リミテクゼットの効果が怪しい?効果と口コミを徹底調査!

リミテクゼットの画像

痩せたいんだけど、運動や食事制限はめんどくさい。。。
面倒くさがりの私は、市販や薬局で気軽に購入できる【ダイエットサプリメント】をよく購入します。

でもダイエットサプリは種類が沢山あります。
ですのでどれを選んだら良いのか分かりませんよね…。

ダイエットに効果的なサプリメントを調べている時に、
飲むだけで痩せる【リミテクゼット】を見つけました。

リミテクゼットの公式サイトによると、1ヶ月で【-20kg】以上痩せた人が沢山いました。

「え?ちょっと痩せ過ぎじゃない?」というのが正直な感想ですが、
本当に飲むだけで痩せられるなら嬉しいですよね。

2/13追記
リミテクゼットを購入して、私自身の体験談をページ後半に追記しました。
リミテクゼットを購入

今回はリミテクゼットについて徹底的に効果や口コミを調査していこうと思います。

リミテクゼットのダイエット効果って?

まずはリミテクゼットの【ダイエット効果】を調べてみようと思います。

ダイエットに効くと言っても、【脂肪が燃焼される】だけなら他のサプリメントと変わりませんよね。

【飲むだけで痩せてリバウンドもしない】と言うには
何か【普通にはない効果の秘密】があるはず!!

リミテクゼットの効果を調べると【4つのダイエット効果】が存在するようです。

食欲を抑制

リミテクゼットが食欲を抑制
リミテクゼットは【食欲を抑制する】ことで、食べ過ぎによる体重の増加を食い止めます。

好きなものを好きなだけ食べたいのは分かりますが、痩せている人は食べている量が、普通の人に比べて少ないですよね。

食欲を抑えることで、体内の消化器官が回復し活発になるので、痩せやすい身体になるとのこと。
また食欲が収まることで、ダイエット中の辛い空腹感が軽減されます。

糖の吸収を抑制

リミテクゼットが糖の吸収を抑制
次にリミテクゼットは【糖の吸収を抑制する】効果もあります。

糖質の吸収をするのに必要な消化酵素である【アミラーゼ】の働きを抑制し、糖の吸収を92%抑制します。

糖の吸収を抑制することで、脂肪になるのを防ぎ太りにくい身体にします。

中性脂肪の吸収を抑制

リミテクゼットが中性脂肪の吸収を抑制
さらにリミテクゼットは【中性脂肪の吸収を抑制する】効果もあります。

食事から摂取した栄養素が分解され中性脂肪に変化します。
その中性脂肪の吸収が抑えられると言うことは、脂肪が減るということ。
なんと、中性脂肪の吸収を【85%】も抑制します。

脂肪の代謝も促進するので、太りにくい体質になりますね。

基礎代謝アップ

体温が上がり基礎代謝も上がる
そしてリミテクゼットは【基礎代謝】をアップさせる効果もあります。

基礎代謝がアップすることで、脂肪の燃焼がされやすくなり痩せやすい体質になります。
食べたものをエネルギーに変え、溜め込みにくい身体にします。

リミテクゼットの効果を調べたところ、
脂肪を燃焼するだけのダイエットサプリでは無いようですね。

食欲を抑制し、糖や中性脂肪の吸収を抑制し、さらに基礎代謝をアップする効果があるなんて驚きました。

リミテクゼットの注目すべき5つのダイエット成分

先程リミテクゼットの効果を紹介しましたが、
本当にそのようなダイエット効果がある成分が入っているのでしょうか?

効果があるなら、それに対応する成分が入っていないとおかしいですからね。
と言うことで、成分について調べてみました。

リミテクゼットには沢山の成分が入っているようです。

アフリカマンゴノキエキス、栗渋皮抽出物、ギムネマ抽出物、コンニャクイモ抽出物、酵母ペプチド、サラシア末、デキストリン、白インゲン豆抽出物、マルトデキストリン、野草発酵エキス末(やまいも・りんごを含む) / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物

