キャンディスリムが怪しい?本当は痩せない?口コミや効果を徹底調査!

キャンディスリムが怪しい?本当は痩せない?口コミや効果を徹底調査

皆さん【キャンディスリム】ってダイエットサプリを知っていますか?
私はキャンディスリムをインスタグラムの美容広告で見つけました。

簡単に痩せられるダイエットサプリだそうで、
気になってキャンディスリムの公式サイトを調べることに!

ですがキャンディスリムの公式サイトが怪しすぎて…

だって短期間で痩せすぎなんです!

「そんな怪しいサプリ誰が買うかっ^^;」
って思っていました。

ですがキャンディスリムは最近注目されているサプリのようで、
インスタグラムでハッシュタグ検索すると沢山の投稿が見つかりました。

「えっ!?本当に痩せるの!?」

キャンディスリムの第一印象が怪しかったので、
さすがに即決で購入ボタンは押せません^^;

でも痩せられるんだったら私も欲しい!

ですのでキャンディスリムの【口コミ】や【効果】を【徹底調査】します!
私がキャンディスリムの【正体】を暴きますよ!

※キャンディスリムで実際にダイエットをしましたので追記しました

キャンディスリムの口コミが怪しい?

キャンディスリムの公式サイトにはキャンディスリムの【口コミ】が多く書かれていました。
まさにその口コミが怪しい!!

いや…皆さん短期間で痩せすぎですよ…
怖いくらい…^^;

キャンディスリムで痩せたモニター

キャンディスリムを飲むだけで痩せるなんて信じられません。
「どうせ激しい運動とか
過激な食事制限とかもしてるんでしょ??」

もしそうだったら、ここまで痩せるのも納得です……
まぁそれでも簡単に信じられませんけど(笑)

だっていくら過激なダイエットを一緒にしたとしても、
短期間で何十キロなんて痩せませんよ…

キャンディスリムで痩せなかった人の口コミ

キャンディスリムの公式サイトには良い口コミしかありません。
(そりゃそうですよね(笑))

ですのでキャンディスリムの【公式サイト以外】の【口コミ】を探しました!

すると私が求めていた口コミを発見しました。
それはキャンディスリムで【痩せなかった人の口コミ】です。

「やっぱりキャンディスリムの効果はウソ?」

では参考にキャンディスリムで痩せなかった人の口コミをまとめておきます。

痩せなくてショックです。
キャンディスリムは評価が高かったので気になって購入しました。ですが購入したのを後悔しています。だって痩せなかったんですもん!!本当に痩せた人いるんですか??私には信じられません。私は忘れっぽいので、たまに飲むのを忘れてしまっていましたがそれが原因ですか?まだ残っているので飲み続けますが、期待はずれでショックですね。
痩せたけど納得いかない!
確かにキャンディスリムは痩せる効果があります。ですが痩せたと言っても-3kgです。私は-10kg以上は軽く痩せるのだと思っていたので今の状態を納得できません。あまり痩せないのなら他のダイエットサプリと同じじゃないですか?長く続ければ-10kg行くでしょうけど、急いでダイエットをしていたので残念です。
体重に変化なし。
キャンディスリムを飲んで3日目です。ですが体重に変化がありません。どういうことですか?期間が短すぎかもしれませんが、1日に1kgずつ減ると思っていました。3日経っても変化がないですが本当に痩せてくれるんでしょうか?不安になってきました。3個セットを購入したので、飲みきった時にまた書きますね。今の感想は期待はずれだなって思いました。

ですがキャンディスリムの悪い口コミを見ても、イマイチすっきりしません…

だってキャンディスリムで痩せなかった人の口コミは、
「これは自分が原因なのでは?」
というものばかり…

例えば

  1. 毎日飲んでいなかった
  2. 自分が思っているより痩せなかった
  3. 飲んでいる期間が短すぎる

です。

…キャンディスリムで痩せなかったと断言できるほどではないですね。
「長期間飲んでも痩せなかった!」
という口コミを期待していたのですが…

キャンディスリムで痩せた人の口コミ

ではやっぱりキャンディスリムの痩せる効果は本当!?
キャンディスリムの口コミを探すと、

多くのキャンディスリムで【痩せた人の口コミ】を見つけました。
(悪い口コミとは比べものにならないくらい良い口コミが多かったです。)

