スリムプリンセスのダイエット効果はホント?効果や評判について

スリムプリンセス

スリムプリンセスの効果や評判、価格などをまとめました

スリムプリンセスの効果の特徴

スリムプリンセスは他のダイエットスムージーに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

スリムプリンセスは3食の食事のうち、1つをスリムプリンセスに置き換えて飲むことで摂取カロリーを減らし、ダイエットをサポートします。

ベリー味になっているので飲みやすく、美味しいので置き換えダイエットを長く続けられます。
入っているベリー果実は下記の通りです。

  • ブラックカーラント
  • アロアニ
  • ブルーベリー
  • レッドラズベリー
  • リンゴベリー
  • アサイー

6つのベリーで、甘酸っぱい風味になっています。

また激選された野菜も入っています。
栄養バランスがしっかりしており、健康的に痩せることができるのです。

美肌効果もあり、ダイエット中に起こりがちな肌荒れ問題を解消してくれます。
お通じも良くなるので、便秘で悩むことがありません。

ちなみにスリムプリンセスは1杯あたり、たったの25カロリーです。
成人女性は1日の必要摂取カロリーが1800~2000キロカロリーと言われています。

摂取カロリーよりも消費カロリーが大きくなれば、自然に身体がスリムになっていきます。
1日3回の食事のうち、1度だけスリムプリンセスに置き換えるだけで、大幅にカロリーの削減ができるのです。

スリムプリンセスに含まれる成分と効果

スリムプリンセスに含まれる成分と効果はこちらです。

ブラックカーラント、アロアニ、ブルーベリー、レッドラズベリー、リンゴベリー、アサイー、マカ、アメリカ人参、パフィアエキス、レッドクローバー、エゾウコギエキス、生姜、パインバーグエキスブドウ種子、大右若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉。南瓜、さつまいも、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、ヨモギ、アスパラガス、白菜、トマト、野沢菜、レンコン、プラセンタ、プエラリア、葉酸、フィッシュコラーゲン、酵母、サイリウム、ナイアシン

スリムプリンセスに入っている成分について、いくつか説明します。

「酵母」には、お腹をスッキリさせる効果があります。
また、体内の糖分を分解させる働きがあります。

酵母が糖分を分解することで、腸に吸収されにくくなり、太りにくい体質に導きます。

「サイリウム」
サイリウムは胃や腸の中で30~40倍まで膨らみます。
ですので少しの量で満腹感を味わうことができます。

そのため、間食や過食を防ぐことができるのです。

「ナイアシン」
ビタミンB群の仲間で、エネルギーを作るときに必要な「酵素」の補助をする「補酵素」とも言われています。

また皮膚や粘膜の健康を維持する働きもあります。

「プラセンタ」
美容成分の代表とも言える成分で、「酵素」「ミネラル」「アミノ酸」「ビタミン類」を含んでいます。

沢山の栄養が含まれていることから、ダイエットには欠かせない成分ですね。

ですのでスリムプリンセスには、たくさんの栄養素と美容成分が含まれているとわかります。

スリムプリンセスの良い評判

スリムプリンセスを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
2ヶ月で目標体重達成しました!
「スリムプリンセスでダイエットを始めよう」と思い、マイナス15キロの目標を立てました。スリムプリンセスを毎日飲み続けていると、わずか2ヶ月で目標を達成しました!朝食だけを置き換えしていましたが、胃がどんどん小さくなっていったようで、1日2食をスリムプリンセスに置き換えることもできるようになりました!体型もスッキリして、とても満足です!
女性2
味がおいしい!
スリムプリンセスは美味しいですね!ベリー系が好きなので、飽きることなく飲み続けることが出来ました!酸味があるから胃もさっぱりするので、油っこいものを食べた後は特にオススメです。2週間続けて5キロ減りました。あと3キロ痩せるまで続けます。
女性3
肌がキレイになった!
ダイエットをすると、いつも肌荒れしていました。きっと食事制限で、栄養不足になりやすかったからだと思います。でもスリムプリンセスでダイエットは、肌が全然荒れません。むしろつやつやです。美肌効果の成分が入っているからダイエッターとしては嬉しいです。
女性4
運動していなくても痩せられるのが良い!
運動が苦手なので、食事制限でダイエットしていましたが失敗続きでした。しかしスリムプリンセスは満腹感があり、1日1回置き換えるだけでカロリーが大幅に減らせるので、苦痛になることなくダイエットが続けられています。飲み始めてから1ヶ月経ち、6キロ痩せました。リバウンドもありませんし、過食に走ることもなく楽にダイエットできています。

