(痩せなかった人の口コミは次に掲載しています)

食べる量を変えてないのに!
私は食べることが大好きで、しかもそれがダイレクトに体型に響く体質。このままじゃ嫁の貰い手なくなっちゃうよ~!と危機感を抱きつつも、食べることを我慢も出来ない…意志薄弱です(泣) 某通販サイトでたまたま見かけたマメビレールですが、そのページを見た時は「こんなに簡単に痩せられるものかなぁ?」と半信半疑でした。とりあえず1袋から始めてみましたが、食べる量を変えていないのに、1週間後、いつものスカートが緩い!なんと3kgも減っていました!まだ飲み始めて半月くらいですが、順調に細くなってきています。全部飲みきった頃にはどれだけ痩せるか楽しみです♪
ものぐさな私でも続けられた
運動嫌い、食事制限も苦手、でも甘いものや揚げものが好き。若い頃は良かったんですが、就職してからも同じ食生活を続けているとどんどん太ってしまいました。でも辛いことはしたくない…そんなワガママを叶えてくれたのがこのマメビレールでした。ただ飲むだけなので、お手軽かつストレスフリー。ものぐさな私でも続けることができました。そしてその効果ですが、2週間で4キロ減量に成功。その後も飲み続けて、2ヶ月で10キロ減って大感動。今のところは特にリバウンドしていません。
出産後の体型を戻すために
第一子を産んでから、半年以上体型が戻らなくて悩んでいました(´;ω;`) そんな時に、友人からマメビレールを教えてもらいました!というのも、その友人は私と同時期に出産したのですが、産後、妊娠前よりも痩せてたんですΣ(゚□゚) 私も試してみよう!ということで早速購入。食事前に飲むだけなので、育児や家事をしながらでも楽チン☆1ヶ月で8キロも痩せたので、周りからは心配されちゃいました(笑) 旦那も喜んでくれて、今でもラブラブです♪
メタボ体型な僕も痩せました
会社の健康診断でメタボを指摘され、このままでは生活習慣病になってしまう…と思い、ダイエットを決意しました。しかし、会社での飲み会、接待の食事会など、どうしても外食が多くなり、運動する時間も取れず、なかなかダイエットを実行できずにいました。そんな時に出会ったのがこのマメビレール。「まぁ飲むだけだし…。」と期待半分で飲み始めたのですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。10日ほどで5kgも減っていたのです。あんなにスーツがパツパツだったのに、今ではズボンが緩いくらいです。男でもサプリメントの効果を実感できたので、男性だからといって敬遠せずに、いろんな方に試して欲しいですね。
おデブからの卒業♪
今まで数あるダイエットに挑戦してきたんですが、どれも失敗。。。運動は続かないし、食事制限は辛すぎるし…。。そもそも痩せたところで運動や食事制限をやめるとリバウンドしてしまうので、ダイエットのモチベーションはだだ下がり↓↓ でも、このマメビレールはそんな心配無用でした★ 初めて飲んだ次の日、いつもはむくんでいる足がスッキリしてる~! それにお通じも良くなってる~!そのおかげか、お肌の調子も良くなってる~!と嬉しい悲鳴をあげました(*^^)v ちなみに体重は2ヶ月で62キロ→50キロになりました♪♪ おデブから卒業できたので、今度は彼氏ナシ=年齢からも卒業したいな~(*ノω・*)笑
正直少し困惑(笑)
小さい頃から太っていた私。ダイエットには何度も取り組んだのですが、一時的に痩せても結局元に戻っていました。それがコンプレックスであったと同時に、「自分は一生痩せられないんだ…。」と、心のどこかで諦めていました。そんな私に、母から「これが良いらしいよ。」と勧められたのがマメビレールでした。「20年以上この体型なのに、今更サプリメントで痩せるのか…。」と期待はほぼしていませんでしたが、母がせっかく勧めてくれたので、飲んでみることにしました。そしてその結果、身長158cmに対して72kgあった体重が、なんとたった3ヶ月で54kgまで落ちました。まさかの18kgもの減量!今までの苦労はなんだったのか、というくらい痩せて、正直少し困惑しています…(笑)

年齡や体重に関係なく、多くの人がマメビレールで痩せているようですね。

マメビレールを飲んで痩せられなかったという口コミ

中には、マメビレールを飲んでも「痩せられなかった」と言う口コミもありました。

皆さんが気になるのは悪い口コミかと思いますので、こちらも掲載します。

口コミ大げさじゃない?
良い口コミが多いから試してみましたが、私はあまり効果を実感できませんでした。2週間飲んでみて、たったのマイナス1キロ。そりゃもちろん個人差はあるだろうし、サイトのモニターほど大幅な減りはないと思ってたけど、さすがにマイナス1キロってねぇ…。口コミ大げさじゃない?と思いました。もしかすると、ときどき飲み忘れたからかな…やっぱり毎日きちんと飲まないと効果は出ないのかな?まぁ、とりあえず1ヶ月分は飲みきってみます。
残念です。
確かにむくみが減ったり、お通じは良くなった気がしますが、目に見えて痩せたってことはありませんでした。2ヶ月ほど飲み続けましたが、体重の変化はほぼ無し。体質がちょっと改善された点は評価したいと思いますが、そこまで大きなダイエット効果があるのかは疑問が残りました。ダイエットに成功している方も多い商品なので、私に合わなかっただけかもしれませんが、期待していただけにとても残念です。
劇的には消滅しない(笑)
サイトには【2週間で脂肪が劇的に消滅】みたいなことを書いてありましたが、劇的な消滅ははっきり言ってしません(笑) まぁ言っても栄養補助のサプリメントですもんね。。やっぱり運動とか食事制限じゃないと、ダイエットって成功しないのかな(;_;) 効果がヤバイ!みたいなサイト表記でしたが、個人的には効果が出なくてヤバイ!でした(笑) 本当に痩せすぎレベルで痩せられたらよかったのにー(´・ω・`)

それにしても、なぜ痩せた人と痩せなかった人に分かれるのでしょうか・・・?

