スリープスレンダーナイトで寝ながら痩せるのは嘘?口コミと効果を調べると意外なことが判明・・・。

スリープスレンダーナイトのイメージ画像

先日インスタグラムを見ていると、衝撃的なダイエットサプリを見つけました(汗)

そのサプリが【スリープスレンダーナイト】です。

スリープスレンダーナイトの何が凄いって、【寝てる間に痩せる】らしいんです><

今まで
食べたものを無かったことに!
何もしなくても痩せる!

ってのはありましたが、ついに【寝てる間に痩せる】ことが出来るなんて…

・・・

って、こんなの信用できます!?

初めてスリープスレンダーの広告を見たとき、「絶対に信用できない!」って思いました(笑)

おそらく皆さんも同じように思うはずです。

ですので!
ここは私が人柱となって、スリープスレンダーナイトを購入しました!

さらにスリープスレンダーナイトの口コミや効果についても調査!
本当にスリープスレンダーナイトを飲むだけで痩せられるのか、調べましたよ!

スリープスレンダーナイト公式サイトが怪しい

私がなぜ【スリープスレンダーナイトを怪しい】と思ったのか、、、
その理由はスリープスレンダーナイトの公式サイトにあります。

と言うのも、スリープスレンダーナイトに掲載されている方の
ビフォーアフターの写真が、痩せすぎなんです・・・。

まずは下記の方をご覧ください。

スリープスレンダーナイトを飲んだ人のビフォーアフター画像1

この方、
スリープスレンダーナイトを2ヶ月間飲み続けて
なんと体重が【14.3kg】も減ったとのことなんです。

しかも運動も食事制限もせずに、寝てるだけで…。

さらにこちらの方はもっと凄いですよ。

スリープスレンダーナイトを飲んだ人のビフォーアフター画像2

こちらの方は、3ヶ月でスリープスレンダーナイトを3箱飲み続けて…
なんと【24.1kg】の減量に成功とのこと。

24.1kgって、相当ですよ?
普通の女性の半分のサイズが、体重から消えたことになります。

後もう1点、
いくらなんでもビフォーアフターの画像、画質が荒すぎませんか?
まるでどこからか拾ってきたみたいに…。

スリープスレンダーナイトのダイエット効果について

スリープスレンダーナイトに本当に上記のようなダイエット効果があるとすれば、一体どういう理屈なんでしょうか?

よくある、カロリーカットや筋肉肥大では、片付けられないほど痩せています。

スリープスレンダーナイトの公式サイトから、【スリープスレンダーナイトのダイエット効果の理屈】を調べました。

就寝時痩身法で寝ながら痩せる

スリープスレンダーナイトの公式サイトで何度も書かれているとおり、
スリープスレンダーナイトは【寝ているだけで痩せられる】ようです。

公式サイトではこのダイエット効果を【就寝時痩身法】と書いています。

スリープスレンダーナイトで寝ている間に痩せられるのは
【成長ホルモン】が分泌されるからとのこと。

スリープスレンダーナイトを飲むと成長ホルモンが分泌される

成長ホルモンは確かに、体の代謝を上げてくれるホルモンです。
その成長ホルモンの分泌量を増やすことが出来るようですね。

・・・本当でしょうか?

体温を上げて脂肪を燃焼

さらにスリープスレンダーナイトには、体温を上げて代謝を上げる効果もあるようです。

代謝が上がると言うことは、消費されるエネルギーが増えるということ。
脂肪がエネルギーに変わりますので、代謝が上がると痩せるというのは理屈は合っています。

しかし、下記の画像、これもまた画質荒すぎです><

スリープスレンダーナイトを飲むと体温が上がる

あと、本当にスリープスレンダーナイトを飲むだけで本当に、
サーモグラフィーがここまで赤くなるくらい、ポカポカするのでしょうか!?

うーむ、スリープスレンダーナイトのダイエット効果の理屈を調べても、あまり納得できません。

そこで続いて、スリープスレンダーナイトに配合されている成分を調べました。

スリープスレンダーナイトで痩せられる理由

なぜ、スリープスレンダーナイトに配合されている成分を調べたかというと、

  1. 成長ホルモン分泌効果
  2. 代謝アップ効果

上記の効果がある成分が、本当に配合されているか調べるためです。

もし効果のある成分が配合されていないなら、
残念ながらスリープスレンダーナイトの効果は【嘘】と言うことになりますので。

L-トリプトファンが成長ホルモンを分泌

まずスリープスレンダーナイトのメイン成分は【L-トリプトファン】と言う成分のようです。
どのような見た目か調べたところ、白い粉末のようですね。
L-トリプトファンの画像