ではキャンディスリムで痩せた人の口コミをまとめました。

キャンディスリムでダイエット成功!
初めてキャンディスリムでダイエットに成功しました。私は今までダイエットに成功した試しがなかったので。目標体重を3ヶ月で突破したので驚きです。キャンディスリムは我慢することがないので、ストレスなかったです。友人からは「なんでご飯も食べているのに、痩せていくの?」って怖がられました(笑)自分でも怖いぐらいびっくりしてます。今までのダイエットでは到達しなかったであろう体重なので、それを簡単に突破できて最高な気分ですね。もうキャンディスリムさえあれば、太っても平気です。
ナンパされちゃいました。
私はキャンディスリムのおかげで-10kgの減量ができました。そのおかげで着れる洋服が広がって前以上に女子力が高くなりました。前までは着れなかったブランドの服も着れるので、ショッピングをするのが楽しいです。そのおかげか、この前初めてナンパされちゃいました。初めてのことだったので同様しましたが、ナンパされると嬉しいですね~タイプではなかったので、断っちゃいましたが・・・せっかくキャンディスリムで痩せて、女子力が高くなったので、彼氏ができるようにがんばりたいと思います。
便利が治ってスッキリ!
私は便秘が原因でダイエットをしても痩せにくかったです。友人と同じダイエットメニューで友人はダイエットに成功したのに…そう悩んでいた時にキャンディスリムをダイエットブログで見つけました。公式サイトは見るからに怪しかったですが、効果は抜群とのことだったので…キャンディスリムを飲み始めた時はなかなか体重が落ちず、不安でした。ですが今ではキャンディスリムの効果を実感していますよ。ちなみに-8kgも減りました。便秘で下っ腹に便が溜まっていたので、それが全部排出されたからかなり痩せましたね(笑)おかげでお腹がスッキリしました。あのぽっこりが全部便だったなんて思うと恐ろしいですが、便秘がスッキリしてとても嬉しいです。
リバウンドしなくて安心しました。
キャンディスリムのおかげでダイエットに成功しました。もう目標体重に達成しましたし、これ以上痩せては心配されるかなと思ったので飲むのを停止しました。キャンディスリムで急激に痩せたので、リバウンドが心配でした。私は今までもダイエットを停止したらリバウンドで前より太ってしまった経験が何度もあったので…ですがキャンディスリムを飲まなくなって1ヶ月経っていますが、リバウンドしていませんよ!リバウンドが怖くて久しぶりに体重計に乗ったのですが、ゆっくりですが痩せていました。どうやらキャンディスリムのおかげで痩せやすい体質になったみたいです♪
ずっと狙ってたワンピースが着れた♪
私は大好きなモデルさんが着ていて狙っているワンピースがありました。試着をしたらお腹がパンパンでダイエットを開始しようと決意したんです。ですがダイエットのストレスでどんどん太っていました。そんな時に友人がキャンディスリムでダイエットに成功したとのことだったので私もキャンディスリムを購入しました。キャンディスリムは他のダイエットと違ってダイエットの効き目が良いです♪順調に痩せてくれました。そのおかげで無事ずっと狙ってたワンピースが着れるようになりました。とても最高な気分です♪キャンディスリムはこれからもリピ買い決定です!
楽チンなダイエット!
めんどくさがりでダイエットに成功したことがない私です。ですがキャンディスリムは楽チンなダイエットなのでずっと続けられました。サプリなので忙しい時でもパパッと飲めますね。しかもダイエットサプリとかだと、だいだい効果がなかったりします。ですがキャンディスリムは本当に痩せてくれるので、ダイエットのやる気が上がったんだと思います!久々に会う友人は「いつのまに痩せたの!?」ってびっくりしていました。私自身もまさかダイエットに成功するとは想像していなかったので新鮮です!めんどくさがりの人にはピッタリなダイエットでしたよ!

キャンディスリムのダイエット効果とは?

キャンディスリムで痩せた人の口コミを見て、
どんどんキャンディスリムについて興味が湧きました!!

実際にキャンディスリムの効果を実感した人が多いようですが、
そもそもキャンディスリムのダイエット効果って…具体的には何なのでしょうか?

気になったので詳しく調べると、下記の効果があるとわかりました。

  1. 脂肪燃焼効果
  2. 糖分吸収抑制効果
  3. 腸内デトックス効果

…自分で並べておいてアレですが、効果だけ並べても何のこっちゃわかりません(笑)

ですのでキャンディスリムのダイエット効果について一つずつ調べました。
キャンディスリムの脂肪燃焼効果

脂肪燃焼効果

キャンディスリムは【脂肪燃焼効果】があります。
体は脂肪を燃焼すると痩せます!

