ウルシュ(Urushu)のダイエット効果はホント?効果や評判について

ウルシュ

ウルシュ(Urushu)の効果や評判、価格などをまとめました

ウルシュ(Urushu)の効果の特徴

ウルシュは他の脂肪分解クリーム(スリミングジェル)に比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

ウルシュの特徴は何と言っても、「大幅な体重の減少」が期待できることです。

一般的なスリミングジェルには「発汗作用」「血流促進」「脂肪燃焼」効果があります。
ウルシェは細身効果だけではなく、ダイエット効率を高める効果も見込めます。

ダイエットをするにあたって、「食事制限はつらい、でも運動はしたくない。」という人は非常に多いですよね。
ウルシュは、痩せたい部分に塗るだけで痩せられるので、面倒な手間がないのが人気の秘訣なのです。

またウルシュには即効性が期待できます。
多くの人が、1ヶ月で10キロ以上のダイエットに成功しているようなのです。

芸能人の間でもウルシュを愛用している人が多く、細身キープの秘訣としてSNSで公開しているほど!
ですので信頼できるアイテムと言えるでしょう。

ちなみにウルシュの香りは「高級ブランドC社の香水」の香りです。
塗っているだけで、心地よい香りに包まれるのは嬉しいですね。

ウルシュ(Urushu)に含まれる成分と効果

ウルシュに含まれる成分と効果はこちらです。

水、グリセリン、オリーブ果実油、BG、スクワラン、ステアリン酸グリセリル(SE)、セタノール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、マテチャ葉エキス、コーヒー種子エキス、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、セチルヒドロキシエチルセルロース、ヤシ油アルキルグルコシド、カプリリルグリコール、グラウシン、パルミトイルテトラペプチド-7、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、セラミド2、DPG、加水分解マンゴー果汁エキス、加水分解チェリモヤ果実エキス、加水分解マンゴスチン果実エキス、オタネニンジン根エキス、イチョウ葉エキス、アルゲエキス、アカヤジオウ根エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、オウゴン根エキス、酸化トコフェロール、エチルへきシルグリセリン、カプリル酸グリセル、ステアリン酸ソルビタン、PPG-4セテス-20、エタノール、カルボマー、香料

ウルシュには脂肪撃退に大きな力を発揮する、「ユニスリム(UNISLIM)」が配合されています。

ユニスリムは、フランスで開発された国際特許成分で、「マテ茶エキス」「コーヒー種子エキス」が含まれています。

【マテ茶エキス】
マテ茶エキスには、「キサンチン」という成分が含まれています。
キサンチンには成分脂肪細胞の分解を促す効果があり、体に蓄積された脂肪を分解しコレステロールを低下させる働きがあります。

【コーヒー種子エキス】
コーヒー種子エキスには「カフェイン」「タンニン」が多く含まれています。
「カフェイン」「タンニン」はLDLレセプターに働きかけ、「脂肪細胞が新たに脂肪を取り込まない効果」があります。

さらにウルシュに含まれている「グラウシン」という成分は、カルシウムの流れを調節します。
そして「脂肪分解を促す効果」と「新たな脂肪細胞の発生を抑える効果」があります。

ですのでただ単に痩せるだけではなく、スリムな体質になるよう「体質改善」の効果があるのです。

太りやすい体質のままでしたら、せっかく痩せても、また元に戻ってしまいやすいのですよね。
しかしスリム体質に変わってしまえば、リバウンドの可能性は一気に減少します。

「体質改善」の効果は、ウルシュに含まれる「クダモノトケイソウ果実エキス」「酸化トコフェロール」の働きによるものです。

【クダモノトケイソウ果実エキス】
クダモノトケイソウ果実エキスは、パッションフルーツの果実エキスです。
毛細リンパ管の形成を促し、リンパの流れを改善します。

リンパの流れが良くなることで、体に蓄積された老廃物が排出される効果があります。

【酸化トコフェロール】
アーモンドなどのナッツ類には、脂溶性のビタミンEが含まれています。
この脂溶性のビタミンEを「トコフェロール」と言います。

酸化トコフェロールは血行の流れを良くし、代謝をアップする効果があります。
代謝がアップすることで、「太りにくい体質」つまり「スリム体質」に近づけます。

ウルシュに配合されている成分は、ダイエットに効果的な成分ばかりですね。

ウルシュ(Urushu)の良い評判

ウルシュを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
脚が細くなりました!
昔から脚の太さがコンプレックスで、悩んでいました。マッサージしても脚の形はなかなか変わらないものですが、ウルシュを使い始めてから1週間くらいで細くなり始めたんです。こんなに細くなると思ってなかったので、感激してます。
女性2
腕が細くなるし肌がしっとり
夏に向けてダイエットしていたので、ウルシュを腕に塗ってます。まだ1ヶ月しか経ってないけど、二の腕のセルライトが大分なくなりました。しかも肌がしっとりすべすべ!美肌効果もあるんですね!カサカサ肌では露出できないので、この美肌効果は良いと思います。
女性3
お風呂上がりにいつも使ってます
いつも湯船に浸かりながらマッサージをして、お風呂から出た後にウルシュを使いマッサージ。脂肪が柔らかくなってるからでしょうか?2週間で誰が見てもわかるほど全身ほっそりしています。体重も6キロダウン。あと4キロ目指してますが、簡単に目標体重まで到達しそうな勢いです。
女性4
おなかと腰が引き締まりました
元々お腹が出ていたんですけど、産後は腰にもお肉がついちゃってて。ママ友の勧めでウルシュを使ったら、見事にお腹と腰の脂肪が消えました!久しぶりにスラリとした自分に出会えて嬉しいです。しかもほんのりと良い香りがするので癒やされます。
ウルシュの口コミには、ダイエットや細身の効果がたくさん報告されているようです。

