快適スルンで便秘が解消?効果や評判を調査した結果!

快適スルン

快適スルンの効果や評判、価格などをまとめました

快適スルンの効果の特徴

快適スルンは他の腸内環境を整えるサプリに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

快適スルンは、お腹のつまりを解消してくれる効果があるサプリです。

一般的に販売されている下剤とは違い、食品成分のみの無添加成分で作られていますので、妊婦や授乳中のママ、赤ちゃんも飲むことができます。

また快適スルンはお腹をスッキリさせる効果だけでなく、貧血やカルシウム不足を予防する効果もあるのです。

妊娠中はどうしても貧血やカルシウム不足になりがちですので、便秘解消とともに、「貧血予防」「カルシウム不足予防」ができるのは嬉しいですね。

便秘がひどい人は、「2週間以上スッキリしていない」というようなこともありますので、悩みを解消させるために快適スルンを試してみると良いでしょう。

快適スルンに含まれる成分と効果

快適スルンに含まれる成分と効果はこちらです。

ラフィノース、食用卵殻粉、食物繊維(イヌリン)、リンゴ食物繊維、イソマルトオリゴ糖あめ、さとうきびバガスパウダー、醗酵雑穀粉末(はだか麦、胚芽押麦、青肌玄米、もち玄米、もち麦、赤米、米粒麦、とうもろこし、はと麦、ひえ、もちあわ、もちきび、うるちあわ、緑米)、酵母(葉酸含有)、ショ糖(一部に卵・りんごを含む)

快適スルンには、お腹のつまりをスッキリさせる効果のある成分がたくさん含まれています。

「ビートオリゴ糖」は、別名「ラフィノース」と呼ばれています。

「ラフィノース」は北海道の大地で育てられたビートから抽出・精製された、「正解で唯一の高純度結晶オリゴ糖」です。
ですので胃や小腸で消化・吸収されず、大腸にまで到達します。

「ラフィノース」が大腸まで到達することで、腸内にある善玉菌の増殖源になります。
つまり腸内環境を整える大きな効果があるのです。

ちなみに快適スルンに使われている「ビートオリゴ糖」は完全無添加です。

また快適スルンには、食物繊維が豊富に含まれています。

「イヌリン」「りんご食物繊維」「さとうきび」これらは食物繊維の仲間で、それぞれの成分の効果について説明します。

「イヌリン」は水によく溶ける食物繊維で、ネバネバしているのが特徴です。
このネバネバが便秘をサポートします。
体内でオリゴ糖に変化するので、善玉菌のエサにもなります。

「りんご食物繊維」は、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維が3:1の割合で構成されているので、腸内バランスをサポートする効果があります。

「さとうきび」は腸内で水分を含み、腸のせん動運動を高める働きがあります。

また鉄分も多く含んでいるので、貧血対策に効果的です。

快適スルンの良い評判

快適スルンを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
2歳の子供に飲ませました
快適スルンは無添加で子供にも飲ませることができるので、子供が便秘がちなときに飲ませています。
飲んだ日または翌日には、お腹が快調になりました。それからは便秘にならないように、継続して飲ませています。味は特にないので、子供が嫌がることなく食べてくれるのが良いですね。子供はヨーグルトに快適スルンを混ぜて食べるのが好きで、自分でかき混ぜるのを楽しんでいます。
女性2
妊娠後期に入ってから飲んでます
妊娠後期に入ってから、急にお腹のつまりを感じるようになりました。病院で漢方薬を処方してもらいましたが、効果がありません。そこで快適スルンを飲むようになったんですが、私との相性が良かったみたいで、お腹のつまりが改善されました。妊娠後期はただでさえお腹がよく張るので、それに加えて便秘となると、もうパンパンですよ。今は快適スルンを毎日続けることで、楽に生活できています。
女性3
お腹がスッキリ
もともと便秘になりやすい体質なのですが、産後はさらにお腹がもやもやしていました。授乳中なので「便秘薬は飲みたくないなぁ」と思っていたとき、たまたまネットで快適スルンを見つけたので、試してみました。飲み始めてから今日で調度1ヶ月で、毎日快調に過ごせています。母乳を飲んでいる赤ちゃんも、便秘になることなく快調に過ごせています。
女性4
毎朝の飲み物に入れてます
わたしと子供が便秘気味だったことがキッカケで、快適スルンを母子共に飲み始めました。私達は毎朝の飲み物(ココアや牛乳、スムージー)に混ぜて飲んでいます。味が変わらないので、子供が普通に飲んでくれるのが嬉しいですね。快適スルンを飲み始めてからは、お腹がつまることがなくなりました。

