うらら酵素の効果は嘘だった?口コミを徹底調査してみた結果…!!

年齢を重ねるとともに肌や体力の衰えが気になりますよね…
しかし、普段の食事の中で栄養バランスを整えようとしても難しいです。

そんな悩みを抱えているときに、
友人が【うらら酵素】をSNSで紹介していました。

うらら酵素を飲むだけで健康的な体作りができるようなのですが…
即決で購入するにはまだ早いかと…

ですので自分なりにうらら酵素について調べることにしました。
よかったら最後までご覧ください!

うらら酵素の特徴について

まずうらら酵素には一体どんな【特徴】があるのか調べました。

すると、食事で乱れがちな栄養バランスを整えるうらら酵素には、
体にうれしい【2つの特徴】があります。

効果の高い生酵素

うらら酵素の生酵素

特徴1つ目は【効果の高い生酵素】ということです。

野菜や肉、魚や穀類など食品に含まれている酵素はたくさんあります。
酵素は生きており、摂ることで体の栄養バランスを整える効果があるので、
最近とても人気です。

しかし実は酵素は熱に弱いんです…
加工する過程で熱を加えてしまうと、ほとんどの酵素は死んでしまいます。

なので多くの酵素サプリに含まれている酵素は効果はがほぼナシ…
しかしうらら酵素には加熱しない生酵素を配合しています。

生酵素は熱を加えないので他の酵素サプリメントよりも
生きている酵素が多く飲んだ時に効果を感じやすいです。

普段の食事にプラスするだけ

ビタミンやミネラルの豊富な野菜、たんぱく質の多い肉や魚など、
栄養のバランスを考えながら食べることで健康的な食事ができます。

しかし栄養バランスを考えながら食事をするのはなかなか難しい…
食べたいものが食べれなくてストレスになったり…

しかしうらら酵素は普段食べている食事の後に飲むだけで、
手軽に栄養バランスを整えることができるようです。

うらら酵素の成分と効果について

次にうらら酵素の成分と効果について調べました。

うらら酵素には生酵素だけではなく【6つの成分】が含まれていました。
6つの成分が体内で働きいろいろな効果を発揮します。

その6つの成分とはコチラです。

  1. 寿穀麹酵素
  2. 植物発酵エキス
  3. 酵母ペプチド
  4. ダイジェザイム
  5. 酒粕酵母
  6. 乳酸菌

では上記の成分はどんな効果があるのかまとめました。

寿穀麹酵素の健康効果

うらら酵素の生酵素は【寿穀麹酵素】のことをいいます。

寿穀麹酵素の中には3種類の麹菌から生まれたたくさんの酵素が含まれ、
酵素の働きによって食事で取り込んだ栄養素分解を助けます。

つまりうらら酵素には【健康効果】が期待できます!

植物発酵エキスのデトックス効果

うらら酵素のデトックス効果

【植物発酵エキス】には酵母とビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
酵母は体の代謝を高めるので、老廃物を排出しやすくします、

つまりうらら酵素は【デトックス効果】が期待できます。

酵母ペプチドのダイエット効果

うらら酵素のダイエット効果

【酵母ペプチド】とは酵母に含まれるたんぱく質を小さくしたものです。

酵母ペプチドは満腹感を得たり、脂肪の吸収を抑えることができます。
つまりうらら酵素は【ダイエット効果】が期待できます。

ダイジェザイムの栄養吸収効果

うらら酵素の栄養吸収効果

植物から作られた【ダイジェザイム】は、酵素による消化をサポートする効果を持っています。
食事で摂り入れた栄養素を消化し吸収しやすします。

つまりうらら酵素は【栄養吸収効果】が期待できますね!
体の隅々へ栄養を届け、体を元気することができます。

酒粕酵母の美肌効果

うらら酵素の美肌効果

酒粕は最近、健康や美容に良いと注目を浴びている成分です。
酒粕に含まれる【酒粕酵母】にはセラミドやプロリンが含まれています。

セラミドやプロリンは美容成分として有名です。
シミやそばかすを予防してくれる効果があり、美肌へと導きます。

つまりうらら酵素は【美肌効果】に期待ができます。

乳酸菌の整腸効果

うらら酵素の整腸効果

うらら酵素には酵素だけではなく【乳酸菌】も含まれています。
乳酸菌は他の酵素が消化した炭水化物を、エサにして腸内で増殖します。

乳酸菌が増えることで、腸内の善玉菌が増え腸内環境が整い、
便秘が解消されます。

便秘が解消されることで腸内の老廃物を排泄しやすくなり、お腹がスッキリします。
つまりうらら酵素は【整腸効果】にも期待できるんですね!

