グリーンシェイパーで痩せられる?効果や評判を調査した結果!

グリーンシェイパー

グリーンシェイパー(GREEN SHAPER)の効果や評判、価格などをまとめました

グリーンシェイパーの効果の特徴

グリーンシェイパーは他のダイエットサプリに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

グリーンシェイパーは肥満体質の人でも、「短期間」で痩せる効果があるダイエットサプリです。

グリーンシェイパーには「Half50」という抗肥満成分が含まれています。
「Half50」は「小児肥満対策協会」と「国際肥満対策団体」の共同開発した「機能性表示食品」を超える新しい新痩身成分と言われています。

「Half50が含まれているグリーンシェイパー」と、「Half50が含まれていない他社製品」の効果を比較する実験を行ったところ、グリーンシェイパーは他社製品より18.9kg分の脂肪が減量したそうです。

それほどHalf50は細身効果に期待できる成分なのです。

またグリーンシェイパーの脂肪減少効果は、元々痩せている人より、内臓脂肪の多い人の方が大きいようです。

グリーンシェイパーは、カロリーの吸収を大幅に抑えます。
カロリーが吸収されないため、元々体についていた余分な脂肪が、運動時のエネルギー源となります。

よって脂肪が燃焼され、即効性のある体重の減少に期待できます。
コレステロールを低下させる効果がありますので、健康的なダイエットが見込めます。

グリーンシェイパーに含まれる成分と効果

グリーンシェイパーに含まれる成分と効果はこちらです。

モリンガ末、明日葉末、難消化性デキストリン、有胞子性乳酸菌、ケフィア粉末(乳成分を含む)、キダチアロエ末、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

グリーンシェイパーは「Half50」を主成分としています。
「Half50」は、「機能性表示食品」として登録されている成分です。

しかし「痩せすぎる」という苦情があったことから、「Half50」を含む場合はパッケージに記載義務が条件になっているほど、取扱に厳しくなった成分でもあるのです。
ですので強力なダイエット効果が期待できます。

その他に、グリーンシェイパーには「モリンガ末」「明日葉末」が含まれています。

「モリンガ末」は、抗酸化物質のトップクラスに値する成分です。
「明日葉末」は、肝臓にあるコレステロールや中性脂肪を半減させる効果があります。

「明日葉」には、脂肪がついた肝臓に見られる、肝臓の肥大化・白色化を抑える効果があります。

痩せられるだけではなく、体内環境を整えて健康になることができるとわかりますね。

またダイエット効果だけでなく、便通を良くする「ケフィア」「難消化性デキストリン」「乳酸菌」も配合されています。
ダイエット中は栄養不足が原因で、便秘に悩まされる人が多くいます。

「ケフィア」「難消化性デキストリン」「乳酸菌」が配合されていることで、便秘に悩まされる心配はありません。

グリーンシェイパーの良い評判

グリーンシェイパーを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
お腹周りが痩せました!
年齢を重ねるごとにお腹周りが気になっていたけど、グリーンシェイパーを飲み始めてからは、みるみるうちに細くなってびっくりです。ズボンの上にいつもはお肉が乗ってしまっていたのが、無くなってすっきりしました。なかなかダイエットが成功せず、脂肪吸引も考えていたので、実行する前にグリーンシェイパーに出会えてよかったです。
女性2
1ヶ月で10キロ減
グリーンシェイパーを飲み始めて1ヶ月で、10キロも体重が減りました。食事制限も運動もしていません。デスクワークなので、仕事中に体を動かすこともありません。もともと肥満体型だったので、グリーンシェイパーの効果があらわれやすかったのかもしれないですね。簡単に痩せられて良かったです。
女性3
旦那にほめられました
妊娠してから太ってしまい、産後はダイエットに励んでいました。しかしリバウンドの繰り返しで、痩せることができませんでした。どんなダイエットを試しても成功しなかったのですが、グリーンシェイパーを飲み始めてから急激に痩せて驚いています。まだ飲み始めて2週間ですが、すでに5キロダウンしています。こんなに簡単に痩せられるなら、もっと早くグリーンシェイパーに出会いたかったです。旦那にも痩せたことを褒められて嬉しいです。
女性4
もうすぐ普通体型になれそう
会社の女の子の中で、私だけが太っていてコンプレックスに思っていました。しかしグリーンシェイパーを飲んでからは、その悩みがなくなりました。たった1週間で、すでに4キロ減ってます。この調子でいけば1ヶ月も経たないうちに、普通体型になれるでしょう。食事制限も運動も必要なく、ラクに痩せられるので嬉しいです。