このL-トリプトファンの効果について調べてみたところ、、、

  1. 神経を落ち着かせる効果
  2. ストレスの解消効果
  3. 成長ホルモンの分泌を増やす効果

の効果が期待できるようです。

L-トリプトファンは別名【成長ホルモン誘導体】と呼ばれているようで、
【インドール酢酸】と言う成長ホルモンの分泌を促進します。

成長ホルモンの分泌増加に加えて、ストレス解消効果も期待出来るので、仕事の疲れなども吹き飛びますね。

グリシンが安眠をサポート

続いて【グリシン】です。
グリシンは安眠をサポートする成分です。

こちらも調べてみたところ、白い粉末のようでした。
グリシンの画像

日本人は成長ホルモンの量が少ないと言われているようですが、その原因が睡眠時間不足のようです。

グリシンは、自然で深い睡眠をもたらす効果が期待出来ます。
目覚めもスッキリして、朝からストレスのない生活が送れそうですね。

GABAが深い眠りへ導く

睡眠サポート最後の成分が、GABAです。

GABA(ギャバ)って聞いたことありませんか?
ストレス解消チョコレートとして有名な商品に入っていますよね。

GABAはチョコレートではありません、こちらも白い粉末のようです。
GABAの画像

GABAは眠りを深める効果があります。
短時間の睡眠でも、成長ホルモンをたくさん分泌し、疲れを回復させるんですね。

睡眠時間が長くても、睡眠が浅いと、人間は起きたり眠ったりを繰り返しています。
起きている間(眠りが浅い間)は、生長ホルモンが分泌されないので、GABAで眠りを深くするのは有効ですね。

アルギニンが代謝アップ!

代謝アップ成分としては、アルギニンが含まれているようです。

アルギニンは最近話題の筋肉サプリに配合されていることが多い成分です。

アルギニンを飲むことで体の筋肉量を増やすことが出来ます。

皆さん基礎代謝という言葉をご存知ですか?
【何もしていない状態】でカロリーが消費されることを基礎代謝と言います。

実はこの基礎代謝ですが、体の筋肉が多いほど、消費されるカロリーの量が多くなります。

なぜなら人間の体は、筋肉を維持するために、脂肪を燃焼させるからです。
ですのでアルギニンで筋肉を増やすことで、体の代謝が上がるんです。

オルニチンが基礎代謝を上げる

基礎代謝を上げる成分はアルギニンだけではありません。
オルニチンという成分も含まれていました。

オルニチンも基礎代謝を上げる効果が期待出来ます。

オルニチンはしじみに多く含まれています。
「しじみダイエット」と言う言葉を聞いたことありませんか?

しじみに含まれるオルニチンが基礎代謝を上げることで、痩せるという仕組みなんです。

スリープスレンダーナイトに入っている成分を調べたところ、確かに公式サイトに書かれている効果がある成分が含まれています。
ですので、公式サイトに書かれているダイエット効果が、全くの嘘ということはなさそうです。

