シャーピング(Sharping)の口コミは嘘?ダイエット効果は嘘か誠かどっちなの?!

シャーピング(Sharping)の口コミは嘘?ダイエット効果は嘘か誠かどっちなの?!

シャーピング(Sharping)と言うダイエットサプリが登場しましたね。

なにやらシャーピング(Sharping)は【飲むだけで痩せる】サプリの様子。

でも、今までそういう謳い文句のサプリは数多くありました。
そしてその多くが、流石に【飲むだけで痩せる】なんてことはなく…

シャーピング(Sharping)は本当に飲むだけで痩せる、ダイエット効果の高いサプリなのでしょうか?

シャーピング(Sharping)の効果、そして実際にシャーピング(Sharping)を購入して飲み続けている人が書いた口コミを集めました。

シャーピング(Sharping)の良い口コミ

シャーピング(Sharping)の口コミをネットで検索すると、結構な量見つかりました。
まだ新しいサプリなのに凄いですね。

多くは【シャーピング(Sharping)を飲んで痩せた!】と言う口コミでした。
まずは【良い口コミ】から掲載します。

ウエスト6センチ減です
下半身も太いのですが、お腹周りがとにかく太かったんです。食事をコントロールするダイエットをしてもそんなに効果はなく、何をしても痩せないんじゃないかと思ってました。そんな時にシャーピングを利用したのが良かったみたいです。あんなに痩せなかった私でも、シャーピングのおかげで徐々に痩せてきました。2週間でウエストが6センチも減り、この調子ならダイエット成功できるような気がしてきました。私に痩せる喜びを教えてくれてありがとう!!
楽に痩せれた
ダイエットサプリは楽な分痩せないと思ってました。でも、シャーピングは確実に痩せるとわかったんです。学生時代からぽっちゃりしていた私は、社会人になっても体型が変わらずに悩んでいたんです。外見にコンプレックスがありすぎて、それで恋愛なんて程遠いものでした。それが毎日シャーピングを飲むだけで激変です!今までの私はどこへ行ったのやら(笑)体型がこんなに変わるなんて思ってもいませんでした。痩せると周りの目も変わってくるようで、合コンに誘われることもちょくちょく。今は人生謳歌しています。
彼氏も絶賛
「痩せて前みたいに綺麗になれよ」なんて言われたのがショックでかなり落ち込んでました。それでも私には時間がないので、とにかく早く痩せなければいけなかったんです。じゃないと別れを切り出されると思ったので…。それから2ヶ月、彼氏に会いたい気持ちを我慢してダイエットに専念。親友がシャーピングを教えてくれたのが転機でした。神様仏様親友様です(笑)体重が減り始めたのが2~3週間くらいで、一気にガクンと減ることはありません。ゆるくでも減ってくれるのが嬉しかったです。それで2ヶ月後に彼氏に会うと、「本当に○○?」とかなりビックリしてました(笑)ここまで本気にさせてくれてありがとうって思います。きれいになって彼氏との中も深まりました。
スキニーが履けた
今まではスキニーなんて履けないと思ってました。でもこの数ヶ月で自分に自信が持てるようになったんです。きっかけはシャーピングをインスタで見かけたことでした。興味本位で買ってみたら、体重が減ってスタイルもだんだんと良くなってきたんです。ダイエットサプリってことで躊躇はありましたが、飲んでみて本当に良かったです。痩せた後も毎日ではなくても飲んでいます。体型維持のためにはシャーピングがないとだめですね。
二の腕も細くなった
このサプリは、体重だけじゃなくてしっかり体型もきれいにしてくれます。二の腕は鍛えないと細くならないと思っていたけど、シャーピングを飲み続けてたら細くなってきました。夏に向けて二の腕は細くしておきたかったので、今のうちに細くできてよかったです。二の腕のサイズは測ってなかったのですが、痩せてから着た服がどれも余裕があるんです。元から持っている物でも、「こんなに太ってたんだ…」と絶句してしまいました。この体型ならどんな服でも着こなせそうです。
ストレスなく痩せた
ダイエットのストレスってハンパないですよね。私もそれで何度も失敗してきました。「こんなに辛いならダイエットなんてしたくない」と何度も思いました。そんな私でも、シャーピングだけはストレスを感じなかったんです。だって、毎日飲むだけですよ?飲み忘れもなく、毎日続けることができたので痩せられたんだと思います。友達にも「羨ましい」と言われる体型に!やっぱり自分の理想の体型になれるって幸せですよね。ストレスフリーのダイエットをしたい人がいるなら、シャーピングはかなりおすすめです!!

