クレンズビー(Cleanse B)の効果ってウソ?口コミ183件と効果を調べて実際に飲むと…?!

クレンズビー(Cleanse B)の効果ってウソ?口コミ183件と効果を調べて実際に飲むと…?!

「お腹周りヤバイしダイエットしよう」と思ってネットで検索したときに面白いサプリ見つけたんですけど聞いてくれます?
【クレンズビー(Cleanse B)】ってサプリなんですけど、めっちゃ怪しいんです!(笑)

「オゾンで痩せるってなんだよ(笑)」と思わず声出しちゃいました。
「どうせ痩せないんだろうなー」と、興味本位で口コミを調べたら…

痩せた人が多い?!なにこれ?!
パッと見は怪しさ満点なのですが、痩せた人がいるならもしかしたらってこともあります。

ですのでクレンズビー(Cleanse B)を詳しく調べることにしました!
もし本当に痩せられそうなら次の給料日あたりに注文してみようかと思ってます(笑)

※注文したので体験談を書きました!

クレンズビー(Cleanse B)で痩せた人の口コミ

まずはクレンズビーの口コミを調べました。
まぁ私が一番驚いたところですので最初に書かせてください。

クレンズビーの口コミを検索するとダイエットに成功した人の口コミがたくさん見つかりました!
正直こんなに痩せた人が多いとか…半分くらいサクラなんじゃないかと思ってます(笑)

でも中には本当に痩せられた人もいると思いますので、1つ1つ目を通して参考になりそうな口コミのみをピックアップしました。

本当に痩せました
クレンズビーはインスタグラムの美容広告で見つけました。いつもならそういうダイエット商品はスルーしていました。しかしクレンズビーは評価が高かったので、もしかしら本当に効果が高いかもと思い購入しました。クレンズビーを使用するようになって3ヶ月が経過していますが、順調に痩せていっています。クレンズビーを購入して正解でした。
ウエストが-5cm!
私は友人がクレンズビーでダイエットに成功したとのことだったので、私も真似して購入しました。通常のダイエットサプリのようですが、サプリなので忙しい時でもパパッと飲めて助かりました。そのおかげで今でも続けて飲めています。そして最近デニムがゆるゆるになってきたので、ウエストのサイズを測ってみたら、以前より-5cmになっていました。ここまで効果が高いとは思っていなかったので、正直びっくりしています。
体重がどんどん減っていきます。
ヨガ仲間の友人からクレンズビーをオススメされました。私的にはヨガにわざわざ通っているのでダイエットサプリとか要らないなと思っていたのですが断れず買いました。クレンズビーを飲みながら週に3回のヨガをしてそれ以外は普段の生活と変わらないのですが、体重がどんどん減っていくんです。今までヨガだけだとちょっとずつしか痩せませんでしたが、クレンズビーのおかげでヨガをするやる気にもなりました。クレンズビーで健康的に痩せたいと思います。
友人に褒められた。
ダイエットをしても成功したことがない私ですが、クレンズビーで順調に体重を落としています。以前より5キロ以上も痩せたので、友人からは「痩せて可愛くなった!」ってとても褒められるんです。やっぱり褒められるとダイエットがんばろう!って思いますね(笑)スタイルも良くしたいなと思ったので、最近はジムに入会しました。これからもクレンズビーにお世話になりながらダイエットを続けます。
目標体重までもう少し!
クレンズビーを購入して3ヶ月が経過しています。私はダイエットを3ヶ月も続いたことがないんですが、クレンズビーはダイエットをがんばった分結果にでるので、いつの間にか3ヶ月経過していました。私はクレンズビーを飲んでいる期間は、毎晩腹筋、背筋を30回ずつしています。そして体重は夢の40キロ代になりました。とても嬉しいです。目標体重まで後少しなので、がんばります。また目標達成したら口コミに書きますね。
洋服がワンサイズ下がった
カワイイ洋服をお店で見つけて試着してみたのですが私が着るとパンパンで購入するのを諦めました。しかしどうしても欲しかったのでクレンズビーでダイエットを決意しました。最初の頃は思ったより痩せなくて焦りましたが、飲み続けるとだんだんと痩せてきました。やっぱり何事も続けることが大事ですね。クレンズビーを飲み続けたおかげで、洋服のサイズがワンサイズ下がりました。そして以前は着れなかった洋服を試着すると着れるようになってたんです。さっそく購入しちゃいましたよ(笑)クレンズビーを飲んだ結果は大満足です。