この中で私は注目するべき【5つのダイエット成分】を発見しました。

アフリカンマンゴノエキス

アフリカマンゴノエキス
【アフリカンマンゴノエキス】は脂肪代謝を促進する働きがあります。

【レプチン】という食欲抑制の働きを助け、脂肪代謝を促進させ脂肪細胞を減退させます。

また消化酵素アミラーゼの働きを阻害し、糖質の吸収を抑制し脂肪を溜め込む働きを阻害します。

さらに中性脂肪を蓄える酵素の働きを阻害して、脂肪肥大の抑制をします。

アフリカンマンゴノエキスはアメリカで【医薬品】にも使用されているダイエット成分のようです。
ダイエットにすごい効果をもたらしそうですね。

マロンポリフェノール

マロンポリフェノール
【マロンポリフェノール】は、炭水化物を分解吸収する消化酵素の働きを阻害します。

炭水化物の吸収を抑制するので、白米を主食とする日本人には強い味方です。

炭水化物はダイエットの天敵だと思っていましたが、吸収を抑制してくれるなら白米を食べても大丈夫ですね。

ギムネマ・シルベスタ

ギムネマ・シルベスタ
【ギムネマ・シルベスタ】は糖の吸収を抑制する働きがあります。

2000年前からインドで肥満治療の薬草として使用されています。

食事によって摂取した糖を破壊し、糖が吸収され脂肪が肥大するのを防ぎます。

サラシア

サラシア
【サラシア】は脂肪燃焼を促進させる働きがあります。

最近ではお茶などにサラシアを入れて、ダイエット飲料として販売されています。

サラシアに多く含まれる【テルペノイド】が食事によって摂取された中性脂肪の吸収を抑制します。

また体内に蓄積された脂肪を分解し燃焼を促進します。

グルコマンナン

グルコマンナン
【グルコマンナン】は糖や脂質を体外に排出する働きがあります。

こんにゃく芋に含まれていて、体内の毒素などの不要物を排出します。
腸内環境が整うので、腸内がキレイになり便通が良くなります。

リミテクゼットの成分を見ていくと、ダイエットに効果がある成分が多いですね。
これなら本当に飲むだけで痩せそうな雰囲気がします。

しかし私は疑い深い性格なので、まだリミテクゼットの効果を100%信用できません。
実際にリミテクゼットを使用した人の【口コミ】を調べていくことにしました。

リミテクゼットの口コミを集めてみた

リミテクゼットの効果を見るとやはり目に入るのが【口コミ】です。

公式サイトではなく、様々なサイトでリミテクゼットの口コミを調べました。
すると良い口コミがほとんどで、悪い口コミは【10分の1】にも満たなかったんです。

私はリミテクゼットの販売者ではないので、良い口コミも悪い口コミも、両方を掲載します!

リミテクゼットの良い口コミ

まずは、リミテクゼットの良い口コミを掲載します。

1ヶ月で6キロも痩せました!
リミテクゼットを1ヶ月飲み続けた結果、6キロも痩せることが出来ました!初めの1週間は効果を実感出来なかったのですが、毎日体重を測っていたので体重が減り始めたことに気が付きました。少しずつですが体重が減っていって、1ヶ月で6キロとなったのです。リミテクゼットを飲む以外生活習慣自体を変えていないので、本当にリミテクゼットのダイエット効果で痩せたのだと思います。目標体重までもう少しなので、引き続き飲み続けたいと思います!
食事制限や運動せずに痩せられるなんて楽チンですね
ダイエットは食事制限をしたり運動をしたり努力が必要なイメージがあったのですが、リミテクゼットによってそのイメージが覆されました。リミテクゼットを飲むだけで本当に痩せられたからです。私みたいに食事制限も運動もせずに楽して痩せたいという人は多いと思うので、リミテクゼットは夢のようなサプリメントではないでしょうか。実際に私は飲み始めて3週間目ですが、すでに4キロほど体重が落ちています。
ウエストや太ももが細くなりました
リミテクゼットのおかげでウエストや太ももが細くなりました!私は体重自体は標準ぐらいなのですが、スタイルが悪くてウエストや太ももが太いのが悩みでした。標準体重ということで体重を減らすのはかなり難しくて、リミテクゼットを飲むことにしました。そしてリミテクゼットを1ヶ月飲んでみたのですが、3キロほど体重が減ったんです。嬉しかったのでただ体重が落ちたのではなくて、ウエストや太ももから脂肪が取れたことです!
3個セットがオススメですね♪
リミテクゼットは3個セットがオススメですね!私は1ヶ月ほど前にお試しのつもりでリミテクゼットを注文しました。リミテクゼットのダイエット効果は高くて、少しずつですが体重が落ちていきました。まさか本当に痩せられるとは思っていなかったので、3個セットにしておけば良かったと後悔しています。体重が良いペースで落ちていた時に、リミテクゼットが無くなってしまいました..すぐに追加注文しましたが、期間が空いてしまったんです。ですので今からリミテクゼットを注文するという人は、3個セットを購入した方が良いと私は思います。
初めて彼氏が出来ました(*´∀`*)
20年間生きていて一度も彼氏が出来たことがないのですが、原因は私が太っていたからでした。自分でも分かっていて何度もダイエットに挑戦しては挫折を繰り返していました。そんな時に出会ったのが飲むだけで痩せるというこのリミテクゼットでした。早速注文して飲み始めたのですが、面白いほど簡単に体重が落ちていったんです。結果は2ヶ月で10キロものダイエットに成功しました。痩せたことで自分にも自信が出てきてオシャレするようになり、ついに先日初めての彼氏が出来ました!
本当に飲むだけで痩せられるとは..
まさか本当に飲むだけで痩せられるとは..リミテクゼットの公式サイトを初めて見た時に、ハッキリ言って怪しいなと思いました。しかし口コミや評価を見ていると満足している人が多かったので飲んでみることにしたんです。半信半疑で飲み始めたのですが、リミテクゼットを飲んでみて口コミや評価の高さに納得がいきました。本当にリミテクゼットを毎日飲むだけで痩せることが出来たんです!リミテクゼットを飲み始めて20日ほど経ちますが、すでに4キロも痩せています。