うらら酵素で痩せた人の口コミ

うらら酵素にはたくさんの効果が期待できるんですね!
しかしその効果が本当に実感するのか…

うらら酵素の【口コミ】を探し、真実を見つけたいと思います。

てっきり悪い口コミの方が多いのかなって思ったりしたのですが…
うらら酵素で痩せた人の口コミが多かったので、そちらをまずご覧ください!

毎朝スッキリ目覚めます
歳とともにだんだん体力が追い付かなくなり、朝起きるのが辛くなってきました。そんな時に仕事仲間に教えてもらったのが、うらら酵素です。酵素系の食べ物やサプリメントには、最近興味を持っていたのでちょうどいいと思い購入しました。飲み始めてみるといつもよりも日中仕事をしているときに体の芯からポカポカする感じがします。1週間経つ頃から朝スッと目覚めることができるようになりました。
連チャンの飲み会にも負けない体に
古くから付き合いのある友人が多く、年末や転勤シーズンはしょっちゅう飲み会に誘われます。断るのも悪いと思って極力参加するのですが、連チャンで飲み会が続くとさすがに疲れが出て会社で「○○さん、今日顔色悪いけど大丈夫?」と聞かれることも多くなります。会社ではマジメなイメージを崩したくないので、大丈夫と言ってごまかしているのですが、年々体力の衰えとともに頑張るのもつらくなってきました。でも、うらら酵素を飲み始めてからは、連チャンで飲み会をしても眠って次の日にはいつも通り仕事に行けます。会社でも「○○さんはいつも元気ですね。」と言われます。
だるさが抜けない日々でした
子育てと家事に追われて毎日があっという間に過ぎていたのですが、ある時にふっと疲れが限界に達したようで倒れてしまいました。その後、私が頑張りすぎだということが判明し、無理をしないようにしていたのですが、倒れて以来なんだかだるさが抜けなかったのです。そんな時に雑誌の特集でうらら酵素を見つけ、飲むだけなら手軽に始められると思い飲み始めました。飲み始めて2週間経ちますが、最近は日中あまりだるさを感じず朝もパッと起きられるようになり1日が充実するようになりました。
キレイになるために飲み始めました
いつもはつらつとして元気な友人に、元気でいられる理由を聞いたらうらら酵素を教えてくれました。これまでサプリメントは体に悪い気がして飲めなかったのですが、うらら酵素は安心な素材で出来ていると聞いたため恐る恐る飲み始めました。飲み始めて1週目はあまり変化もなかったのですが、3週目ぐらいからお通じがよくなり、肌荒れもぐっと減るようになりました。さらに驚いたのは体重も落ちたのです。ダイエットにもいいようなのでこれからも飲み続けたいと思います。
体が軽くなったようです
私も主人ももう40代なのでだんだん無理がきかなくなってきました。特に主人は中年太りも手伝ってダルイ、シンドイが口癖のようになっていました。そんなある日私が読んでいた雑誌に載っていたうらら酵素に主人が興味を持ち飲んでみることになりました。飲み始めて1ヵ月経つ頃には私も主人もあまり疲れなくなっただけでなく、中年太り解消のウォーキングを始めました。飲み始めて3か月たちますが、うらら酵素にとウォーキングのおかげかメタボ検診に引っかからない体型になりました。

うらら酵素で痩せなかった人の口コミ

数が少ないですが、中にはうらら酵素で痩せなかった人の口コミも見つかりましたので、
そちらもご覧ください!

良くも悪くも
私はダイエットをしているとにどうしてもだるさが出ます。うらら酵素ならダイエットをしながらだるさも取り除けるのではないかと思い購入しました。飲み始めて1週間経ちますが体調がよくなったり、朝目覚めがよくなったり、ということはありません。体重も落ちていないのでダイエット効果は出ていません。ただ、飲んでいて体調が悪くなるなど悪いことも起きていないので体にはいいのかもしれません。
効きが緩やかでした
30を過ぎてから毎朝起きるのが辛くなってきたのですが、友人がこのうらら酵素がよく効いたといっていたので、私も使い始めました。カプセルなので味もせず飲みやすいです。ただ1ヵ月飲み始めたのですが、たまに朝スッと目が覚める程度で基本的には朝起きるのが辛いということは変わりませんでした。私の想像では、1週間目、2週間目とどんどん元気になれると思っていたのですが、実際は1ヵ月経ってもあれ?変わったかなという程度でした。私にはあまり効果がなく満足できませんでした。
特に変化はありません
もともと健康には気を使っています。食事のバランスも考えながら毎食食べており、健康の増進にうらら酵素がよさそうだと思い購入しました。飲み始めてからしばらくたちますがもともと栄養バランスも良く生活してきたからなのか、うらら酵素を飲み始めても特別体が元気になったり、痩せたりということはありませんでした。

うらら酵素の効果的な飲み方について

うらら酵素の飲み方

うらら酵素を飲んだ人には効果があったという人と、効果がなかったという人がいます。
どうやら効果があった人にはスッキリ効果を実感しやすくなる飲み方をしている人が多かったようです。

そこで良い口コミを見て効果的な飲み方を調べてまとめてみました。
この飲み方をすれば、皆さんも効果を実感できるかもしれませんね!