クレンズビー(Cleanse B)で痩せなかった人の口コミ

次は痩せなかった人の口コミです。
うん、怪しいサプリって悪い口コミ見るときワクワクしますよね(笑)

でも思ったよりも投稿数が少なかったです。
…承認しないと表示されないのかな?

また見つけたら追記しようと思いますので、今はとりあえずこれだけ引用しますね。

痩せなくてショック
クレンズビーは評価が高かったので期待して購入しました。クレンズビーを飲んで1週間が経過していますが、一向に痩せません。期待して購入していた分、ショックが大きいです。
3キロしか痩せなかった
クレンズビーを飲み続けて2ヶ月経過していますが、3キロしか痩せませんでした。もっと痩せると思っていたのでなんだか物足りない…クレンズビーを飲むだけで痩せるっていうから購入したけど、やっぱりもう少し運動したほうが良いのかな?
めんどくさい
私はめんどくさがりで、ダイエットも長続きしたことないんですよね…クレンズビーはサプリだから楽チンだし続けられると思ったけど、1回飲むのを忘れたら次の日もいっかって思うようになってしまいました。めんどくさがりにはやっぱりダイエットは向きませんね…

「やっぱり痩せられないんだー!」と思う半面、「絶対に痩せられないって言い切れるほどではないなー」と思っている自分がいます。
だって毎日飲んでないとかクレンズビーじゃなくても痩せられなくない?
数日飲んで痩せられるなら誰も苦労しませんし、イマイチ参考にならないんですよね…。

ですので思い切ってクレンズビーの成分を調べました!

クレンズビー(Cleanse B)の成分と効果を分析!

クレンズビーの効果を調べるために、成分を調査しました!
公式サイトに書かれてる効果は信じられないので、自分で1つ1つ調べましたよ(笑)

ちなみにクレンズビーの成分は下記のとおりです。

ヒハツエキス(デキストリン、ヒハツ抽出物)(国内製造)、紅参抽出エキス末、赤ワインエキス、マキベリー果汁パウダー(デキストリン、マキベリー果汁)、ハトムギ末、豚プラセンタエキス末(豚肉を含む)、コエンザイムQ10、とうもろこし抽出物(セラミド含有)、乳酸菌、Lカルニチンフマル酸塩、植物発酵エキス末(デキストリン、糖蜜、黒砂糖、ヨモギ、ウコン、その他)(りんごを含む)、クロレラ原末、加工デンプン、ブラックジンジャー抽出物(ブラックジンジャーエキス、デキストリン) / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ヘスペリジン、香辛料、L-アルギニン、ビタミンC、シクロデキストリン、ヘマトコッカス藻色素、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

中でも重要な効果を持った成分をピックアップしてまとめます。

デキストリンのデトックス効果

クレンズビー(Cleanse B)のデトックス効果
クレンズビーには【デキストリン】が含まれています。
デキストリンって聞くと何だか特殊な成分のように思えますが、デキストリンって食物繊維のことなんですよ。

体内をゆっくり移動しながら、老廃物の排出を促します。
老廃物が排出されると細胞の働きが良くなりますので、脂肪が燃焼されやすくなるのだそうです。

炭火焼きしているときに灰を除去したら燃えやすくなるのを想像するとわかりやすいと思います。

脂肪が燃焼されやすくなるだけではなく、細胞の生まれ変わりも活発になるので美肌効果が期待できますよ!