脂肪を燃焼させるには【基礎代謝】を上げる必要があります。

ですが基礎代謝を上げるには運動が必要…
間違いなく私には長く続けられません(笑)

ですがキャンディスリムには、脂肪の燃焼を促す働きがあるんです。
ですので飲むだけで脂肪が燃焼しやすくなる、つまり【脂肪がつきにくい体質】になります。

糖分吸収抑制効果

キャンディスリムは【糖分吸収抑制効果】があります。
糖分を摂取すると、身体に吸収されて脂肪として蓄積されるって知っていますか?

血液中に糖分が多いと代謝しきれず、
排出されないまま体内に残るので、肥満体型になります。

ですがキャンディスリムを飲めば、
糖分が体内に吸収されにくくなります。

糖分の吸収を抑制すると、
血糖値の上昇も抑えられ【痩せやすい体質】になります!

腸内デトックス効果

キャンディスリムは【腸内デトックス効果】があります。
実は腸内環境が悪い人って【太りやすい体質】なんです。

腸内に悪玉菌が増加していき、脂肪が蓄積しやすい状態に…。
悪玉菌は【デブ菌】とも呼ばれているそうです。

キャンディスリムは腸内デトックス効果で【腸内環境】を整えます。
毒素や老廃物を排出するので、【便秘】の方に【オススメ】ですね。

便秘で【ぽっこりお腹】の人は、
キャンディスリムを飲めば【スッキリお腹】になれるかも!?

キャンディスリムの成分について

キャンディスリムのダイエット効果は分かりましたが、
本当に効果はあるのでしょうか?

「ダイエットに効きそうな効果を並べているんじゃないの?」
本当に効果があるなら、ダイエット効果を持った成分が含まれているはず!

なのでキャンディスリムに含まれている【成分】について調べました。

中でもダイエット効果が期待できそうと思った成分、

  1. カプサイシン
  2. 難消化性デキストリン
  3. 白インゲン豆抽出物

についてまとめます。

カプサイシン

カプサイシン
キャンディスリムには【カプサイシン】が含まれています。
カプサイシンは【脂肪燃焼効果】に効果的な成分です。

カプサイシンは唐辛子に含まれている成分で有名ですね。

唐辛子のように辛い食べ物を食べると、
体がメラメラと熱くなって汗が出ますよね!

まさにあれが脂肪を燃焼している証拠です。
また汗が出るので【代謝】も良くする成分ですね。

難消化性デキストリン

難消化性デキストリン
キャンディスリムには【難消化性デキストリン】が含まれています。
デキストリンは消化されにくい食物繊維です。
そのまま腸まで届き、善玉菌のエサになって【腸内環境】を整える効果があります。

白インゲン豆抽出物

白インゲン豆抽出物
キャンディスリムには【白インゲン豆抽出物】が含まれています。
白インゲン豆ってダイエット成分として有名ですよね!

白インゲン豆には、脂肪の吸収を阻害して、エネルギーに変換する効果があります。
なので体内に余分な脂肪が蓄積するのを防ぎます。

確かにダイエット効果に期待できる成分が含まれていましたね。

キャンディスリムを実際に飲んでみた

キャンディスリムのダイエット効果が自分にも効くのか…
調べていたらどうしても欲しくなったので買っちゃいました(笑)

実際にキャンディスリムでダイエットをしてみます!!

ちなみにキャンディスリムを飲む前の体重は60.1キロです!
キャンディスリムを飲む前の体重
うん、キャンディスリム頼りにしてる(笑)

※3ヶ月経ったので追記しました
キャンディスリムを飲んで3ヶ月経過しましたので、結果をお伝えします。
これでキャンディスリムの正体がわかりますね皆さん(笑)

結論から言いますと、キャンディスリムのダイエット効果は本当でした。
私…キャンディスリムでダイエットに成功したんです!

まさか本当に痩せるなんて(笑)

キャンディスリムを飲み始めたときは、痩せるスピードが遅かったです。
でも「痩せる効果がウソだな…」とは思いませんでした!