痩せた人と痩せなかった人の違い

マメビレールで痩せた人と痩せなかった人の口コミをみると、いくつかの【違い】に気が付きました。

その違いとは3つあるので、それぞれ紹介します。

毎日飲んでいない

毎日飲んでいない

まず、痩せない口コミに多いのがマメビレールを【毎日飲んでいない】と言う人です。

マメビレールは痩せ薬ではありません。
毎日飲むことで、徐々に痩せやすい体質を作る【サプリ】です。

ですので飲み忘れの無いように、毎日飲む必要があるんです。

飲み忘れたからと言って、多めに飲むこともあまり意味がありません。
ですので食前や食後など、時間を決めて飲みましょう。

短期間で判断しすぎ

短期間で効果を求めすぎ

さらに痩せない人の口コミでは【短期間しか飲んでいない】人も見受けられます。

もしマメビレールを飲んで、いきなり痩せるとするなら
そんな効果の強いサプリ、絶対体に悪いに決まっています。

サプリにそこまで即効性はありません。
最低でも2ヶ月間毎日飲んで、2袋は飲みきりましょう。

運動不足が続いている

運動不足
更に運動不足の人も、あまり痩せないようなんです。

【運動不足も原因】と書くと、「アレ?」って思う方がいるかもしれません。

だって、マメビレールの公式サイトには、飲むだけで痩せると書いていますからね。

後ほど私がマメビレールを飲んだ体験談を書くのですが、やはり運動をしたほうが体重が落ちます。

マメビレールには代謝を上げる成分が入っていますので、運動をしてさらに代謝を上げたほうが効率的なんです。

ジムに行くほどの運動は必要ありません。
ウォーキングなどで、日々の生活に、少しだけ運動をプラスしましょう。

マメビレールを飲んだ私の体験談

マメビレールの効果や口コミを見てみると、たしかに痩せる効果が高いように思えます。

それでは、実際に私が被験者となって、マメビレールの効果を証明しようではありませんか!

と言いつつ、本当は【私も楽して痩せたい】だけなんですけどね…(笑)

マメビレールを飲む前の私の体型は、公式サイトにある、下記の方の画像に近いです。

左がビフォーなのですが、私もこんな感じの体型でした。
足が太いとこもそっくりです(^_^;)
マメビレールを飲む前の私の体型

届いたマメビレールはこんな感じ。
袋に入っていました。
マメビレールを購入しました

裏面には成分や飲む際の注意点が書かれています。
(体質に合わない場合は一旦とめることなどなど)
マメビレールの成分表

中には60粒入っています。
これを1日に2粒飲むので、合計で30日分となります。
マメビレールの中身

中には普通の錠剤が。
よくよくみると、つぶつぶが見て取れます。
錠剤

舐めてみると、少し粉っぽい錠剤ですね。
味や匂いはありませんでした!

あ、忘れないうちに今の体重を載せておきますね!
マメビレールを飲む前の体重

まず、マメビレールを飲んで5日目に感じたこと。

それは、
「毎日お通じが来るようになった」
と言うことです。

今までは2日に1回、酷いときは3日に1回が続いていたのですが、
マメビレールを飲み始めてからは、毎日お通じが来るように☆

ちょっとずつですが減っているような気がしますし、これからが楽しみです!

1ヶ月経ったときの体重

マメビレールを飲んで1ヶ月で感じたこと。
「お腹のお肉が減っている…!」
と言うことです。

これは目に見ても明らかで、前は閉まらなかったデニムパンツのホックが閉まるように><

それもそのはずです。
なんと体重がこんなに…!
マメビレールを飲み始めた後の体重
毎日飲み続けて良かったー(*´Д`)

でもくびれが欲しいので、もうしばらく続けて飲もうと思います☆

2ヶ月経ったときの体重

そしてそしてマメビレールを飲んで2ヶ月。
飲む前と比べて体重が、9キロも落ちました…!
マメビレールを飲んで痩せたときの体重
一番ビックリしたのは私です(^_^;)
だって特段食事の量を減らしてもいないのに…

マメビレールの効果の高さに驚きました!

マメビレールの価格まとめ

それでは最後に、マメビレールの価格について記載して終わろうと思います。

マメビレールは単品販売とセット販売がされており
当然、セット販売のほうが割引されているようです。

マメビレールの単品価格

まずはマメビレールの単品価格、いわゆる通常価格ですね。

【2,980円】となっています。

ここに送料と消費税が加算されるので、合計【3,283円】と言うことに!

マメビレールの3個セット価格

マメビレール3個セットの価格

マメビレールは3個セットから、送料が無料となります☆。

価格は【8,940円】です。
1個あたりの価格は単品と変わりませんが、送料が無料なので、実質648円引きですね。

マメビレールの5個セット価格

マメビレール5個セットの価格

続いて、マメビレールの5個セットです。
こちらも送料が無料。

価格は【14,900円】ですね。
あれ、単価は3個セットと同じですね。

私のオススメは、マメビレールの3個セットです。

理由としては、
送料が無料と言うこと。
そして1ヶ月してから効果を実感できたので、3ヶ月は飲んでみて欲しいこと
ですね!

マメビレールを飲んで、楽ちんダイエットを始めましょ☆

マメビレール販売会社情報

マメビレールを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ハイグラビティ
販売責任者 桜居龍彦
住所 〒170-0013 東京都豊島区上池袋2-37-2
連絡先 03-3949-9372
商品名 マメビレール
価格 2,980円