コエンザイムQ10の脂肪燃焼促進効果

クレンズビー(Cleanse B)の脂肪燃焼促進効果
クレンズビーには【コエンザイムQ10】が含まれています。
コエンザイムQ10は脂肪の燃焼を促す効果があります。

エネルギーの生産を活発にしますので、脂肪が燃やされやすくなるわけですね。
またエネルギーが生産されると言うことは、それだけ疲れにくくなります。

疲労の回復や軽減も期待できるでしょう。
ですのでダイエットのための運動も長時間できるようになります。

血行を促す効果もあり、全身に成分を行き渡りやすくします。

血行促進効果

Lカルニチンフマル酸塩のダイエット効果

クレンズビー(Cleanse B)のダイエット効果
クレンズビーには【Lカルニチンフマル酸塩】が含まれています。
Lカルニチンフマル酸塩は、脂肪酸をミトコンドリアに運ぶ働きがあります。

脂肪はミトコンドリアで燃やされるそうですので、Lカルニチンフマル酸塩が重要です。
逆を言えばLカルニチンフマル酸塩が不足していると、脂肪は燃焼されないと言うこと。

…めっちゃ大事な成分だ(´・ω・`)

クレンズビーの成分を調べると、ダイエットに欠かせない成分ばかりで出来ているとわかりました。
激痩せはしなくとも、ダイエットをサポートするサプリとしては期待しても良さそう…。

実際にクレンズビー(Cleanse B)を飲んでみたレビュー

クレンズビーについて調べると、飲んでも体に悪影響は無さそうなのでさっそく購入してみました。

ではここからは私が実際にクレンズビーを飲んでみたレビューをまとめます。
よかったら参考にしてください。

クレンズビーはこんなパッケージです。
クレンズビー(Cleanse B)の袋
白くて細長いパッケージで、お店だと見たことないですね。

裏には成分が書かれています。
クレンズビー(Cleanse B)の成分表

さてそれでは開封!
クレンズビー(Cleanse B)の錠剤
白くて小さな錠剤が出てきました。
…これお菓子の容器に入れ替えたら人前でも飲みやすいかも(笑)

さっそく飲んでみた

ではさっそくクレンズビーを飲んでみました。
クレンズビーはサプリタイプなので、
忙しい朝でもパパッと飲めるのがとても良いですね。

サイズ感も丁度よいので、飲みやすかったです。

クレンズビーを飲んでからは、副作用のような症状は起きていないので、
飲み続けても大丈夫そうです。

ちなみに今の体重は63.2キロです。
クレンズビー(Cleanse B)を飲み始めたときの体重

では体に変化が出てきたら随時更新していきますね。
お楽しみに~

むくみが気にならなくなってきた

クレンズビーを飲むようになって1ヶ月です。
最近気づいたのですが、クレンズビーを飲むようになってから
むくみが気にならなくなってきたんです。

代謝がよくなっているからでしょうか?
以前はむくみも悩みの1つだったのですが、
クレンズビーのおかげでむくみ改善ができたようです。

脚がスッキリしたので、自然と体も軽く感じます。
しかし今のところ体重は-1.8キロだけなので、もう少し飲み続けてみます。

61.4キロからどこまで減るかなぁ…
クレンズビー(Cleanse B)を飲んで少し減った体重

体重が-5.5キロ♪

クレンズビーを飲むようになって3ヶ月目です。
すみません、その間更新していなくて(笑)

2ヶ月あたりから体重が順調に減っていくので、
イチイチ更新するのがめんどくさくて(笑)

ちなみにクレンズビーを飲んで3ヶ月で-5.5キロも落とせました。
57.7キロです!
クレンズビー(Cleanse B)でダイエットに成功したときの体重
クレンズビーを飲んで1ヶ月で-1.8キロしか落ちなかったので、
ちょっと私もダイエットに本気出してみようとジムに入会しました。

ジムで体を動かすようになってから、
体重の減りが早くなってきたなって思います。

昔にダイエットをした時、ジムでかなり運動をしていたのですが、
痩せても2キロとかだったのでダイエットのやる気もダウンしていました。

しかしクレンズビーを飲むようになってから
頑張って運動した分、結果に出るのが嬉しかったです。

ちなみにウエストは3ヶ月で-4.5cmです。
前までキツキツだったデニムも履けるようになったので、
クレンズビーでダイエットをして大正解でした。

今のところリバウンドはしていませんが、
リバウンド防止としてもう少しクレンズビーを飲み続けいていこうと思います。

クレンズビー(Cleanse B)で痩せられなかった人がいるのはなぜ?