ふむふむ多くの方が、シャーピング(Sharping)を飲んで痩せることが出来たと書いていますね。
確かにダイエット効果が高いサプリと言えそうです。

シャーピング(Sharping)の悪い口コミ

「それでは、シャーピング(Sharping)を飲んだ人全員がダイエットに成功してるの?」
と言うと実は、そうではありません。

シャーピング(Sharping)の口コミを検索していわかったことは、少なからずシャーピング(Sharping)を飲んでも痩せなかった人がいたということ。
これは言い換えると【悪い口コミ】ですね。

ここは正直に、シャーピング(Sharping)の悪い口コミも掲載します。

体重が変わらない
シャーピングを飲んでも痩せません。1週間挑戦してみても結果はダメでした。速効性があるサプリだと思っていたので残念です。なんだかちょっと騙されたような気分になります。でも、シャーピングで痩せている人もいるので、何かコツみたいなのがあるんですかね?誰か改善方法あるなら教えてー!
1ヶ月で-4キロだけ
私の予定では、1ヶ月で7~8キロ痩せる予定でした。なので、この結果には不満です。シャーピングの効果によると、1ヶ月でそのくらい痩せても良いような気もするんですが…。飲み方は間違ってないし、軽く運動などもたまにしてみたり。それでも4キロしか痩せないっていうなら、シャーピングはダイエットサプリとは言えないような。もっと痩せさせてくれるサプリを探します。
サイズダウンは程遠い
服のサイズダウンを成功させるには、シャーピングをかなりの期間飲み続けなきゃいけないかも。今はまだLサイズの服なので、それがMサイズを余裕で着られるまではまだまだみたいです。シャーピングを飲んでいる期間は3週間。この期間では全く痩せられません。多少は痩せていますが、想像とは違いますね。楽に痩せれると思ったのにガッカリ。

痩せないと書いている人は、飲み方に問題があるように思えます。
やはり痩せ薬ではない以上、毎日最低でも1ヶ月は飲み続けたいですね。

シャーピング(Sharping)を飲んでみた体験談

実は私もシャーピング(Sharping)を購入しました。
さらに、3ヶ月間飲み続けています。

ここでは私がシャーピング(Sharping)を飲んで、どれだけ痩せたのか?もしくは痩せなかったのか?体験談を書きますね。

当時残していた日記を元に思い出して書いています。

ちなみにですが、私がシャーピング(Sharping)ダイエットを始める前までは、
体重がなんと・・・

【kg】もありました><

ここからどれだけ痩せることが出来たでしょう?

シャーピング(Sharping)を飲んで1ヶ月目の体重

とりあえず毎日シャーピング(Sharping)を飲み続けました。
1袋が1ヶ月ぶんですので、丁度1袋飲みきったことになります。
(ちなみに3袋セットで購入しています)

シャーピング(Sharping)の効果を早くも実感しています。
便秘が改善されたおかげか、お腹周りのお肉が少し落ちています。

と言いますのも、ベルトの穴が1つ狭くなったからです。

肝心の体重はこちら!
【kg】です!

なんと早くもkg痩せました!

幸先いいスタートでいい気分ですね☆

シャーピング(Sharping)を飲んで3ヶ月目の体重

そのままシャーピング(Sharping)を飲み続けること3ヶ月。
やったことは本当に【飲んだだけ】なので、何も辛いことはありませんでした。

もったいぶっても仕方ありません。
シャーピング(Sharping)を3ヶ月飲んだ後の体重を記載します。

ドキドキ

ジャンッ!

なんとシャーピング(Sharping)を3ヶ月飲んだだけで【kg】に!

この間運動らしい運動はしていませんし、食の量も普段どおりでした。
ですのでシャーピング(Sharping)のダイエット効果のおかげと言えますね☆

シャーピング(Sharping)販売会社情報

シャーピング(Sharping)を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 GirlsLab
販売責任者
住所
連絡先
商品名
価格
シャーピング(Sharping)
2,980円
シャーピング(Sharping)
9.2
効果・効能 9.2/10
口コミ・評判 9.0/10
成分・素材 9.4/10
飲みやすさ 9.0/10
価格 9.2/10