スリムヴェール(Slim veil)のダイエット効果はホント?効果や評判について

スリムヴェール

スリムヴェール(Slim veil)の効果や評判、価格などをまとめました

スリムヴェールの効果の特徴

スリムヴェールは他のダイエットサプリに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

スリムヴェールは、摂取したカロリーを「無かったことにしてくれる」夢のようなダイエットサプリです。

ダイエットと言えば、食事制限を我慢できずにリバウンドしてしまう人も少なくありません。
しかしスリムヴェールは食前に飲むことで、カロリーを摂取しない作用が2時間働きます。

スリムヴェールは、カロリー自体を無かったことにしてくれるわけですから、食事制限の必要すらなくなるということです。
食事制限をすると栄養が不足して肌荒れを起こしがちになりますし、なによりストレスが溜まりますよね。

スリムヴェールには脂肪の燃焼を促進する成分も含まれており、運動をしなくても痩せられるそうです。
つまり食べても太らないうえに、脂肪は燃焼されるから勝手に痩せていくという仕組みですね。

ちなみにスリムヴェールには、断食と同等の効果があると言われています。

先行モニター試験では減量成功率98%を記録!!
体質や年齢、遺伝に関係なく誰でもダイエット効果が見込めます。

すでに海外では、多くの重度肥満患者が脱肥満に成功しています。

スリムヴェールに含まれる成分と効果

スリムヴェールに含まれる成分と効果はこちらです。

大豆たんぱく、ビール酵母、鮭白子抽出物、クレアチン、乳清たんぱく質(乳成分を含む)、筋骨草エキス、L-オルニチン塩酸塩、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、豚プラセンタエキス末、コエンザイムQ10、L-カルニチンフマル酸塩、サメ軟骨抽出物、デキストリン/セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ヒアルロン酸、グルコサミン塩酸塩(えび・かに由来)、L-アルギニン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

スリムヴェールに含まれる成分には下記の効果が期待できます。

  • 脂肪燃焼効果
  • デトックス効果
  • 代謝促進効果
  • 美肌効果

これらの効果がある成分について説明します。

【脂肪燃焼効果】
「大豆たんぱく」は摂取した余分な脂分と結びつき、体内に蓄積される前に体外へ排出する働きがあります。
また「大豆たんぱく」には「β-コングリシニン」という成分が含まれています。

「β-コングリシニン」には、内臓脂肪や中性脂肪を減らす作用があると、最近の研究で判明しています。

【デトックス効果】
「ビール酵母」には、デトックス効果があります。
体に溜まった老廃物を排出する活躍が期待できます。

また消化機能がある善玉菌を増やす効果もありますので、便秘になりにくくお通じがよくなることもあるようです。

【代謝促進効果】
「乳清たんぱく質」には、種類豊富なたんぱく質が含まれています。

筋肉を作るために必要なたんぱく質を摂取することで、筋肉が作られやすい体になります。

筋肉が強化されることで基礎代謝が上がり、引き締まった太りにくい体へと生まれ変わります。

【美肌効果】
「豚プラセンタエキス末」には、アミノ酸や成長因子が豊富に含まれています。
また抗酸化作用の働きもあります。

「プラセンタ」には肌組織の修復や、肌細胞産生の促進効果があります。
ですので、肌のハリや潤いがアップすると言われています。

スリムヴェールの良い評判

スリムヴェールを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
半年で20キロの減量に成功
学生のころから「巨漢」と言われていましたが、スリムヴェールを使い始めて半年で20キロ減量できました。時間はかかりましたが、この半年間は食事制限や運動のような、特別なことはしていません。にも関わらず痩せられたのは、スリムヴェールのおかげです!普通体型まであと5キロ。ラストスパート頑張ります!
女性2
痩せたし肌もキレイになった!
スリムヴェールの効果って本当にすごいですね!ダイエットしても続かず、また挑戦しては挫折の繰り返しでした。しかしスリムヴェールを飲んで、たった2週間でウエストが細くなりました!くびれができて、ズボンの上にお肉が乗ることもありません。しかもダイエットに付き物の肌荒れがないどころか、逆に潤っています。痩せたし、肌はキレイになれたしで文句なしです。
女性3
夏前に痩せました
毎年、夏目前になるとダイエットに焦ってます。結局間に合わないことが多く、毎年の課題になっていました。しかし今年はスリムヴェールを飲んでいたので、夏までに目標の体型になっていました。わずか2ヶ月で痩せられると思っていなかったので、効果に驚いています。
女性4
3週間で12kg痩せた!
やっとダイエットに成功しました!!今まで何を試してもダメだったのに、スリムヴェールでは成功です!服のサイズがLLからMサイズになって、服も全部買い換えました!痩せてからは、脚や腕を出せるようになったのが嬉しいですね!