だって普段の生活を変えていないのに
キャンディスリムを飲んでいただだけで体重が減ったので(笑)

1ヶ月経った時点での体重はこちら!
キャンディスリムを飲んで減り始めた体重
正直飲んでいただけで2キロ減るとか夢なんじゃないかと。
でも体重計の数字は58.1キロ…もう笑いが止まりませんよね(笑)体重が

あ!ちなみに私はキャンディスリムを飲んで
3ヶ月で-6kgのダイエットに成功しました!
キャンディスリムで痩せたときの体重
54.2キロです!もっと減りそうでしたが、これ以上はガリガリになるのでストップしました。
私5kg以上の減量は初めてで、とても嬉しいです。

キャンディスリムのモニターの方ほどは痩せませんでしが…
あれはキャンディスリムで多く痩せた人の代表例ですかね(笑)

ですが痩せる効果があるのは本当でしたよ!
3ヶ月で5kg以上痩せたので、満足いく結果です。

友人には
「急に痩せすぎ!何したの?」
って心配されちゃいましたが(笑)

3ヶ月分の量しか購入していませんでしたが、
追加してキャンディスリムでダイエットを続けます!

こんなに簡単に痩せれるサプリがあったなんて…
もっと早くに知っとけば今まで苦労しませんでしたね(笑)

キャンディスリムで効果的に痩せるには?

ここからはキャンディスリムを購入する人へのアドバイスです。
実際に私はキャンディスリムを飲んでわかった【効果的に痩せる方法】をお伝えします。
よかったら参考にしてください☆

キャンディスリムで効率良く痩せる

高カロリーな食事を避ける

キャンディスリムを飲んでいる期間は【高カロリーな食事を避ける】と良いです。
キャンディスリムは食事制限なしでダイエットができます。

ですが高カロリーな食事ばかりではダメです。
摂取したカロリー全てを消費できるわけではないので、
余った分が脂肪として蓄積します…。

できるだけ栄養バランスの良い食事をするのがオススメです。

たくさん水を飲む

キャンディスリムを飲んでいる期間は【たくさん水を飲む】と良いです。
水をたくさん飲むと、老廃物の排出がスムーズになります。

元々キャンディスリムには腸内デトックス効果がありますが、
水をたくさん飲むとより効果的です。

また水をたくさん飲むと血液の流れがよくなり、
【むくみ】を解消できます。

脚や顔をスッキリするのに期待できますね!
ちなみに【1日に水を約2リットル】飲むと良いそうです。

でも2リットルって結構大変なんですよね…(笑)
私は2リットルを目標に、できるだけ沢山飲むようにしました。

2リットルに到達しなくても、多く飲めばそれだけで効果が高まりますよ☆

睡眠時間を一定にする

キャンディスリムを飲んでいる期間は【睡眠時間を一定】にすると良いです。
ダイエットと睡眠が関係あるって知ってました?

私は知らなかったのですが、
友人が教えてくれました(^o^)

睡眠不足だとホルモンのバランスが乱れて、
食べすぎてしまう傾向があるようです。

それは満腹を感じる【レプチン】という成分の分泌が減るからです。
なので必要以上にたくさん食べてしまいがちになるんだとか!?

睡眠時間を一定にすると、
ホルモンバランスが正常になって痩せやすくなります。

ちなみ【1日7時間以上の睡眠】が理想的です。
睡眠時間を確保できない人は、せめて寝る時間を【一定】にしましょう!

キャンディスリムの価格について

キャンディスリム
では最後にキャンディスリムの【価格】についてまとめます。
キャンディスリムは公式サイトのみ購入できます。

購入するプランがいくつかあったので、
分かりやすく表でまとめておきますね。

個数 価格 送料
1個 2,980円 648円
3個 8,940円 無料
5個 14,900円 無料
7個 20,860円 無料

キャンディスリム3個セットから【送料無料】になります。
キャンディスリムの効果を実感するには、単品だと難しいと思います…

実際に私は1ヶ月を過ぎてからどんどん痩せていったので…

なのでお試しなら3個セットがオススメです。
キャンディスリムの公式サイトでは3個セットが【一番人気】のようです!

まぁ痩せても体型を維持することを考えると、少し余るくらいが丁度良いですね。

1個あたりの価格はどれも2,980円ですので、一番損をしないプランを選びましょう☆

キャンディスリム販売会社情報

キャンディスリムを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社フォースター
販売責任者 木下 博和
住所 〒816-0855 福岡県春日市天神山一丁目54番地
連絡先 info@slimbeauty-labo.jp
商品名 キャンディスリム
価格 3個セット 8,940円(税別)
キャンディスリム
2,980円
キャンディスリム
9.3
効果・効能 9.3/10
口コミ・評判 9.0/10
成分・素材 9.4/10
飲みやすさ 9.6/10
価格 9.0/10