次に気になるのは、、、
スリープスレンダーナイトの口コミですよね。

スリープスレンダーナイトを飲んで痩せた人の口コミ

「スリープスレンダーナイトを飲んだ人が痩せられたのか?」
が気になりますよね。

そこでGoogle検索を使ってスリープスレンダーナイトの口コミを調べました。

すると多くの口コミが見つかり、その大半が【痩せた】と言う良い口コミということが判明。
まずはスリープスレンダーナイトの痩せた口コミをご覧下さい。

ベルトの穴が2つ分小さくなりました
食事制限はどうしても我慢できなくて続けられなかったので、通販サイトでランキング入りしていたスリープスレンダーナイトを購入しました。最初の数日は全然減らなかったのであまり体重を量らなくなったのですが、2週間ほど経ってから量るとなんと-4キロ!正直なところ減っても1キロ程度だろうと思っていたので本当に驚きました。今ではベルトの穴が2つ分小さくなりました。
サイズが小さくて履けなかったスカートが…!
サイズが合わなかったものの、デザインが気に入ったスカートを買いました。「痩せさえすれば履ける」と自分に言い聞かせ、ダイエットすることにしたんです。でも今までダイエットは続いたことがありませんでした。ですのでネットで色々なダイエット方法を調べてスリープスレンダーナイトに辿り着きました。毎日飲んでいると少しずつ体重が減って、ついにスカートが履けるようになりました!何年もタンスに眠らせることにならなくて良かったです(笑)
楽ちんダイエットができました☆
スリープスレンダーナイトはラクに痩せられて良かったです。ダイエットと言えば運動や食事制限、どうしてもストレスが溜まってしまいます。あまり我慢強い方ではないので、続けられなくて困っていました。スリープスレンダーナイトは飲むだけ、しかも睡眠の質もアップするのがありがたかったです。次の日のすっきり感が違いますし、なにより我慢しなくても体重を減らせるのが良かったです。
13キロも減らせました
友達とプールに行ったとき、私が一番お腹が出ていました…。家に帰ってから思い出すと「本気で痩せなければ」と危機感を覚えて、スリープスレンダーナイトを購入したんです。寝ている間にも体重を減らせるなら効率良さそうですからね。思っていた以上の効果で、なんと13キロも減らせたんです。今では友達の中で一番スタイルが良くなりました。どうやって痩せたのか聞かれますが、もうしばらくは優越感に浸りたいのでスリープスレンダーナイトのことは黙っていようと思います。
寝付きが良くなった上に痩せられた
最近なかなか寝付きが悪くて、ネットで改善方法を調べていたらスリープスレンダーナイトを見つけました。寝付きが良くなるみたいですし、ダイエットも同時にできると言うことで迷わず購入です。スッと寝られるようになっただけはなく、体重も6.3キロほど減りました。偶然見つけたサプリでしたが、なかなかの掘り出し物だと思いました。友達に勧めたら「痩せられた!」と喜んでいました。
段になっていたお腹が消えた!
スリープスレンダーナイトがすごいと聞いたので、すぐに購入して飲んでいました。ちゃんと公式サイトを見ないで購入したので、なんだかよくわからないうちに体重が減って驚きました。でもキツかったスカートが履けるようになりましたし、段になっていたお腹は見る影も無くなりました。こんなにすごいサプリがあるなら学生のころに欲しかったです。

スリープスレンダーナイトを飲んでも痩せない人の口コミ

それでは、スリープスレンダーナイトを飲んだ人が全員痩せたかと言うと、、、
さすがにそこまでのダイエット効果は、スリープスレンダーナイトにはありません。

全員が全員痩せるとすれば、それはもう副作用の強い痩せ薬ですからね…。

スリープスレンダーナイトの口コミの中には【痩せなかった】と言う口コミもありました。

痩せられませんでした
コンビニの夜勤をしているので、少しでも睡眠の質をあげようとスリープスレンダーナイトを購入しました。最近脂肪が気になっていましたし丁度良かったので。でも体重は全く減りませんでした。睡眠の質は上がった気がしますが…痩せられないならスリープスレンダーナイトではなくても良いので残念でした。
思っていたほどではなかった
スリープスレンダーナイトを飲めばすぐに痩せられると思っていたのに、ほとんど体重は変わりませんでした。2週間飲んで2キロですよ?期待外れも良いとこです。これなら食事制限でもした方が痩せられたかもしれません。スリープスレンダーナイトでは思っていたほど痩せられそうにないので、他に良さそうなダイエットサプリを見つけたら切り替えようと思います。残ったスリープスレンダーナイトは妹にでも飲んでもらいます。
体重はほとんど変わりませんでした
年々お腹の脂肪が増えてきたので、ダイエットのためにスリープスレンダーナイトを購入しました。でも体重はほとんど変わらず…。夜勤が続いているので睡眠をサポートする効果は嬉しいのですが、ダイエット目的で購入したので微妙です。これならダイエット用と睡眠サポート用の別々のサプリを飲んだ方が効果あるかも?スリープスレンダーナイトを1袋飲み切ってから試してみようと思います。

痩せた人と痩せなかった人の違いはナニ?

スリープスレンダーナイトを飲んで痩せた人
スリープスレンダーナイトを飲んでも痩せなかった人
一体どんな違いがあるのでしょうか?

口コミをたくさん見て、その【違い】を調べました。

夜型生活だと痩せない?

まず最も大きな違いと感じたのは、
痩せた人は朝方の生活を、痩せなかった人は夜型の生活をしていたということです。

なぜ朝方の生活をしていると、痩せやすいのでしょうか?
(逆に言うと、夜型では痩せないのでしょうか?)

その答えは【睡眠の質】にあるようです。

スリープスレンダーナイトは朝に効果がある

人間の体は自然と、朝に起きて夜に寝ると言う形になっています。
そして成長ホルモンが分泌されるのも、【朝が多い】ようなんです。

ですのでスリープスレンダーナイトを飲んで、効果を実感しやすいのは朝方の生活なんですね。

最低でも1ヶ月は飲まないと痩せない?

そしてスリープスレンダーナイトを【飲んでいる期間】も関係しているようでした。

痩せたという口コミを書いている人は
スリープスレンダーナイトを【2ヶ月以上飲んでいる人】でした。

公式サイトを見ると高いダイエット効果があるようですが
やはり【継続して飲むこと】が大事なようです。

スリープスレンダーナイトは1袋で丁度1ヶ月分です。
ですので2袋飲みきった頃に、効果を判断するべきですね。

スリープスレンダーナイトを飲んでみた体験談

私は机上の空論は好きではありません。

やはりスリープスレンダーナイトを、実際に購入して飲んでみないと、ページも書けないってものです!

