すらり姫の効果はウソ?口コミと効果を調べてわかった意外な事実って!

すらり姫の効果はウソ?口コミと効果を調べてわかった意外な事実って!

突然ですが、仕事をしていて夕方のパンパンに悩まされたことってありませんか?
じつは私がそうで、立ち仕事のせいなのか夕方にはもうパンパン…

そんな私が見つけたのが【すらり姫】です。

なんでも、スラリを実現できるサプリメントなんだとか!

着圧ソックスやマッサージ器具なら分かるけど・・・?
サプリメントにパンパンを改善出来る効果ってあるのでしょうか。

気になったので、すらり姫の効果や口コミを調査しました!

すらり姫でパンパン対策出来た人の口コミ

すらり姫の効果を調べる前に、実際に使用している人を調べました。

公式サイトでは信用出来ないので他のサイトを検索!

すると意外に沢山の口コミが見つかりました(笑)
口コミの数が多いってことはそれだけ使用している人が多いってことで安心。

口コミを見ていると圧倒的に【パンパン対策が出来た】口コミが多かったんです。

10分の1程度ですが、パンパン対策ができなかった人も少なからず見つけました。
後に紹介するので、まずはすらり姫の効果を実感できた人を紹介します。

足が楽になりました
仕事で立ち続ける時間が長いので、ふくらはぎが張ってしまって辛い毎日を過ごしていました。むくみが習慣化し、休みの日にお気に入りのブーツを履くことができません(泣)泣く泣く着用を諦めるしかありませんでした…。むくみの酷さでおしゃれを楽しめないのは嫌なので【むくみ対策】について情報収集開始!そんな中すらり姫に出会いました。むくみケアのマッサージやツボ押しは痛すぎて続けられません…。でも、飲むタイプのすらり姫でむくみケアは手軽で続けられそうです。飲み始めて1月経ちますが、足がだいぶ楽になりました。
足に自信が持てます
昔から足が太く足を出さないファッションばかり選んで生活してきました。友達と出かける時に足を出してる子が羨ましかったんです。ですが、足に自信がないので結局いつもの足を隠すファッションで落ち着いていました。すらり姫を飲んでからは、パンパンだった足がすっきりしてスラっとした足になりました。そのおかげで足に自信が持て、コンプレックスを感じずにおしゃれを楽しめます。
キツキツだったジーンズが履けました
これまで専業主婦をしていましたが、子供が高校に上がり手がかからなくなったのをきっかけにパートの仕事を始めました。仕事は立ち仕事なので、若い時には起きなかったむくみが起きて気づけば足がパンパンになっています。足がパンパンになって、今までお気に入りだったジーンズもキツキツに…。ですがすらり姫を使うようになってからはむくみが改善されています。お気に入りのジーンズもまた履けるようになったので、むくみ対策にすらり姫を使い続けたいと思います。
足以外もすっきりしたように感じます
仕事がデスクワークなのと職場のエアコンの冷えで足のむくみが酷いんです…。マッサージでどんなに対策をしても効果がありませんでした。朝は足も普通の状態なのですが、帰りになると自分も周囲も驚くぐらいにむくんで太くなってしまいます。このままではどんどん足が太くなってしまうと悩んでいた時に、すらり姫のことを知りました。すらり姫を飲み始めてからは仕事終わりの足のむくみが減り、今では以前の半分程度のむくみになっています。もっと飲み続けてむくみ知らずの体になろうと思います。
これはもう手放せないです
私は在宅ワークでずっと座って作業をしています。年々下半身の筋力の衰えとともに、むくみが見られるようになりました。むくみが酷い時は足にもう一枚ぶ厚い皮がある感じがするほど似・・・。友人に相談するとすらり姫をオススメされました。半信半疑で飲み始めたのですが、すらり姫を飲んでいると長時間作業をしても足のむくみがほとんど感じられないほどすっきりします。もうすらり姫を手放せなくなりましたね。

