ブラックインフェクション(BLACK INFECTION)の効果はホント?効果や評判を調査した結果!

ブラックインフェクション

ブラックインフェクション(BLACK INFECTION)の効果や評判、価格などをまとめました

ブラックインフェクションの効果の特徴

ブラックインフェクションは他のダイエットサプリに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

ブラックインフェクションは、「脳に直接働きかける」効果があるダイエットサプリです。

ダイエットしているときは、食事制限をしている人が多いですよね。
ブラックインフェクションは、「デブ脳」を騙して「痩せる脳」へ導く効果があると言われています。

ですので「頭の中は食べ物のことばかり」という人は、ブラックインフェクションを飲むことで、ダイエットの成果が得られると期待されているサプリなのです。

人間は食後の1時間半ほどで、「過剰に摂取したエネルギーを脂肪に変えるように」と脳に信号が送られます。
この信号を放置していると、体には脂肪が生成され、太ってしまうのです。

しかしブラックインフェクションにはその信号を緩和し、抑制する「緩和信号成分」が含まれています。
その結果、脂肪が体に蓄積するのを防ぐ、という仕組みになっているのです。

ブラックインフェクションは脳を騙すだけでなく下記のような効果も期待できます。

  1. 脂肪の燃焼
  2. 脂肪吸収を阻止
  3. 代謝の向上

このように、ブラックインフェクションには、ダイエットする上で必要とされる条件が揃っているのです。

ちなみに、芸能人のNさんはブラックインフェクションを愛用している人の1人です。
NさんのSNSでも、ブラックインフェクションを飲用していると公表されています。

Nさんは元々ぽっちゃり体型でしたが、出産を経験しているにも関わらず、現在とてもスリムな体型を維持しています。

またブラックインフェクションのダイエット効果は高いといわれており、無理な食事制限や、運動の必要がありません。

科学的にもダイエット効果が証明されているので、オススメです。

ブラックインフェクションに含まれる成分と効果

ブラックインフェクションに含まれる成分と効果はこちらです。

キャンドルブッシュエキス末含有食品 ●原材料名:オリーブ油、フラクトオリゴ糖、キャンドルブッシュエキス末、緑茶抽出物、植物発酵エキス末(乳成分、落花生・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナ・もも・やまいも・りんごを含む)、コレウスフォルスコリ抽出物、黒胡椒抽出物、植物性乳酸菌 / ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、着色料(竹炭)、植物レシチン(大豆由来)、ビタミンC、カプサイシン含有香辛料抽出物、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸カルシウム、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD3、ビタミンB12

ブラックインフェクションには脳を騙す「緩和信号成分」が含まれています。
ブラックインフェクションに含まれる「脳を騙す成分」について説明します。

「コレウスフォスコリ」は、研究により最近になってから脂肪分解・抗肥満・血圧降下に効果があるということが解ってきました。

「植物発酵エキス」は「緩和信号成分」の元となっており、脳を騙して痩せやすくする働きがあります。
野菜・大豆・海藻など、厳選した食物性の材料を使い、発酵・熟成させて作成しています。

「植物性乳酸菌」は、セルライトの成形を防ぐ効果があると言われています。

「香辛料抽出物」にはアドレナリンの分泌を促進させる働きがあります。
アドレナリンが分泌されることにより、体内の脂肪分解酵素が働き、脂肪が燃焼されやすくなります。

これらの成分の相乗効果が、肥満脳の停止に繋がるのです。

モニター実験で、ブラックインフェクションを飲んだ人の肥満細胞が、87.6%排除されたというデータがあります。

またブラックインフェクションは「国内痩身サプリメント」と日本国内で承認取得されていますので、安心して飲めるのが嬉しいですね。

ブラックインフェクションの良い評判

ブラックインフェクションを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
体重が全然増えなくなった
仕事が終わるのが遅いうえに、外食が多く、1年で10キロも太ってしまいました。ですのでダイエットをすることに。ブラックインフェクションを飲み始めてから、みるみるうちに痩せて、今では元の体重にまで落ちたんです。食生活は何も変えていませんし、運動もしていません。それでここまで痩せられるのは、本当すごいですね。
女性2
やっとダイエットに成功しました
何やっても成功しなかったダイエットがやっと成功しました。これもブラックインフェクションのおかげです。毎日ブラックインフェクションを飲み続けて本当良かったです。食べすぎてしまった日は、特に多目にブラックインフェクションを飲んでいました。なので翌日体重を測っても、増えることは無かったですよ!
女性3
1ヶ月で8kg痩せました!
「食事制限、運動なし」という魅力に惹かれて、ブラックインフェクションを試してみることにしました。毎日飲み続けて、今日で1ヶ月。すでに8kgマイナスです!こんな簡単に痩せられるなら、もっと早くブラックインフェクションに出会いたかったです。
女性4
背中のお肉がなくなってびっくりです
背中の余分なお肉がなくなりました!!今までどれだけダイエットしてもなくならなかったのに!最近はワンサイズダウンしたトップスを着ることができるようになりました。痩せると服選びも楽しくなっちゃいますね(笑)もう太らないように気をつけます。

