BE PRESS(ビープレス)のダイエット効果はウソだった?口コミを調べて本当の効果がわかった!

BE PRESS(ビープレス)のダイエット効果はウソだった?口コミを調べて本当の効果がわかった!

BE PRESS(ビープレス)に興味を持ったきっかけは、【友達のタイムライン】でした。

実は、その友達は少しぽっちゃりとしている子なのですが、、、
しばらく会わない間に、なにやらホッソリ痩せていたんです!

彼女はインスタグラムをやっているので、そこに秘密が書かれているのではないかと思い、タイムラインを過去1年分調査!

そして出てきたのが「BE PRESS(ビープレス)」でした。

このBE PRESS(ビープレス)について調べてみたところ、
【着るだけで理想の曲線美が実現できる】インナーでした。

半信半疑でしたが、10kg以上も痩せた友達を見ると、どうしても気になります。

BE PRESS(ビープレス)に、本当にダイエット効果があるのか?
友達以外に、BE PRESS(ビープレス)を着用した人はどんな口コミを書いているのか?
調べました☆

BE PRESS(ビープレス)で痩せた人が書いた口コミ

BE PRESS(ビープレス)を着用した人をネットで調べてみたら、思いの外多かったんです。

でも、それは当たり前なのかも…?
だって、友達が着用するってことは、どこかで宣伝を見かけたはずですから!

っと、雑談はおいといて…
BE PRESS(ビープレス)を着用して、痩せた人の口コミを掲載します。
(痩せなかった人の口コミもありましたので、後述しています)

姙娠後に着用しました
妊娠中に使用することはできないという注意点はありますが、子供も大きくなって使ってみることにしました。BE PRESS(ビープレス)は知っていたのですが、妊娠後から太ってしまい元に戻らなくなった体に効果があるのか不安でした。しかし、使ってみると苦しさはなく、自然と体が引き締まってくれるのがわかり、今では少しやせてきたような気がします。これからも愛用いたします。
慣れてくればキツくないです!
サイズがSとMなので、普段Lサイズを身に着けている私に着ることができるか不安でしたが、Lサイズの人はMサイズを身に着けるようにと言われて買ってみました。すると、最初は苦しさもあったのですが、だんだんとゆるく感じられるようにすらなってきたんです。ちょっと感動しました。
ダイエット効果に期待☆
身に着けるだけでシェイプアップ効果がある加圧インナーということでしたが、想像していたよりも、着心地がよく、効果がありました。もちろん、まだ身に着けてから間もないのでこれからダイエット効果がさらに出てくると嬉しいなと思っています。
さっそく痩せた?って言われました
気になっていたアイテムだったので、まとめがいに挑戦していみました。さっそく身に着けてみたところ、確かに見た目がすっきりしたような気がして、びっくりしました!久しぶりに会った友達にも、あわない間に痩せた?と聞かれてすごく嬉しくなりました
ずっとBE PRESS(ビープレス)を使い続けます。
今までも何度か着圧系のアイテムを試してきましたが、これはすごいですね。身に着けただけでも、なんだか上半身がほっそりしています。金額はお高めですが、かなりおすすめのアイテムだと感じました!また使い続けたいです!
友達だけじゃなくて、他の人も結構痩せてるみたいです。

口コミの内容を見ると【着ただけ】って人が多いですね…。
運動嫌いの私にはぴったりなのかも(゚A゚;)ゴクリ

BE PRESS(ビープレス)を着て得られる効果

BE PRESS(ビープレス)は、【身に着けるだけで】女性らしいくびれのあるメリハリボディーを作ってくれる加圧インナーです。
それにしてもどうしてそんな効果があるのでしょうか。

BE PRESS(ビープレス)が、メリハリボディーを作ることができる理由として大きく3つあります。
それが、BE PRESS(ビープレス)の3つの効果です。

BE PRESS(ビープレス)の効果1:姿勢改善効果

BE PRESS(ビープレス)の姿勢改善効果

BE PRESS(ビープレス)の効果の一つめが、【姿勢改善】効果です。

姿勢は、直接ボディラインに影響を与える要素です。

BE PRESS(ビープレス)に採用されている背中の【クロスベルト】は、姿勢が崩れることを予防します。

まっすぐな姿勢をキープしてくれる効果があります。
自然と猫背になってしまうという方は、背中の筋力が衰えてしまったことで猫背になってしまうのです。

背中には【強圧な編地】を入れることで、クロスベルトが背筋を伸ばすサポートをします。

誰でも着るだけで、無理なく自然と、姿勢の乱れを正しくする効果があります。

姿勢は、見た目に直結します。
できれば意識して常に姿勢を正しておきたいですね。

しかし、姿勢を自力で正すというのは、苦しいことです。
気を抜いただけで背中が曲がってしまう人も多いのでは?