リミテクゼットの悪い口コミ

続いてリミテクゼットの悪い口コミも掲載します。

飲むだけで痩せないのですが..
リミテクゼットは飲むだけで痩せるということで購入したのですが、本当に飲むだけで痩せるんでしょうか?飲み始めて1週間経ちますが、毎日体重を測っていて変化が無いのでショックを受けています。公式サイトを見てみると、効果がありすぎて販売中止になりかけたと書かれているのですが、全然信じることが出来ません。せっかくリミテクゼットを買ったので最後まで飲み続けるつもりなので、ダイエット効果を実感出来たらまた書き込みたいと思います。
私だけダイエット出来なかった!
大学の友人数人で、モテるためにリミテクゼットを飲んでダイエットしようということになり飲み始めました。大学でほぼ毎日会うのでお互いの状況を報告していたのですが、2週間ほどで私以外がダイエット効果を実感していたのです。何故か私だけ効果を実感出来ていなくて凄くショックを受けました。もしかすると私の体に合っていなかったり、効果に個人差があるのかもしれませんが、少しだけでもダイエット効果を実感したいです。
期待外れでした
リミテクゼットを飲み始めて1ヶ月経ちましたが、ハッキリ言って期待外れでした。もっと痩せられると思っていたのですが、実際は1ヶ月で2キロしか体重が減りませんでした。他の人の口コミを読んでいると皆さん満足しているみたいですが本当なんでしょうか?私はダイエット効果をあまり実感出来ていないだけなのかもしれませんが、これぐらいで満足出来るはずがありません。効果自体は実感しているのでこのまま飲み続けますが、あまり期待しないでおきます。