グリーンシェイパーの口コミを見ていると、ダイエットに成功している人がたくさんいることがわかります。

グリーンシェイパーは内臓脂肪を分解して排除する効果がありますので、食事制限や運動をしなくても痩せられる効果が期待できます。

一般的なダイエットといえば時間がかかるので、手軽に体重を減量したい場合はグリーンシェイパーがオススメですね。

グリーンシェイパーの悪い評判

グリーンシェイパーを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
あまり痩せなかった
3キロしか痩せていません。仕事が忙しくてたまに飲むのを忘れていたのですが、2週間で3キロの減量にはちょっとがっかりしています。もっと効率良く痩せられると思っていただけに残念です。引き続きグリーンシェイパーを購入するかどうか悩んでます。
女性2
お通じは良くなったけどダイエット効果は…
ダイエットするといつも、便秘になりがちな体質なのですが、グリーンシェイパーを飲んでお通じが良く快調です。でも体重は2キロしか痩せていません。使い始めて5日目ですので、もう少し様子を見ようと思います。

グリーンシェイパーを飲んでも効果があまりない人もいるようです。
しかし効果があまりみられない人は、毎日きちんと飲まなかったり、短期間で効果を判断している人が多いようです。

グリーンシェイパーの効果を発揮させるには、毎日飲み続ける必要があります。
また数日といった短期間で効果を判断せず、2週間~1ヶ月は様子を見るようにしましょう。

グリーンシェイパーの飲み方

グリーンシェイパーの飲み方
グリーンシェイパーの効果をより実感するために、正しい方法でグリーンシェイパーを飲みましょう。

1日3食の食事はきっちり摂り、栄養補助食品として1日に1~2粒を目安にして飲んでください。
グリーンシェイパーを飲む時は、水かぬるま湯で、噛まずに飲むようにしましょう。

グリーンシェイパーの飲み忘れは、ダイエット効果を最大限に発揮できなくなる可能性があります。

ですので飲み忘れがないように、グリーンシェイパーを飲むことを習慣づけるようにしましょう。

グリーンシェイパーのよくある質問

グリーンシェイパーを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] グリーンシェイパーを飲み始めてどれぐらいで効果が出ますか?

[回答1] 体質にもよりますので、一概には言えません。
しかし多くの人は、2週間から1ヶ月の間に大幅なダイエットの成果が出ています。

[質問2] グリーンシェイパーを飲めば便秘になりませんか?

[回答2] グリーンシェイパーには、便通を良くする成分が含まれています。
ですので便秘になりにくいでしょう。

[質問3] グリーンシェイパーを妊娠中に飲んでも大丈夫?

[回答3] グリーンシェイパーは大幅な体重の減少があることがあります。
妊娠中の急激な減量は好ましくないので、避けた方が良いでしょう。

[質問4] グリーンシェイパーは、1日のうちどのタイミングで飲めばいいですか?

[回答4] 特に飲むタイミングは決まっていません。
しかし飲み忘れがあると効果が弱くなりますので、飲み忘れがないように注意しましょう。

グリーンシェイパーの価格

グリーンシェイパーの公式サイトでは、グリーンシェイパーを何円で販売しているのでしょうか?

グリーンシェイパーは「2,980円」で販売されています。
3個セットで約60日分ですので、1日あたり149円ですね。

長期間飲み続けたいという場合は、5個セットの販売もあるので検討してみると良いでしょう。

セット購入で送料無料となりますので、安く手に入れたい人はセット購入がオススメです。

グリーンシェイパーの副作用について

大幅な体重の減少があることから、グリーンシェイパーに副作用がないか心配になる人もいるでしょう。

ですのでグリーンシェイパーに副作用の成分が含まれていないかを確認してみました。

グリーンシェイパーに含まれる成分のほとんどは、自然由来の植物や動物から抽出されています。
ですので副作用の心配はありません。

ただし体質によっては、大量に飲むとお腹が緩くなることもあります。
1日の用量を守って、継続して飲みましょう。

グリーンシェイパーに関するツイート

グリーンシェイパーに関してつぶやかれているツイートを引用します。

全身に効く20分フローヨガ(グリーンシェイパーの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/V43DBLe8L2Y

グリーンシェイパーの販売会社

グリーンシェイパーを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:グリーンシェイパー
価格:2980円
販売会社:株式会社ブレインハーツ
販売責任者:久保田由美
所在地:〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-2-18 
メール:order@roifleur.com

グリーンシェイパーが手に入りました!

先日注文していたグリーンシェイパーが、本日届いたので、早速レビューを書きます!

多くのサプリは袋に入っているのですが、グリーンシェイパーは箱に入っていました!
グリーンシェイパーの箱

箱の側面には、しっかりと配合全成分が書かれています!
グリーンシェイパーの箱側面

なんと!グリーンシェイパーは薬のようにシートに密閉されています!
他のサプリは袋タイプで、一度開けると全て空気に触れていたのですが…

これは嬉しいですね!
グリーンシェイパータブレット

グリーンシェイパーは5シート、合計60タブレット入っていました。
グリーンシェイパータブレット全量

届くまでは不安だったのですが、他のサプリよりも、しっかりとしている印象でした!

昨日から飲んでいるのでまだ、効果の実感はわかりません!
一ヶ月後に、グリーンシェイパーを一箱飲んだ結果を書きますので、お楽しみに!