【着るだけで姿勢が改善される。】
それが【BE PRESS(ビープレス)】のポイントです。

BE PRESS(ビープレス)の効果2:体幹増強効果

BE PRESS(ビープレス)の体幹増強効果

BE PRESS(ビープレス)の効果の2つめが【体幹増強】効果です。

体幹とは、体の真ん中に通る中心部分です。
肩甲骨や背中のぜい肉に影響を与えます。

体幹を正しく矯正することにより、背中のぜい肉をバストに移り、バストアップ効果が得られるのです。

姿勢の改善は自助努力でなんとかなる場合もありますが、
体幹はなかなか自助努力だけでは、整えることができない部分です。

体幹の中心は、バスト下の部分に当たります。
その部分を整えることで、高いバストアップ効果を得ることができます。

BE PRESS(ビープレス)の効果3:代謝上昇効果

BE PRESS(ビープレス)の代謝上昇効果

体幹を鍛えることは、代謝を活発にしてくれる効果もあるんです。
そうです、BE PRESS(ビープレス)を着て得られる効果の3つ目が【代謝上昇】効果です。

姿勢が悪くなるということは、筋肉をまったく使わない楽な姿勢になってしまうため、エネルギーの燃焼もされなくなります。

それが影響して体に脂肪が溜まっていき、太ってみえるという結果に繋がります。

代謝がップすると見た目が痩せるだけではありません。
インナーマッスル(基礎筋肉)に働きかけ、脂肪が燃焼しやすく、太りにくい体に変わっていきます。

BE PRESS(ビープレス)で痩せなかった人が書いた口コミ

それでは続いて、みなさんが気になっていると思われる
BE PRESS(ビープレス)で痩せなかった人の口コミです。

どうぞ。

着た時は痩せて見えるけどダイエットに効果なし
着るだけでやせられるという口コミを見て、使いはじめました。ところが、着た時は確かに痩せて見えるのですが、着るのをやめると元に戻ってしまうので、使わなくなりました。窮屈な思いをして痩せられないのでは意味がないと思っています。
私にはキツイ…
猫背を治すこともできると思い、使いはじめました。背筋を伸ばすことは確かにできたのですが、意外とキツく長く続けるのは私には無理でした…。これを使い続けるなら確かに筋トレ程度の効果がありそうです。
痩せません!
着つづけていますが、1カ月たっても痩せません。やっぱり食事制限はしないといけないのでしょうか?着るだけということだったのでがっかりしています

確かにBE PRESS(ビープレス)で痩せなかった、ダイエット失敗に終わった
と言う人が見受けられました。

着用すれば誰でも痩せられるというわけではないようですね。

BE PRESS(ビープレス)で痩せない理由

BE PRESS(ビープレス)で痩せない理由

BE PRESS(ビープレス)は、身に着けるだけで、痩せることができる加圧インナーです。
ですがもちろん【全員が必ず痩せた】と言うわけではないようです。

体質などが影響している可能性もありますが、他にも原因がありそうです。
何点か原因と思われるものを調べてみました。

毎日着用していない

BE PRESS(ビープレス)は、【一回着ただけ】では、ダイエット効果を得ることができません。

BE PRESS(ビープレス)の効果は、あくまでも【痩せやすい体を作る】トレーニングのようなインナーです。

そのため、毎日着用して活動をし、【インナーマッスル】を鍛えていくことが目的のシャツです。
ダイエット効果を得るためには、毎日着用する必要があるんですね。

高カロリーの食事が多い

何度も書きますが、BE PRESS(ビープレス)は、ダイエット【サポート】アイテムです。

BE PRESS(ビープレス)を身に着けるだけで、「他のことはしなくてもいい」と考えている方も少なくありません。
でもそれは間違いです。

当然高カロリーの食事を食べ続けていれば、痩せることはありません。
残念ながらBE PRESS(ビープレス)を身に着けていたとしても、ダイエット効果を得ることはできないでしょう。

ただし、BE PRESS(ビープレス)を着用すると、胃が圧迫されるので
食べ過ぎを防ぐことは出来ます。

効果を判断するのが早い

BE PRESS(ビープレス)の効果が出てくるまでには、【1カ月程度の期間】が必要だといわれています。
口コミを見ても、最低でも1ヶ月は着用している人が多かったです。

長期間着用することでインナーマッスルを鍛え、徐々に太りにくいスタイルが手に入ります。
どうしても数日だけの着用では望んでいる効果は得ることができません。

BE PRESS(ビープレス)を実際に履いてみた

BE PRESS(ビープレス)の悪い口コミをみると、
BE PRESS(ビープレス)の使用者側の問題で痩せなかった様子…

ですのでBE PRESS(ビープレス)の悪い口コミは気にしなくても良さそうです!

さっそくBE PRESS(ビープレス)を購入し、
実際に履いてみました。

最初は着圧が強くて、
BE PRESS(ビープレス)を履くのに一苦労でした(笑)

サイズ間違えちゃったのかな?って焦りましたね…
思いっきり引っぱって着用しましたが、
破れなかったので、伸縮性ありますね!