すらり姫でむくみが改善されている方がいるようです。

サプリメントでパンパン対策なんて…って思っていたのに効果があるようですね。

でも少し気になるのがすらり姫の具体的な効果。

パンパン対策と言っても、すらり姫にどういった効果があるのか気になりました。

すらり姫の3つのパンパン対策効果

続いてすらり姫の効果について調査しました。

すらり姫を飲むことで得られる効果は主に3つあります。

  • むくみ防止効果
  • 血流改善効果
  • 脚スッキリ効果

それぞれ3つの効果について詳しく説明。

ターミナリアベリリカのむくみ防止効果


すらり姫には【ターミナリアベリリカ】が含まれています。
ターミナリアベリリカは【糖質の分解を促進する効果】があります。

「【糖質の吸収】とむくみ防止になんの関係が?」って思いますよね。

糖質は体内の水分を吸着し、沢山の水分を染み出すことでむくみが生じます。

水分が溜まるとむくみが生じるっていうのは分かりますよね?
ということは、糖質を分解することでむくみの原因を無くし【むくみ防止】に繋がるのです。

シトルリンの血流促進効果


次にすらり姫は【シトルリン】が含まれています。
シトルリンは体内の代謝を活性化させ血流を良くする【血流促進効果】があります。

すらり姫を飲み続けることで血行を良くして血の巡りを整えます。

血の巡りが良くなるとる体内の老廃物をぐんぐんと排出します。
結果的に老廃物が溜まりにくい体に変え、むくみが起きにくくなります。

コーンシルク末の脚スッキリ効果


そして【コーンシルク末】が含まれています。
コーンシルク末は体内の余分な水分を排出する効果があります。

体のむくみの原因は体内に水分が溜まってしまうことが主です。

コーンシルクとはトウモロコシのひげの部分のことで、体の余分な水分を排出する働きがあるので近年注目されています。

すらり姫の成分と効果を調べてみるとパンパン対策に効果的なのが分かりました。

すらり姫を実際に飲んでみた


すらり姫の効果や口コミを見ていると誰でも簡単にパンパンを解消できそうですね。

「飲んだら私もパンパン解消できるかも?」
なんて淡い期待を持ち、すらり姫を購入しました。

参考になるかわ分かりませんが、すらり姫を用いた私の体験談を随時更新します。

2週間じゃあまり変化なし

うーん…

2週間すらり姫を飲んでいますが、あまりパンパンが解消されてない気が…

ただ飲んでいるだけじゃだめなんですかね?

炭水化物好きだし沢山食べすぎているので、ちょっと炭水化物の量を減らしてみようかな><

お風呂もシャワーだけじゃなく、湯船に浸かって少しストレッチも加えてみようと思います。

効果が感じられたのは1ヶ月

すらり姫を1ヶ月続けると朝起きた時のパンパンが改善されてきました。

飲み物もジュースからお茶に変えたのも良かったのかな!

ただすらり姫を飲むだけでなく運動も入れるとより効果が実感しやすいみたいですね。

しかもしかも!2キロ体重が減ったんですよ☆

身体の巡りがよくなってきたんでしょうね♪

スラリを実感したのは2ヶ月

やっぱり私のパンパンの原因は糖質でした…

朝は糖質を摂取しますが昼や夜は控えるようにしています。

体重も初日より5キロも減りましたよ><

脚がスラリってなって何だか軽いんです。

あ、後トイレの回数が増えたように感じます(笑)

余分な水分が外に排出されるお手伝いをすらり姫がしてくれます。

3ヶ月で7キロも減量できた

糖質制限を軽い運動をしながら早3ヶ月で7キロも減量できました!

パンパンを解消できたらいいなって感じだったのに(笑)

7キロも体重が落ちたおかげで、履いていたズボンがゆるゆるになりましたよ。
特にスラリとなったのがふくらはぎです!

これなら冬に心置きなくブーツが履けますね♪

最初は疑ってましたがすらり姫で成功できたので感謝しています。

すらり姫のここがスゴイ!

すらり姫はサプリメントなのでむくみケアの中でも手軽に始めることが出来、比較的続けやすいです。

そんなすらり姫に2つの特徴が見つかりました。
2つの特徴とはいったい何なのか早速解説します。

むくみケア成分が豊富


すらり姫にはむくみケア成分が豊富に入っています。

市販されているむくみケア商品は血流の促進が目的の商品ばかり…

ですがすらり姫には【ターミナリアべリリカ】を始めとする様々なむくみケア成分を配合しています。

様々なむくみケア成分を配合することで血流を促進するだけではありません。
むくみの原因となっている【糖質の分解】や【水分の排出】もできます。

すらり姫によってスキのない徹底したむくみ対策ができるので、他のむくみケア商品よりも効果を感じやすいのが特徴です。

1日4粒飲むだけ

サプリメントと言えば必ず飲むタイミングがありますよね?
しかし、すらり姫は1日に4粒を好きなタイミングで飲んでいいんです。

むくみケアというと、マッサージをしたり着圧用のインナーを着たり面倒なものが多いですよね。
すらり姫は飲むむくみケアサプリメントなので忙しくてマッサージをする時間がない人でも手軽に続けることが出来ますね。

もちろん、すらり姫を飲むだけでなくマッサージや運動やストレッチを一緒に行うことで効果を実感しやすくなりますよ。

すらり姫でパンパン対策出来なかった人の口コミ

そんなすらり姫でも全ての人に効果があるわけではないようです。

見つけた口コミの中には、効果を実感できなかった人がいました。

参考までにすらり姫でパンパン対策できなかった人の口コミも紹介。

変化は感じられませんでした
毎日夕方になると足が張っているような気がします。足のハリはむくみが原因だという話を知り合いから聞きました。むくみを改善すれば足のハリも改善されるのではないかと思いすらり姫を飲み始めました。飲み始めてから1週間が経ちますが、相変わらず夕方からの足のハリは変わりませんね。飲むだけで改善できることを期待していたのですがもう飲んでいません。
即効性はないようです
足のむくみのために、毎日痛いぐらいのマッサージをしています。少しでもむくみを減らせないかと調べていたところ、すらり姫を見つけました。口コミも良かったので早速購入したのですが、飲み始めても即効性はないようです。今ある分はとりあえず飲み続けますが、すぐに効果を求める私には相性が悪かったようです。もっと即効性がありそうで楽なむくみ対策を探してみたいと思います。
足のすっきり感はあまりありません
お通じが悪いこともあり、通年むくみに悩んでいます。酷いときは体型が変わるほどむくんでしまうので、周囲からも心配をされていました。むくみ対策にすらり姫を飲み始めたところ、全身のむくみが改善され前のようにむくみで体系が変わるということはなくなりました。しかし、足だけは夕方になるとむくんでしまいます。私のむくみが強すぎたのでしょうか、前よりはましになったのですが、足はすっきりしませんでした。