と言うことで、早速スリープスレンダーナイトを購入しました。
とりあえず3ヶ月間飲み続けようと思い、3袋購入
(送料が無料になるというのも理由です(笑))

スリープスレンダーナイトを飲む前の私の体重はこちら…
(恥ずかしいのであとから削除します(笑))

スリープスレンダーナイトを飲む前の体重

65キロです><

スリープスレンダーナイトを毎日飲む
スリープスレンダーナイトを3ヶ月間飲む
ことを絶対厳守しようと思います!

3kg痩せました!

スリープスレンダーナイトを飲み続けて1ヶ月、少しお腹のお肉が減った気がします。

最初に体重を測るのは2ヶ月目にしようと思っていましたが、
ワクワクを抑えきれず、体重を測ってしまいました…

その結果・・・!
ジャジャンッ!

スリープスレンダーナイトを1ヶ月飲んだ後の体重

なんと62キロ!
すなわち3キロのマイナスです!

この間に運動をしたりはしていません。
スリープスレンダーナイトを飲む以外は普段通りの生活でした。

7kg痩せました!

最初の1ヶ月は、たっぷりついていた脂肪が落ちただけなので、「ここからも痩せ続けられるのか?」が大事だと思います。

とりあえず体重を測ることはガマンしながら
スリープスレンダーナイトをさらに2ヶ月飲み続けることに

そして、本日…!
3袋目の最後の錠剤を飲みましたヽ(^o^)丿

そしてそして肝心の体重測定です。
もしかしたら10キロ以上減っているかも…。

スリープスレンダーナイトを3ヶ月飲んだ結果…
コチラッ!

スリープスレンダーナイトを3ヶ月飲んだ後の体重

57キロ!
7キロの減量でした!

10キロに到達することは出来ませんでしたが、当初の想定よりも大きく痩せることが出来ました。

代謝を上げる効果があるサプリなので、運動を加えると10キロ減は余裕だったかもしれません。

でも楽して痩せたかったので、7キロでも大満足ですヽ(^o^)丿

スリープスレンダーナイトの価格・最安値まとめ

それでは最後に、スリープスレンダーナイトの価格、そして最安値についてまとめます。

スリープスレンダーナイトの最安値は?

「スリープスレンダーナイトを買うのであれば、最安値で買いたい」
これは私以外のみなさんも思っていることですよね。

通販サイトには、楽天やAmazonなどの大手から
ドラッグストアの通販サイトまで色々あります。

これらの通販サイトでスリープスレンダーナイトが何円で販売されているのか調べてみると・・・

残念ながら、そもそも【販売すら】されていませんでした。
どうやら、スリープスレンダーナイト公式サイトのみでの販売のようです。

ですので最安値というか、一番安くと言うか、、、
そもそも手に入れられるのは公式サイトのみのようです!

スリープスレンダーナイトの価格について

スリープスレンダーナイトは

  1. 1個
  2. 3個セット
  3. 5個セット

で販売されています。

まずはスリープスレンダーナイト1個の価格ですが【2,980円】です。
ここに送料が加算されます。

スリープスレンダーナイトの単品価格

私は3個セットで購入したので、送料がわからないのですが
おそらく600円か800円程度かと思われます。

続いてスリープスレンダーナイト3個セットの価格です。
こちらは【8,940円】です。

スリープスレンダーナイトの3個セット価格

1個あたりの価格は変わらないのですが、送料がかかりません。

スリープスレンダーナイトは1ヶ月ではそこまで効果を実感できないので、
私がオススメするのはこの3個セットです。
(私も3個セットを購入しました。)

最後は、スリープスレンダーナイトの5個セットです。
こちらは【14,900円】です。

スリープスレンダーナイトの5個セット価格

送料は当然無料ですね。
さらに1袋プレゼントされるので、合計6袋となります。

公式サイトにも書かれているのですが、15キロ以上の減量を考えている方は、5袋セットが良いようです。

スリープスレンダーナイト販売会社情報

スリープスレンダーナイトを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社Growas
販売責任者 原 将太
住所 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15
連絡先 0570-06-5685
商品名 スリープスレンダーナイト
価格 2,980円
スリープスレンダーナイト
2,980円
スリープスレンダーナイト
9.2
効果・効能 9.3/10
口コミ・評判 9.1/10
成分・素材 9.6/10
飲みやすさ 9.0/10
価格 8.8/10