ヒートスリム42℃の効果はホント?効果や評判を調査した結果!

ヒートスリム42℃

ヒートスリム42℃の効果や評判、価格などをまとめました

ヒートスリム42℃の効果の特徴

ヒートスリム42℃は他のダイエットパッチに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

ヒートスリム42℃の特徴は、「貼るだけ」でウエストがみるみるうちに細くなることです。

ヒートスリム42℃は、気になるウエストに貼るだけで、脂肪が燃焼するシートです。
暑さ1ミリの薄いシートになっているので、他社の脂肪燃焼ベルトのような厚みがありません。

服の下に貼っていても、全く気づかれることがないので嬉しいですね。

このヒートスリム42℃は温熱パワーが8時間持続します。
ウエスト周りに継続して温熱パワーが与えられることで、ウエストがみるみるうちに細くなっていくのです。

つまりヒートスリム42℃を貼っている8時間の間、ずっとダイエットしているということになります。

ウエストを細くするには、腹筋をしたり、運動をしたりと大変な思いをしている人が多くいます。
しかしヒートスリム42℃を貼れば、面倒な運動をする必要がないのです。

またヒートスリム42℃を貼っている間は、お腹がポカポカと温まるので、冷え性対策にもオススメです。
ちなみにヒートスリム42℃は、美容大国である韓国で、特許所得済みのダイエットサポーターなのです。

このように、春だけで痩せられるというのが、ヒートスリム42℃の最大の特徴と言えます。

ヒートスリム42℃に含まれる成分と効果

ヒートスリム42℃に含まれる成分と効果はこちらです。

カプサイシン

ヒートスリム42℃のパッチには、カプサイシンが練り込まれています。
カプサイシンは唐辛子に多く含まれていて、発汗効果があることで有名ですね。

韓国料理にはよく唐辛子が含まれていますので、辛い料理が多くあります。
そして韓国料理を食べると汗が出ますが、これはカプサイシンにより発汗作用が働くからなのです。

カプサイシンには、中枢神経を刺激してホルモン分泌を促す作用があります。
よって脂肪分解酵素が活性化されるので、汗をかき、肥満予防にとても効果があるのです。

またカプサイシンは発汗効果だけでなく「殺菌効果」「免疫力を高める効果」「抗酸化効果」があります。
ですので病気予防や、疲労回復にも効果が期待できます。

このように脂肪燃焼効果のあるカプサイシンを含んだヒートスリム42℃をお腹まわりに貼ることで、お腹周りの脂肪が分解されます。
脂肪が分解されると、体がエネルギーを作り、熱を発生させます。

つまり温かいと感じているときは、脂肪が燃焼されているときだとわかります。

ヒートスリム42℃効果の効果はそれだけではありません。

カプサイシンが肌から吸収されることにより、代謝量が増加します。
代謝改善によりお腹のたるみも改善され、肌の潤い度も上昇します。

ちなみに肌に直接触れるシート部分は、医療用の製品と同じ物を使用しています。

ですので肌荒れや、湿疹などの心配はありません。

ヒートスリム42℃の良い評判

ヒートスリム42℃を使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
くびれができました!
20代のころは外食や間食をしても、太ることはなかったのですが、30歳を過ぎてからは食べたら食べた分だけ太るようになりました。「代謝が落ちているのが原因なのかなぁ」と思っていたところ、友達にヒートスリム42℃を勧められて購入。ヒートスリム42℃は、とにかく使い方が楽ですね。ただ貼るだけで良いので、通勤前の朝は特に助かります。使用してから1ヶ月が経ち、ウエストのくびれがハッキリわかるようになりました。
女性2
気になる二の腕が細くなった
「ヒートスリム42℃をウエスト以外の部分に使用しても良い」と書いていたので、気になっていた二の腕に貼ってみました。1ヶ月毎日使用していたら、二の腕のたるみが明らかに減ってます。しかも腕周りがキツかったシャツが、ゆったり目に。これで夏はキャミソールを活用できます。
女性3
冷え性対策にもなる
もともと寒がり&冷え性の私でしたが、ヒートスリム42℃を使っているとお腹が暖まるので、快適に過ごしています。しかもこの暖かさって、ヒートスリム42℃が暖かくなっているのではなく、私のお腹が熱を発してるってことなんですね。お陰でウエストが細くなり、冷えに困ることもなくなりました。
女性4
体重が1ヶ月で5キロ減りました
ヒートスリム42℃を使い始めて1ヶ月が経ち、5キロ痩せました。てっきりウエストが引き締まるだけだと思っていたので、体重が軽くなってびっくりです。運動や食事制限はしていなかったので、ストレス無く痩せることができました。ヒートスリム42℃の効果に感謝ですね。しかも敏感肌の私でも、肌荒れすることなく使用できたのが嬉しいです。