快適スルンを飲んだ人の口コミをみると、効果を感じている人が多くいるようです。

妊娠中や産後便秘になる女性にとっては、とても嬉しいサプリですね。

快適スルンは無添加でできたサプリですので、大人だけでなく、赤ちゃんや子供が飲めるのも大きなメリットと言えるでしょう。

快適スルンの悪い評判

快適スルンを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
スッキリしない
妊娠してから便秘になりやすくなり、お腹がよく張ります。食物繊維を摂るようにしていますが、なかなかスッキリしないので、快適スルンを試してみることにしました。たまに飲んでいるのですが、スッキリした効果は感じていません。もう少し飲んでみますが、今のままなら飲むのをやめると思います。
女性2
すぐには出ない
頑固な便秘に悩んでいます。しかし授乳中なので下剤は飲みたくなくて。「快適スルンは授乳中に飲んでも良い」とママ友に勧められたので、すぐに購入してみたんです。快適スルンを飲み始めて、2日目にしてやっとスッキリしました。その日のうちに効果があると思っていましたが、即効性はないようですね。

快適スルンを飲んだ口コミをみると、効果を感じていない人もいるようです。

ただし効果を感じていない人の多くは、短期間で効果を判断している人や正しい飲み方をしていないようです。

快適スルンの効果を感じるためには、数日様子を見ましょう。

また用量を守って毎日飲むことで、快適スルンの効果を感じることができます。
ですので継続して毎日飲みましょう。

快適スルンの飲み方

快適スルンの飲み方
快適スルンの効果をより実感するために、正しい方法で快適スルンを飲みましょう。

快適スルンは軽量スプーンが付いています。

1日スプーン1杯を目安にして飲むようにしてください。

ほぼ無味無臭ですので、ヨーグルトやスムージー、ココアなど好きな食べ物や飲み物に混ぜて食べる・飲むと良いでしょう。

快適スルンのよくある質問

快適スルンを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] 快適スルンを飲んで、お腹が痛くなることはありませんか?

[回答1] 薬ではないので、快適スルンで痛くなることはありません。

[質問2] 快適スルンに添加物は入っていませんか?

[回答2] 入っていません。無添加成分で作られていますので、安心して飲むことができます。

[質問3] 快適スルンは妊娠中、授乳中に飲んでも問題ありませんか?

[回答3] 妊娠中、授乳中の方のために開発されているサプリですので問題ありません。

[質問4] 快適スルンはどんな味がしますか?

[回答4] ほとんど無味無臭です。好きな飲み物や食べ物に入れても、ほぼ味が変わりません。

快適スルンの価格

快適スルンの公式サイトでは、快適スルンを何円で販売しているのでしょうか?

快適スルンは、定期コース初回1,080円で販売されています。

1袋1ヶ月分、初回送料無料ですのでお買い得ですね。
2回目以降は、通常価格の20%オフの3,888円で購入できます。

「お得な定期コース」は特別価格のため、条件として4回以上継続して購入する必要があります。

快適スルンの副作用について

快適スルンを飲んだ人は、お腹のつまりが解消している人が多いですね。

ですので「強い作用のある成分が含まれている、副作用があるのではないか」と考える人もいるでしょう。

特に妊婦、授乳中はデリケートな時期ですので、母親が摂取する物に関しては敏感になってしまいますよね。

快適スルンの成分を調べてみたところ、安全の確認されている成分ばかりで作られていました。

しかも無添加成分です。
ですので副作用になるような成分は含まれていません。

またお腹のつまりやすい、妊婦さんや授乳中のママのために開発されているサプリですので、安心して飲むことができます。
ただしアレルギー体質の人は、成分をよく確認してから飲むようにしましょう。

快適スルンに関するツイート

快適スルンに関してつぶやかれているツイートを引用します。

お風呂ダイエット(快適スルンの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/CwnahbVkvlc

快適スルンの販売会社

快適スルンを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:快適スルン
価格:1,080円
販売会社:株式会社サンリッシュ
販売責任者:上田 菜美子
所在地:〒531-0071 大阪市北区中津1-2-18 MINOYA 8F
メール:info_sunriche@sun-riche.com