BE PRESS(ビープレス)を履くのに時間がかかってしまっていたので、
正直な話、着るのがめんどくさいって思う時期もありました…

しかしBE PRESS(ビープレス)を着るのと、
激しい運動をするのと比べたらBE PRESS(ビープレス)を着るほうが楽に痩せるので、
毎日BE PRESS(ビープレス)を着用していきます!

ちなみに着心地はちょうどよい締め付け感なのでしんどくなかったです!
BE PRESS(ビープレス)を着る前の体重
体重は63kg!どれくらい減るかなー?

BE PRESS(ビープレス)を着用して1週間経過

BE PRESS(ビープレス)を着用して1週間が経過しました。

1週間BE PRESS(ビープレス)を着用していたので、
BE PRESS(ビープレス)を着用するコツを覚えて履き慣れていきました。

もうBE PRESS(ビープレス)を着用するのは苦労しませんよ(笑)

BE PRESS(ビープレス)は着た直後からお腹が引き締められて、
ウエストが細く見えます。

まだBE PRESS(ビープレス)を着て1週間しか経過していませんが、
友人からは「なんか痩せた?」って言われちゃいましたよ(笑)

体重の変化はないですが、BE PRESS(ビープレス)でスタイルを詐欺れますね☆
BE PRESS(ビープレス)を着なくてもウエストが細くなりたいな~

本当に痩せたい気持ちが高くなったので、
BE PRESS(ビープレス)でダイエットがんばります!

BE PRESS(ビープレス)を着用して2ヶ月経過

BE PRESS(ビープレス)を着用して2ヶ月が経過しました。

1ヶ月経ったときには-4kg!
BE PRESS(ビープレス)を着て減ってきた体重
59kgだったのですがさらに減り続けて…

なんとBE PRESS(ビープレス)を着ただけでしたが、
6kgも落ちて57kgに!
BE PRESS(ビープレス)を着てダイエットに成功したときの体重
まさか本当にBE PRESS(ビープレス)を着るだけで痩せるなんて…
ウエストも順調に引き締まってます☆

食事制限をしたつもりはないですが、
BE PRESS(ビープレス)の着圧のおかげか、
食べる量が減りました!

今までダイエットをするとストレスで肌がボロボロになる経験がありました。
しかしBE PRESS(ビープレス)はダイエットストレスがないのでとても嬉しいです!

BE PRESS(ビープレス)ならこれからもダイエットを続けられます☆
あ!BE PRESS(ビープレス)を紹介していた別のブログで
BE PRESS(ビープレス)を着ながら運動をするとダイエット効果が倍増になるって書かれていました!

なのでこれからは少し運動も入れてダイエットしていきたいと思います。
また大きな変化が出たら更新しますね☆

BE PRESS(ビープレス)の価格について

では最後にBE PRESS(ビープレス)の【価格】についてまとめます。

実際に私がBE PRESS(ビープレス)を着用して
BE PRESS(ビープレス)のダイエット効果はホントだった!ってわかったところで…

もう皆さんがBE PRESS(ビープレス)について知らないのは価格だけです!

BE PRESS(ビープレス)を購入するには、
BE PRESS(ビープレス)の【公式サイトのみ】です。

(大手通販サイトで検索しましたが、BE PRESS(ビープレス)は該当しませんでした)
BE PRESS(ビープレス)の価格について

BE PRESS(ビープレス)の公式サイトではセットで購入した方が【お得】なので、
分かりやすく表にまとめました!

こちらをご覧ください。

枚数 金額 送料 1枚あたりの金額
1枚 7,980円 650円 8,630円
4枚 17,940円 無料 5,980円
5枚 24,900円 無料 4,980円
7枚 27,860円 無料 3,980円

BE PRESS(ビープレス)のセットを購入するには、
【7枚セット】が【1番お得】です!

正直7枚も要らないでしょ!って思いますよね…
私も最初はそう思って3枚セットを買ったんです。

ちなみに3枚セットだと毎日BE PRESS(ビープレス)を着用できるのでよかったですよ!
しかしBE PRESS(ビープレス)でより痩せるには【日中も着る】と良いそうなんです。

BE PRESS(ビープレス)は寝る時に着用していたので、
汗が出るのでそのまま日中も着ようとは思いません…

BE PRESS(ビープレス)の7枚セットだと、
【日中用】【就寝用】で分けて【毎日着用】できますよ!

しかし加圧がどんな感じなのか…
最初からBE PRESS(ビープレス)をセットで購入するのに抵抗がある人は
【単品】で購入しても良いと思います!

BE PRESS(ビープレス)販売会社情報

BE PRESS(ビープレス)を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名
販売責任者
住所
連絡先
商品名 BE PRESS(ビープレス)
価格 7,980円
BE PRESS(ビープレス)
7,980円
BE PRESS(ビープレス)
9.2
効果・効能 9.6/10
口コミ・評判 9.0/10
素材 9.2/10
着心地 9.1/10
価格 8.9/10