口コミを見ているとすらり姫を飲んでいる期間が短いように感じます。

効果には個人差があるようですが、1週間程度で効果を得られた人はごく僅かです。

やはりサプリメントなので薬とは違い、毎日続けるのが大事なことなのではないでしょうか?

すらり姫の効果的な使用方法

らり姫は手軽にむくみ対策ができるサプリメントですがより効果的な使用方法があります。

パンパン対策できなかった人みたいに失敗するのは嫌ですよね。

なのですらり姫の効果的な使用方法を紹介。

継続して飲む

すらり姫に含まれているむくみ改善効果のある成分は毎日続けることで徐々に効果を実感できます。

ということは、継続して飲み続けることでむくみ改善効果を発揮します。
継続することが大切なので、毎日飲み続けることを心がけましょう。

湯船に浸かる

面倒だからといってシャワーで済ませている人はいませんか?
シャワーだと身体が冷え、血行が滞ります。

湯船にゆっくり浸かることで血行が促進され身体の巡りが良くなります。

忙しくても湯船に浸かることを心がけましょう。

運動を取り入れる

軽い運動をすることはむくみ解消に繋がります。

すらり姫はあくまでも、パンパン対策のサポートなのを頭に入れておきましょう。

ただ飲むだけでなく軽い運動も入れることで汗と一緒に老廃物や余分な水分が排出します。
運動をすると水分が体内を循環しやすくなり、すらり姫のむくみ改善効果をより早く感じることができるのです。

すらり姫はこんな人にオススメ


では、すらり姫はどういった人にオススメなのか紹介。

正直、サプリメントって自分に合うのか分かりませんよね?
そこですらり姫をオススメしたい人の特徴をまとめてみました。

当てはまるようなら、ぜひ飲み始めてみる価値ありですよ。

ご飯やおやつが好きな人

すらり姫に含まれているターミナリアべリリカには糖質を分解する作用があるのは言いましたよね。

普段からご飯やおやつが好きで、糖質を多くとっていまっている人はすらり姫がオススメです。

すらり姫を飲むことによって糖質が分解されやすくなります。
糖質の多い食事によるむくみが改善されむくみにくくなります。

ですが、注意しなければいけないのは糖質の摂りすぎです。
糖質を分解しやすいからと言って、炭水化物や甘い物の食べ過ぎに注意しましょう。

脚の疲れが気になる人

同じ姿勢でいると足のだるさを感じやすいという人はいませんか?
そのだるさの原因はむくみである可能性が高いです!

すらり姫を飲むことで足のむくみが改善でき、結果的に徐々に足の疲れを感じにくくなることでしょう。

むくみによって足の疲れを感じやすい人は、むくみ対策にすらり姫を飲むのがオススメです。

すらり姫を安く買うには?

最後にすらり姫の【販売価格】を調べました!

少しでもすらり姫を安く買うために大手の通販サイトを検索。
ですがはヒットせず…

すらり姫は今の所【公式サイト】で買うのが安い。

公式サイトには【単品販売】【セット販売】【定期販売】がありました。

それぞれの価格を比較。

お試しは単品

単品の販売価格は【6,980円】です。

これに送料の【680円】がかかるので、実際には【7,660円】になります。

セット価格が少しお得

単品価格でもセット価格でも送料はかかります。

単品価格とセット価格の違いは1袋あたりの値段が安くなるんです。

2袋セットは【13,920円】で1袋あたり【6,960円】
3袋セットは【19,530円】で1袋あたり【6,510円】
5袋セットは【28,600円】で1袋あたり【5,720円】

(すべて送料も込の値段)

ということは、5袋買うと単品を買うよりも1袋あたり【1,940円】もお得に!

長く続けるなら一気にセットで買ったほうがお得ですね。

一番安いのは定期コース

すらり姫の販売価格で一番安いのは【定期コース】です。

初回特別価格【680円】での販売です。

2回目以降は【5,660円】です。

5袋目が届いたとしても、合計支払い金額は【23,320円】になります。
一見高いと思いますが、5袋セットと比較すると【5,280円】も安くなります。

解約方法も4回目以降にお届け日の10日前までに電話で連絡するだけなので簡単ですね。

すらり姫販売会社情報

すらり姫を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社e.Cycle
販売責任者 中谷裕一
住所 〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷3-39-12 1F
連絡先 support@erufle.jp
商品名 すらり姫
価格 6,980円(税抜)
すらり姫
6,980円
すらり姫
9.2
効果・効能 9.6/10
口コミ・評判 9.1/10
成分・素材 9.0/10
飲みやすさ 9.3/10
価格 8.9/10