スリムヴェールを使用した人の口コミを見ると、ダイエットの効果を感じている人が多くいることがわかります。

ダイエットに成功した人の中には、美肌効果を感じている人もいるようです。

スリムヴェールの悪い評判

スリムヴェールを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
あまり痩せませんでした
スリムヴェールを試して7日目です。食事制限、運動なしで2キロ痩せただけです。一応痩せましたが、大幅な減量はありません。飲み続ければ一気に落ちるようになるのでしょうか?もう少し続けてみて、効果が薄かったら中止しようと思っています。
女性2
わたしには不向き
4日目にして1キロ痩せました。正直もっと痩せると思い込んでいたので、結果にガッカリしてます。1日1キロペースは期待期待しすぎでしょうか?せっかちな性格なので、即効性に期待していました。今後の購入についてはちょっと考えます。

スリムヴェールを使用した人の口コミみると効果があまり現れなかった人もいるようです。

ただし、効果が現れなかった人の場合、短期間で効果を判断している口コミが目立ちます。
ですので2週間~1ヶ月経ってから効果を判断しましょう。

スリムヴェールの飲み方

スリムヴェールの飲み方
スリムヴェールの効果をより実感するために、正しい方法でスリムヴェールを飲みましょう。

栄養補助食品として1日1~2粒の飲用が目安になっています。
水またはぬるま湯で飲むと良いでしょう。

またスリムヴェールは飲んでから約2時間の間に効果を発揮します。ですので食前の飲用をオススメします。

沢山飲んだからと言って、早く痩せられるわけではありません。
1日の用量を守って飲み続けましょう。

スリムヴェールのよくある質問

スリムヴェールを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] スリムヴェールをどれくらいの期間飲めば効果が出ますか?

[回答1] 効果の現れ方は個人差があります。即日で効果が現れる人もいます。

遅い人でも2週間も使用すれば効果を感じている人が多いようです。

[質問2] 食事前にスリムヴェールを飲み忘れてしまった場合、食後に飲んでも効き目はありますか?

[回答2] スリムヴェールは飲んでから約2時間だけ腸内で作用します。
ですので食後に飲むと効果をあまり体感できないかもしれません。

[質問3] スリムヴェールの早く効果を感じたい場合、沢山飲めば効果は現れますか?

[回答3] 多く飲んだからといって効果はないようです。

スリムヴェールは1日1~2粒の飲用が目安になっていますので用量を守って飲用することをオススメします。

[質問4] スリムヴェールは妊婦でも飲めますか?

[回答4] 妊娠中に体重が激変することは好ましくないとされています。ですので妊娠中の飲用は控えたほうが良いでしょう。

スリムヴェールの価格

スリムヴェールの公式サイトでは、スリムヴェールを何円で販売しているのでしょうか?

スリムヴェールは「2,980円」で販売されています。
1個60粒ですので、1日あたり99.3円ですね。

本気でダイエットしたい人は、送料無料の5個セットがお買い得です。
ただし数に限りがあるので早めに購入しましょう。

「1度試してみたい」という人は、単品購入も良いですね。

スリムヴェールの副作用について

スリムヴェールを飲んで痩せている人が多くいることから、「副作用があるのでは?」と考える人もいることだと思います。

しかしスリムヴェールの成分には、副作用があるものは含まれていません。
ですので安心して飲むことができます。

ただしスリムヴェールには大豆成分が含まれています。
大豆は7大アレルゲンに指定されていますので、アレルギーを持っている人は、成分内容をよく確認してから、飲むようにしましょう。

スリムヴェールに関するツイート

スリムヴェールに関してつぶやかれているツイートを引用します。

むくみ解消リンパストレッチ(スリムヴェールの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/qI5ab4NvAm8

スリムヴェールの販売会社

スリムヴェールを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:スリムヴェール
価格:2,980円
販売サイト:ワガママモード
メール:info@ggg-cos.com