ヒートスリム42℃の口コミを見ていると、細身効果やダイエット効果を実感している人がたくさんいるとわかります。

ヒートスリム42℃を貼っている部分に効果が現れるだけでなく、体重の減少に繋がっている人もいるようです。
また肌が弱い人が使っても、肌荒れしないのが嬉しいですね。

ヒートスリム42℃の悪い評判

ヒートスリム42℃を使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
思っていたほど痩せない
ダイエットしている私に、友達がヒートスリム42℃をくれたので使用してみました。3日間続けたところ、たしかにお腹まわりが熱を持つのですが、体重の変化は微々たるものでした。思っていたほどの効果はなかったので、ある程度継続して使わなければ、体重は落ちないようですね。
女性2
微妙な効果
ヒートスリム42℃を使って1週間、少しウエストが細くなったかな?程度です。2日に1回程度しか使っていないので仕方ないかもしれませんが…。大きなダイエット効果があるようには感じないので、リピするか検討中です。

ヒートスリム42℃の口コミを見ると、効果を実感できなかった人もいるようです。

しかし悪い口コミの多くは、効果を短期間で判断していることが目立ちます。
また毎日ヒートスリム42℃を使用せず、たまにしか使っていなかった、という人にも多いようですね。

ですので毎日使うようにすることをオススメします。

ヒートスリム42℃の使い方

ヒートスリム42℃の使い方
ヒートスリム42℃の効果をより実感するために、正しい方法でヒートスリム42℃を使いましょう。

ヒートスリム42℃の貼り方はとても簡単です。

まずヒートスリム42℃についている台紙を剥がします。
穴が空いている部分を、おへそにあわせて貼り付けるだけです。

簡単なので短時間で貼り付けることが可能です。
ですので出勤前、通学前の忙しい朝でも安心ですね。

またお腹以外の、「二の腕」「太もも」「おしり」などにも使用できます。

体の気になる部分に貼るだけで、体がきゅっと引き締まっていきます。

ヒートスリム42℃のよくある質問

ヒートスリム42℃を購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] ヒートスリム42℃を使って低温火傷をすることはありませんか?

[回答1] カイロやダイエットベルトでおこる低温火傷は、本体からの熱に皮膚があたることで発生します。

しかしヒートスリム42℃の場合は、本体が暖かくなるのではなく、お腹の内側が暖かくなっているだけですので火傷になることはありません。

[質問2] 皮膚が弱い体質なのですが、ヒートスリム42℃を使用しても大丈夫ですか?

[回答2] ヒートスリム42℃に使用されているパッチ部分は、医療用に使用される高級素材を使用しています。

皮膚に安全な製品ですので安心して利用できます。
しかし肌にトラブルが見られた場合は使用を控える方が良いでしょう。

[質問3] ヒートスリム42℃を貼ってからどれくらいで暖かく感じるのですか?

[回答3] 個人差がありますが、一般的に30分~1時間で温かさを感じるようになります。
また比較的、年齢が若い方・細身の方のほうが、早く暖かさを感じるようです。

[質問4] ヒートスリム42℃を1日8時間以上使用しても良いですか?

[回答4] 1日8時間以上使用しても問題ありません。
ただし、製品が密着していると皮膚呼吸できない状態になります。
ですので1日8時間の使用がオススメです。

ヒートスリム42℃の価格

ヒートスリム42℃の公式サイトでは、ヒートスリム42℃を何円で販売しているのでしょうか?

ヒートスリム42℃は公式サイトで、1箱あたり8枚入りで「3,980円」で販売されています。

お試し感覚で、使用したい場合は、1箱で注文すると良いでしょう。

しっかり毎日継続して使いたい場合は、まとめ買いをすると割引がありますのでお得ですよ。

ヒートスリム42℃の副作用について

ヒートスリム42℃は体への副作用なく使用できます。

ヒートスリム42℃に使用されているパッチは医療用で高級素材ですので、副作用がある成分は含まれていません。

しかしヒートスリム42℃は肌に密着した状態が長時間続きます。
皮膚保護、呼吸のためにも1日8時間以上の使用は控えましょう。

特に、肌に疾患がある人や肌が弱い人は、まれに肌荒れを起こす場合もあるようですので、使いすぎには注意しましょう。

ヒートスリム42℃に関するツイート

ヒートスリム42℃に関してつぶやかれているツイートを引用します。

寝る前簡単ダイエット(ヒートスリム42℃の紹介動画とは違います)
https://youtu.be/nooeLKWeUEE

ヒートスリム42℃の販売会社

ヒートスリム42℃を販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:ヒートスリム42℃
価格:3980円
販売会社:株式会社INK
販売責任者:二宮侑也
所在地:東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ 806
メール:expert@dreamy-beauty.com