ブラックインフェクションを使ってみた人の口コミでは、多くの人がダイエットに成功しているようです。

食生活を変えることなく、運動もすることなく痩せて行くことができるのは、嬉しいですね。

ブラックインフェクションの悪い評判

ブラックインフェクションを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
それほど痩せない
友達が「飲み始めてすぐ痩せた」と言っていたので、私もブラックインフェクションを購入してみました。飲み始めて3日目ですが、特に目立った効果はありません。1キロ減ったくらいです。もっと痩せると思っていたので期待ハズレです。
女性2
急激に痩せない
運動とブラックインフェクションの併用でダイエットしています。飲み始めてから少し体重が減りましたが、減少具合が緩やかな感じです。もっと急激に体重が減ると思っていたのですが…まだ飲みはじめて2週間なのでもう少し様子をみようかと思います。

ブラックインフェクションを使用した人の中には、あまりダイエット効果が得られなかった人もいるようです。
ただし、悪い口コミの多くは、短期間で効果を判断している人が目立ちました。

ブラックインフェクションの効果を判断するには最低でも1ヶ月は使用するようにしましょう。

ブラックインフェクションの飲み方

ブラックインフェクションの飲み方
ブラックインフェクションの効果をより実感するために、正しい方法でブラックインフェクションを飲みましょう。

ぬるま湯、または水で1日2錠を目安にして飲んでください。
飲むタイミングは、1日のうち、いつ飲んでも大丈夫です。
ただしブラックインフェクションの効果を最大限発揮させるためには、毎日継続して飲みましょう。

ブラックインフェクションのよくある質問

ブラックインフェクションを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] ブラックインフェクションの体重減量の効果が高くなる飲み方はありますか?

[回答1] ブラックインフェクションには、食後の肥満抑制効果があるようです。ですので食後30分以内に1粒飲むのがオススメです。

[質問2] ブラックインフェクションを1日2粒以上飲んでも良いの?

[回答2] ブラックインフェクションの飲み方は、1日2粒とされています。しかしそれ以上の飲用も可能です。

[質問3] ブラックインフェクションを飲み始めてからどれくらいで効果が現れますか?

[回答3] ダイエット効果には、個人差があります。多くの人は飲みはじめて1ヶ月以内に、効果を実感している人が多いようです。

[質問4] ブラックインフェクションを妊婦が飲んでも大丈夫ですか?

[回答4] 妊娠中に急激な体重変化は、体に良くありません。ですので妊娠中はブラックインフェクションの飲用を控える方が良いでしょう。

ブラックインフェクションの価格

ブラックインフェクションの公式サイトでは、ブラックインフェクションを何円で販売しているのでしょうか?

ブラックインフェクションの販売価格は、「2,980円」です。
1袋1ヶ月分ですので、1日あたり99.3円ですね。

セット購入で送料無料になり、4個セットで+1個プレゼントとなります。

本気でダイエットを考えている人は、セット購入の方がお買い得です。

ブラックインフェクションの副作用について

ブラックインフェクションに副作用はないの?と疑問に思っている人もいることでしょう。

ブラックインフェクションに含まれている成分に、副作用があるものは含まれていません。
ですので安心して飲むことができます。

ただし一気に沢山飲むと、体質によってはお腹が緩くなることがあります。
1日の用量を守って飲みましょう。

ブラックインフェクションに関するツイート

ブラックインフェクションに関してつぶやかれているツイートを引用します。

寝ながら太ももダイエット(ブラックインフェクションの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/eyu8JJacTBc

ブラックインフェクションの販売会社

ブラックインフェクションを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:ブラックインフェクション
価格:2,980円
販売会社:株式会社フォーシーズ(運営委託)
販売責任者:小堺
所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1
メール:info@bizindou.com