1日2粒を毎日飲む

サプリメントのほとんどは、継続して飲まないと効果が出ません。
うらら酵素も体に優しい栄養補助用のサプリメントです。

飲んだ次の瞬間から変化するということはないので、
毎日継続して飲むことが大切です。

毎日継続して飲むことで、体の中が良い成分が届き、
うらら酵素のスッキリ効果を実感しやすくなります。

食前に飲む

うらら酵素は食前に飲むと効果的になるようです。
なぜなら、うらら酵素に含まれる酵母ペプチドは満腹感を感じさせ、食欲を抑える効果があるからです。

せっかくなら食事のタイミングに、満腹感を合わせたいですよね。
うらら酵素を飲んでから、カプセルが解けて、酵母ペプチドの効果が出るまで時間がかかります。

食事の30分~1時間前に飲むのが、効果を実感するのにベストなタイミングのようです!

ゆるい運動や軽い食事制限を取り入れる

うらら酵素には体内で代謝を上げ、エネルギーを燃焼させやすくする効果があります。
エネルギーが燃焼しやすくなることによって、脂肪が燃えやすくなります。

なのでゆらい運動や軽い食事制限だけでも、
ダイエット効果に期待がもてるようです。

うらら酵素の酵素をこんな人にオススメ

うらら酵素はこんな人にオススメ

うらら酵素には2つの特徴と、
6つの成分による体にうれしい効果があることがわかりました。

その特徴と効果から、うらら酵素はこんな方が飲むのがピッタリかと思います!

痩せにくい体質の人

うらら酵素を飲むと、体の中にある酵素の数に働きかけます。
酵素の数によって、痩せやすさが変わります。

ですのでうらら酵素は痩せにくい体質の人が飲むと、自然と痩せやすい体質になりますね!

健康に気を使っている人

健康に気を使っていても、日常の食事の中で酵素を摂ることは大変です。
乳酸菌や酵母を摂ろうとすると、食事で大変な量の食べ物を食べなくてはなりません。

うらら酵素ならカプセルに酵素と酵母、乳酸菌がぎゅっと詰めてあるので
健康に気を使っている人の強力なサポーターになります。

食生活が偏っている人

外食やスーパーのお惣菜など、現代では食事に困ることはありません。
しかし、そこで気になってくるのが食事の栄養バランスです。

うらら酵素なら栄養をバランス良くぎゅっと詰めてあるので、
食生活の偏りで崩れてしまった栄養バランスを整えます。

うらら酵素を実際に飲んでみた

ではうらら酵素については調べ尽くしましたので、
ここからはうらら酵素を実際に飲んだ体験談を紹介します。

そう、、実は購入したんです!気になりすぎて(笑)

とりあえず、ダイエットと言うことで私が気をつけたことを書きます。

  • 偏った食事にしない
  • 過度な食事制限をしない
  • おやつや間食はやめる
  • 適度に運動する

うらら酵素の効果的な飲み方を調べていたので、
今回は、うらら酵素を毎日飲むだけでなく、普段の生活からダイエットモードに変えました。

1日目

うらら酵素の大きさは飲みやすいサイズでした。
カプセルタイプなので、大きさは重要ですよね!

錠剤やカプセルを飲むのが苦手なので、大きすぎないので良かったです。
特に、なにか味がするわけでもないのでスルっと飲めました。

「これなら続けられる!」って言う印象ですね。

2週間が経ったときの体重

うらら酵素を飲むようになって2週間が経ちました。
実は便秘気味だった私が、お通じが良くなってきたんです。
3~4日に1回だったのが、この頃から毎日スッキリできるようになったんです。

ガチガチだったお腹が、ペタンコになった時の嬉しさは半端ないです。
いつもなら運動しても、体重に変化はないのですが2週間で1キロ減りました。

1ヶ月が経ちました

うらら酵素を飲むようになって1ヶ月です。
1ヶ月目になると、3キロ体重が減りました。63キロです。
うらら酵素を飲んで減り始めた体重

無理な食事制限や激しい運動をしていないので減っていることに感動です><

ダイエットと言えば1食抜きをしていたのですが…
その考えが覆されました!