リミテクゼットの口コミを見ていくと、良い口コミを書いた人は【飲むだけで痩せている人】が多いですね。

しかし全員に効果があるわけではなく、効果が実感できなかった人もいました。

悪い口コミを見ていると、私は【痩せられなかった人に共通点がある】ように思います。

リミテクゼットでダイエットする時の注意点

リミテクゼットの悪い口コミを書いた人は、飲み方や過ごし方に問題があるように思います。
リミテクゼットの錠剤

リミテクゼットでダイエットする時に注意する点がありますのでまとめていきます。

食事30分前に飲む

@1日1~2粒】を目安に、【水またはぬるま湯】で【食前の30分前】に飲むようにしましょう。

モニターの方は昼と夜に1粒ずつ飲むことで、効果を得られたそうです。

必ず食前の30分前にすることを心がけましょう。

バランスの良い食事を摂る

いくら飲むだけで痩せることが出来ると言っても、食事のバランスは大切です。

バランス良く摂取することで、肌の調子や健康面にも関わってきます。

まずは自分の食事を見直し、バランスの良い食事に変えましょう。

ぐうたらな生活を送らない

これは全てのダイエットに関係ありますが、ぐうたらな生活を送らないことが大切です。

ただ体重が減っていってもキレイに痩せることはできません。

無理な激しい運動はしなくて良いものの、ストレッチや筋トレなど軽い運動を心がけましょう。

リミテクゼットの効果が実感しやすくなり、見た目もキレイになります。

毎日体重計で体重をチェックする

太っている人のほとんどが【毎日体重計をチェックしていない】ようです。

毎日同じタイミングで体重のチェックをするようにしましょう。

急激な体重の変化は健康を損なう場合もあるので、減り過ぎにも注意してください。

リミテクゼットを実際に飲んでみた

リミテクゼットの効果や口コミを見ると、確かにダイエット効果が高そうに思えました。

今までいくつものダイエットに失敗した私でも痩せられるのか?
実際に私もリミテクゼットを購入したので、体験談を記載します!

こちらた到着したリミテクゼット。
シンプルに袋に入っています。
リミテクゼットを購入

裏には成分表やら、飲む際の注意点が書かれています。
注意点と言っても、大したものではなく、1日2~3粒飲んで下さい みたいな内容です。
リミテクゼットの裏面

中に入っているのは白い錠剤です。

リミテクゼットの錠剤

よく見ると黒いつぶつぶが入っています。
これがグルコマンナンなのでしょうか?

舐めてみると、非常に粉っぽいですね。
普通の薬よりも粉っぽくて、ラムネと食感が似ています。

まず1ヶ月目は、毎日昼と夜にリミテクゼットを1粒ずつ飲むようにしました。

食べるのが好きで、すぐにお腹が空いてしまうので、常にお菓子を食べるのが日課でした。

しかしリミテクゼットを飲むようになり、少しずつ食欲が抑えられていったんです。
いつもの量の【8割】でお腹が満たされるようになったのには驚きました。

2ヶ月目は健康的に痩せたいと言うのもあり、運動を取り入れるようにしました。

最初は軽いストレッチやウォーキングから始めてみました。
運動をするようになると体重が落ちやすくなっているのが自分で実感できましたね。

5キロ減量すると見た目に痩せてきているのが分かるので、周りの反応が変わってきました。
「顔がスッキリしてきたね」って言われ、思わずニヤニヤしました(笑)

3ヶ月目になると歩くのが楽しくなってきて、食事も健康そのものって感じに変わりました。
肌の調子が上がり、ウエストがほっそりしていってズボンがゆるゆるです。

結果3ヶ月で10キロの減量ができ、ズボンは2サイズ小さくなりましたね。
夫に「初めてダイエット成功したんじゃないの?」って言われました。

公式サイトみたいに激変したわけでもないですが、ダイエットに成功できたので良しとします。

リミテクゼットを安く買うには?

リミテクゼットのダイエット効果を見て、実際に購入したいと思った方も多いのでは?

でも効果があるものほど、値段が高かったりしますよね。

【リミテクゼットを安く購入できる方法】があるのか、調べることにしました。

調べていくと、驚きの事実が…。

実はこのリミテクゼット、
他の通販サイトで、偽物が販売されたことがあるようです。

ですので公式サイトで購入するほうが良いと思います。

公式サイトでは、

  1. 単品
  2. 3個セット
  3. 5個セット
  4. 10個セット

で販売しています。

それぞれの価格を比較していきましょう。

単品価格

まずリミテクゼットの単品価格は【2,980円】です。
リミテクゼットの価格

しかしここに送料がかかるので、実際には【3,580円】+消費税での販売になります。

3個セット

リミテクゼットの価格(3個)
続いてはリミテくゼットの3個セットです。
こちらは【8,940円】で販売されています。

送料が無料なので、1個あたり【2,980円】+消費税で購入できます。

【5個セット】も送料無料で1個あたりの値段は3個セットと同じです。

10個セット

リミテクゼットの価格(5個)
最後に10個セットは【26,820円】で販売されています。

毎月100名様限定で、【1個分無料】なので、9個分の値段で購入でき送料も無料です。

1個あたり【2,682円】+税で購入できて友人や家族と分けるならお得です。

リミテクゼット販売会社情報

リミテクゼットを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ハイグラビティ
販売責任者 桜居龍彦
住所 〒170-0013
東京都豊島区上池袋2-37-2-102
連絡先 info@mo-style.net
商品名 リミテクゼット
価格 2,980円(税抜)
リミテクゼット
2,980円
リミテクゼット
9.1
効果・効能 9.5/10
口コミ・評判 9.5/10
成分・素材 9.0/10
飲みやすさ 8.5/10
価格 9.0/10