クレンズビー(Cleanse B)で痩せられなかった人がいるのはなぜ?
クレンズビーでしっかり痩せられたのですが、ここでふと疑問が浮かびました。
なぜクレンズビーで痩せられなかった人がいるのでしょうか?

痩せられなかった人の口コミを見ていると、とある共通点がありました。

毎日飲んでいない

クレンズビーを飲んで痩せられなかった人は、毎日飲んでいませんでした。
毎日飲んでいないとか…痩せられるわけありませんよね?

だって飲んでもいない成分の効果をどうやって得られるんですか…。
「1回飲んだら成分が体に蓄積して…」なんてことはないんですよ?

使われた成分は老廃物として排出されるので、随時摂取する必要があるんです。
ですので毎日飲んでいないなんて論外です。

全く運動をしていない

クレンズビーを飲んで痩せられなかった人は、全く運動をしていませんでした。
結局代謝を高めても、動かないことには大した消費カロリーになりません。

ですので痩せるためには運動が必要なんです。

と言っても、ジムに行ってまで運動しろと言っているのではありません。
エレベーターやエスカレーターの使用をやめるだけでも運動量が増えます。

日常生活の中で、少しラクをするのをやめたら運動になるんです。

意識すれば運動量を増やせますので、できるだけ消費カロリーを増やしましょう。

クレンズビー(Cleanse B)の価格について

クレンズビー(Cleanse B)の販売価格
では最後にクレンズビーの【価格】についてまとめます。
皆さんここまで見てくださってありがとうございます。

あと皆さんがクレンズビーについて知らないのは、価格だけです。

私は公式サイトでクレンズビーを購入したので、
公式サイトの価格をまとめますね。

公式サイトではクレンズビーを

  1. 単品購入
  2. 3個セット
  3. 5個セット
  4. 7個セット
  5. 10個セット

上記5つのプランから購入できます。

わかりやすく表にまとめましたので、こちらをご覧ください。

個数 価格 1個あたりの価格 送料
1個 2,980円 2,980円 648円
3個セット 8,940円 2,980円 無料
5個セット 14,900円 2,980円 無料
7個セット(3名限定+1個) 20,860円 2,607円 無料
10個セット(3名限定+1個) 26,800円 2,436円 無料

クレンズビーを最初からセットで購入するのは不安…
という方はまず単品で購入すると良いです。

しかし単品だと送料が自己負担になるし、
1ヶ月ぐらいではダイエット効果は実感しにくいかと…

私もオススメは3個セットからスタートです。
3個セットだと【送料無料】ですし、ダイエット効果も実感しやすくなります。

友人や家族とまとめ買いしたり、
クレンズビーで本格的にダイエットをするという方は、
7個セットや10個セットを購入したほうがお得に購入できます。

なぜなら毎日3名限定で+1個されるからです。
お得に購入したい!という方は3名以内に入るように早めに購入したほうが良いですね!

クレンズビー(Cleanse B)販売会社情報

クレンズビーを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社フォースター
販売責任者 木下 博和
住所 〒816-0855 福岡県春日市天神山一丁目54番地
連絡先 info@slimbeauty-labo.jp
商品名 クレンズビー
価格 2,980円
クレンズビー
2,980円
クレンズビー
9.2
効果・効能 9.6/10
口コミ・評判 9.2/10
成分・素材 9.3/10
飲みやすさ 9.0/10
価格 9.1/10

1 個のコメント

  • 月野うさぎ より:

    はじめまして‼️私はクレンズビーの口コミを見てとても興味がわいてます。もとから見た目は太って見えないとよく言わてれきましたが…もうすぐ40になり、体重もキープできなり、159センチで51㌔になってしまいました。体験談を伺うと70㌔近い方がダイエットに成功してるようですがもとからあまり、太ってない微妙な体重の人にも効果があるのでしょうか?-7㌔減らせるのでしょうか?毎日ウォーキングを40分程度してますが、失礼ですがホントに50㌔台からのダイエットも成功しますか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。