3食食べているのに、痩せられるんですね。
カロリーやバランスは考えながらですが、1食抜かなくても痩せられるので気持ちが楽です。

ダイエットで食べられないのが一番のストレスだったので(笑)

2ヶ月で7キロ!

うらら酵素を飲んで2ヶ月です。
1ヶ月で、ダイエット生活になれたので運動方法を変えました。
なるべく、階段を使って通勤も早めに家を出て1駅歩くように!

腹筋やスクワットをすることも取り入れましたよ!
うらら酵素のおかげで、身体の調子が良いので運動も苦じゃないです♪

そして、いつも寝起きが悪かったのですが朝スッキリ起きられるように!
体重だけでなく、見た目にも痩せてきているのが分かるので張り切ってダイエットできますよ。

2ヶ月目で合計7キロも減量に成功しました!59キロです!
うらら酵素を飲んで減った体重

3ヶ月でなんと…!

うらら酵素を飲むようになって3ヶ月です。
そして、目標体重に到達したのが3ヶ月目です。
10キロの減量に成功して56キロです。見た目が全然違いますね。
うらら酵素でダイエットに成功したときの体重
以前は体型をカバーするような服ばかりでした。
しかし、10キロも減ったことでミニスカートを履けるように!

自分に自信がついたので、ミニスカートを履けますよね(笑)
夫に「昔みたいにきれいになったね」って褒められて本当に成功してよかったなって♪

うらら酵素のQ&A

自問自答にはなりますが、うらら酵素を飲む上で質問が多かったことに答えます。

Q.うらら酵素を飲むだけで痩せますか?
A.うらら酵素はあくまでもダイエットサポート製品です。運動や間食を抜くなどを一緒に行うことで、ダイエット効果を実感しやすくなります。
Q.副作用はありますか?
A.うらら酵素は薬ではないので、副作用はないです。しかし、アレルギーを引き起こさないとは限りません。成分をよく見て飲むようにしましょう。
Q.沢山飲めば、早く効果が得られますか?
A.沢山飲んだからと言って、効果が早く実感できるわけではないです。毎日続けることが大事なので、目安量を守りまずは1ヶ月続けましょう。
Q.ダイエット効果だけですか?
A.私は、朝スッキリ起きられるようになり、お通じも良くなったように感じました。個人差はあるようですが、酵素独自の効果を得られるようです。

うらら酵素を安く買うには?

うらら酵素の価格をまとめてみます。

うらら酵素を少しでも、安く購入するためにいろいろなサイトで検索。

しかし、今の所公式サイトでの販売しか見当たりませんでした。
メルカリでもし、うらら酵素が売っていても正直開封済の商品の衛生面が気になりますし…

公式サイトが安心して、安く購入できるようですね。
公式サイトでは、定期コースと単品とセット販売があります。

それぞれの価格の比較をします。

単品価格

単品は【6,980円】です。
送料はすべての商品にかかるので、+【680円】です。

単品だと【7,660円】で購入できます。

セット価格

うらら酵素のセット価格

セット価格は、個数によって割引があります。
2個は5%オフ、3個は10%オフ、5個セットは20%オフです。

もしも、解約が面倒な人はセット購入がいいかもしれませんね。

  1. 2個セット価格【13,260円】で、1個あたり【6,630円】
  2. 3個セット価格【18,850円】で、1個あたり【6,283円】
  3. 5個セット価格【27,920円】で、1個あたり【5,584円】

それぞれに送料がかかりますが、単品を何度も購入するなら、セット価格が安くなりますね。

らくとくコース

うらら酵素の定期コース

定期コースは、【初回無料】でのお届けです。
送料【680円】がかかりますが、送料分だけで1ヶ月分届くのでかなりお得です。

2回目以降は、28%OFFの【4,980円】です。

解約方法

定期コースなので、解約にはルールがあります。

4回(4ヶ月)までは続けて買わないといけません。
しかし、通常価格で4回買うよりは断然お得です。

5回目からは、配達日の14日前までに電話をかけるだけで解約できます。

うらら酵素販売会社情報

うらら酵素を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社e.Cycle
販売責任者 中谷裕一
住所 〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷3-39-12 1F
連絡先 support@erufle.jp
商品名 うらら酵素
価格 6,980円(税別)
うらら酵素
6,980円
うらら酵素
9.3
効果・効能 9.8/10
口コミ・評判 9.0/10
成分・素材 9.4/10
飲みやすさ 9.4/10
価格 9.0/10