スリムプリンセスの口コミをみるとダイエットの効果を感じている人が多くいるようです。
美肌効果があることから、肌がキレイになった人もいるようですね。

ベリー味が美味しいことで、飽きること無く続けられるのでしょう。

スリムプリンセスの悪い評判

スリムプリンセスを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
あまり痩せません
スリムプリンセスを飲み始めてから、一週間が経ちました。すぐに体重が減ると期待していたのですが、2キロしか減っていません。口コミでは大幅に痩せている人が多いので、わたしには合ってなかったのかもしれません。
女性2
3週間で2.5キロは少ない気がする
3週間スリムプリンセスを試してみました。飲み忘れた日もありますが、これほど効果が薄いとは思っていませんでした。毎日飲まないと効果がないものなら、忘れっぽい私が飲み続けるのは難しい気がします。

スリムプリンセスの口コミをみると効果を感じられなかった人もいるようです。

しかし効果を感じていない人の多くは、短期間で効果を判断しています。
また毎日飲み続けなかったことで、ダイエット効果を感じていない人が目立ちます。

スリムプリンセスの効果を感じるには、最低でも2週間以上、毎日飲むようにしましょう。

スリムプリンセスの飲み方

スリムプリンセスの飲み方
スリムプリンセスの効果をより実感するために、正しい方法でスリムプリンセスを飲みましょう。

スリムプリンセスは、1日に1袋を目安にして飲んでください。

150mlの水または牛乳に溶かして飲みます。
専用のシャイカーがついていますので、よく振ってから飲みましょう。

置き換えるタイミングは決まっていません。
ですので好きな食事のタイミングで置き換えると良いでしょう。

スリムプリンセスのよくある質問

スリムプリンセスを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] スリムプリンセスを飲み始めてから、どれくらいで効果が現れますか?

[回答1] 効果の現れ方は個人差があるので一概には言えませんが、早い人で2.3日、遅くても2週間で効果を感じている人が多いようです。

[質問2] スリムプリンセスを1日に沢山飲んでも問題ありませんか?

[回答2] 問題ありませんが、偏った飲み方は、体に良くありませんのでオススメできません。

[質問3] もしスリムプリンセスが自分に合わなかった場合、返金や返品は可能ですか?

[回答3] スリムプリンセスは60日間返金保証がありますので、安心して購入できます。

[質問4] スリムプリンセスを妊娠中が飲んでも問題ありませんか?

[回答4] 食物繊維が豊富ですので、大量に飲むとお腹がゆるくなる可能性があります。妊娠中の飲用はオススメできません。

スリムプリンセスの価格

スリムプリンセスの公式サイトでは、スリムプリンセスを何円で販売しているのでしょうか?

「すっきりスリム定期コース」は、10,800円で購入できます。
通常価格は1ヶ月あたり21,600円ですので、10,800円お得ですね。

「すっきりスリム定期コース」は2ヶ月以上の継続が条件となっています。
それでも1日あたり「360円」でダイエットと美容効果を得られるのは嬉しいですね。

またダイエット中は栄養不足によって、肌荒れが起きやすくなります。

現在他のダイエットを実践中の人も、スリムプリンセスで栄養補給をオススメします。

スリムプリンセスの副作用について

スリムプリンセスでダイエットに成功している人は多くいます。
このことからスリムプリンセスに副作用があるのでは?と、心配している人もいるかと思います。

スリムプリンセスには、副作用がある成分は含まれていません。
ですので心配することなく飲むことが可能です。

ただしアレルギー体質の人は、スリムプリンセスに含まれる成分をよく確認してから飲むようにしてください。

スリムプリンセスに関するツイート

スリムプリンセスに関してつぶやかれているツイートを引用します。

くびれ・ヒップアップ・猫背改善エクササイズ(スリムプリンセスの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/wm-kuJW89wY

スリムプリンセスの販売会社

スリムプリンセスを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:スリムプリンセス
価格:10,800円
販売会社:株式会社エメトレ
販売責任者:千明 哲治
所在地:〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-11-4
メール:info@puella.jp