また良い匂いがするので、香水をわざわざつける必要もないですね。

美肌効果も報告されています。
ダイエット効果もあり、スキンケアも出来るウルシュの人気に納得です。

ウルシュ(Urushu)の悪い評判

ウルシュを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
イマイチ効果がありませんでした
使い始めて1週間経ちましたが、体重は1キロしか減ってません。なんとなく太ももが細くなった気がしますが、もっと大幅な効果を期待していたのでちょっとガッカリです。とりあえず、もうしばらく使い続けてみようと思います。。
女性2
特に効果なし
もともと細身な方ですが、ふくらはぎが気になっていたのでウルシュを使用しました。特に効果が感じられませんので3日でやめました。残ったウルシュは娘が使っています。

ウルシュの口コミには、効果がないという報告もありました。
ただし、効果があまりなかったと答えた人の多くは、使用期間の身近さが目立ちます。

ウルシュの効果を発揮させるためには、しっかりマッサージして、最低でも1週間は使い続けると良いでしょう。

ウルシュ(Urushu)の使い方

ウルシュの使い方
ウルシュの効果をより実感するために、正しい方法でウルシュを使いましょう。

ウルシュを適量、手に取り、気になる部分に塗ります。
塗りながらマッサージするだけで、脂肪が分解されるようです。

効果が現れるまでには個人差があります。
あまりにも短期間では効果が現れにくいので1ヶ月は継続して使用しましょう。

ウルシュ(Urushu)のよくある質問

ウルシュを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] ウルシュを使っても肌が荒れることはありませんか?

[回答1] ウルシュには、美肌成分がたっぷり含まれているので、肌荒れを心配することなく使用できます。

しかし中には肌に合わない人もいます。もし肌に異常が現れたら、一旦ウルシュの使用は控えましょう。

[質問2] ウルシュを何本使えば痩せの効果が現れますか?

[回答2] 使う量や個人差がありますので、一概に言い切れません
。早い人は1週間ほどで効果が出ています。

[質問3] ウルシュには違う香りはありますか?

[回答3] 今のところウルシュの香りは1種類のみです。

[質問4] 気になる部分に1日何回まで塗っても大丈夫ですか?

[回答4] 塗りすぎると、思っていた以上に細くなってしまう人もいます。
ですので1日1回から試していくようにしましょう。

ウルシュ(Urushu)の価格

ウルシュの公式サイトでは、ウルシュを何円で販売しているのでしょうか?

ウルシュは単品価格、「2,980円」で販売されています。
毎日塗ってしっかり痩せたい!という人は、まとめ買いすると送料無料になるのでお得になっています。

まずは試してみたいという人は、単品で購入すると良いでしょう。

注文が殺到して品薄状態になっているようですので、売り切れる前に購入したいですね。

ウルシュ(Urushu)の副作用について

ウルシュを使いたくても副作用を心配して、購入を迷っている人もいるかと思います。
そこでウルシュに副作用がある成分があるのか調べてみました。

ウルシュに入っている成分は、全て安全性が確認されているものばかりでした。
ですので副作用の心配はありません。

ただし稀に肌に合わない人もいるようですので、肌に違和感を感じたときは、一旦お肌を休めましょう。

ウルシュ(Urushu)に関するツイート

ウルシュに関してつぶやかれているツイートを引用します。

女子高生バキバキ腹筋実践法(ウルシュの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/5dpGYh-Eh8o

ウルシュ(Urushu)の販売会社

ウルシュを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:ウルシュ
価格:2.980円
販売会社:株式会社ブレインハーツ
販売責任者:久保田由美
所在地:〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-2-18
メール:order@roifleur.com

ウルシュが届きました☆

ウルシュは塗るだけで美脚を手に入れられるということで、購入してみました。
ウルシュを塗った感じ
ウルシュの成分

届いたウルシュはこんな感じ。
白のチューブにウルシュの文字が書かれています。

脚に塗るものですが、どんなクリームかわかりやすいように手の甲に絞ってみました。

ウルシュのチューブ

少し固めのクリームです。
すっと伸びるかな?とおもったら何度も塗り込むことで肌に馴染んでいきます。

マッサージしながら肌に馴染ませるので、ちょうどいい硬さのクリームと言えますね!
塗った後は肌がしっとりしているので、保湿効果は抜群です。

しかもほのかにいい香りがするんですよねぇ。
柑橘系に近い感じです。

ウルシュは脚に塗り込んでしばらくすると、脚がなんとなくスッキリしました。

むくみが改善してるのがわかります。
立ちっぱなしの仕事をしている人にはオススメです。

それに脂肪やセルライトを解消してくれるそうなので、こんなに簡単に美脚を手に入れるのは嬉しいですね。

効果というものは、やはり毎日続けることで出るものですので、塗り忘れがないようにしなくてはいけません。
コツコツ毎日の積み重ねが美脚を手に入れる方法と言えるでしょう♪