シボガードで痩せられる?口コミや効果について

シボガード

シボガードの効果や口コミ、価格などをまとめました

シボガードの効果の特徴

シボガードは他の中性脂肪を抑えるサプリに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

シボガードは食後に上がる中性脂肪値を下げる効果があるサプリです。中性脂肪とは体についている贅肉、皮下脂肪です。

食べ物を摂取し、その食べ物に含まれている脂質は、小腸から吸収され、エネルギーとして使用されます。

しかし体が吸収したエネルギーを消費しきれなかった場合、中性脂肪として体に蓄積されていくのです。

中性脂肪が増えると、「肥満」「生活習慣病」等の原因になることは有名ですね。

「肥満」「生活習慣病」等にならないためには、中性脂肪を減らさなければなりません。

中性脂肪を減らすには食生活を変えて、運動をする必要があります。

しかし多くの方は、「食生活を変えよう」「運動しよう」と思っても、なかなか行動に移せないのが現実です。

そこで開発されたのが、シボガードです。
シボガードには、食事で摂取した脂肪吸収を抑える働きがあります。

脂肪の吸収そのものが抑えられれば、中性脂肪を気にする必要は無くなりますよね。

シボガードを飲めば、摂りすぎたカロリーや糖分が「なかったこと」になります。
食べすぎたと思ったときでも、シボガードを飲めば安心なんですね。

特にシボガードは「機能性表示食品」として国に届け出を行っており、
それほどダイエット効果が高いと自信のあるサプリです。

ですのでシボガードは「外食が多く脂っこい食事が多い」「飲み会がよくある」「運動をするのが苦手」と言う人にピッタリのサプリメントです。

肥満や生活習慣病が心配な人は、シボガードで予防しましょう!

シボガードに含まれる成分と効果

シボガードに含まれる成分と効果はこちらです。

還元パラチノース、ターミナリアベリリカ抽出物、セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素

シボガードには「ターミナリアベリリカ由来ポリフェノール」という成分が含まれています。

ターミナリアベリリカとは、スリランカや東南アジアに生息する広葉樹で、5000年前から利用されている「3大健康果実」の1つです。

「ターミナリアベリリカ由来ポリフェノール」は、食後に上がる中性脂肪を抑える効果があります。

つまり食前にシボガードを摂取することで、脂肪として蓄積される前に、排除してくれるのです。

またシボガードに含まれている「セルロース」という成分は、食物繊維です。
セルロースは腸内の有害物質を捕まえ、排除する働きがあります。

腸内運動をサポートし、排便を促してくれます。
いわゆるデトックス効果ですね。

脂肪の吸収を抑え、排出を促すことで、体に脂肪が蓄積されるのを防ぎます。

臨床試験では、食後の血中の中性脂肪が約53%減少することが確認されています。

シボガードの良い口コミ

シボガードを使って効果を実感できたという、良い口コミを集めました。

女性1
ごはんが美味しく食べられるようになった
「油っこい食べ物を食べたい」と思っていても、体型が気になって控えていました。けれどシボガードのおかげで、油っこい食べ物も気にせず、美味しくたべれるようになりました。我慢しないで食事できるって素晴らしいですね。
女性2
運動嫌いの私にぴったり
仕事が忙しく、不摂生な食生活を送っていました。お昼も夜も外食がメインで、家でご飯を食べるにしてもインスタントラーメンばかり…。最近太ってきたので「運動しないとなぁ」と思っていたのですが、なかなか行動に移せずにいました。しかしシボガードに出会ってからは、体型を気にせず外食できるようになりました。私にとっては救世主ですよ、本当感謝してます(笑)
女性3
健康診断後からシボガードを利用しました
健康診断を受けたら、中性脂肪がすごいことになっていました。「このままではダメだなぁ」と思い、シボガードを飲み始めました。3ヶ月過ぎたころに気がついたのですが、普段通りに食事していただけなのに、贅肉が減っていたんです。服が少しゆったりめになって、嬉しい限りです。
女性4
急な飲み会でも怖くない
ダイエットしていても、飲み会のお誘いがあるとついつい参加して食べちゃっていました。でも最近はシボガードを常備しているので、急な外食や、飲み会があっても安心して食べられます(笑)
女性5
食事制限無しで痩せた!
今までダイエットを何度かしたことがありますが、食事制限を続けることが出来ず、何度も挫折していました。シボガードを飲めば辛い食事制限が必要ないとのことなので、早速飲み始めました。シボガードを飲み始めて2週間で4キロ落とすことが出来ました。今までのダイエットに比べてかなり楽ですね☆

シボガードの口コミを見ると、「油っぽい食べ物が好きな人」「体型が気になりはじめた人」の多くが効果を実感しているようですね。

ダイエットの際に、シボガードを補助的なサプリメントとして使用する人もいるようです。

シボガードの悪い口コミ

シボガードを使って効果を実感できなかったという、悪い口コミを集めました。

女性1
痩せない
背中やお腹のお肉が気になって、シボガードを飲み始めました。しかし痩せることはありませんでした。シボガードの効果って痩せるのではなく、脂肪の吸収を抑える効果だったんですねぇ。シボガードを飲み始めると同時に、食事量を増やしたので、少し減らしてみようと思います。
女性2
体重が増えました
脂肪の吸収を抑えてくれるということだったので、調子に乗って食べまくっていたら体重が増えました。シボガードは脂肪を完全に排除できるサプリメントじゃないのはわかっていたのですが…。飲み始める前と同じ食事で生活するのが良さそうですね。

シボガードの口コミを見ると、効果がなかった人もいます。

しかし悪い口コミには、シボガードの効果を勘違いしている人や飲み方を間違えている人が多いようです。

シボガードの飲み方

シボガードの飲み方
シボガードの効果をより実感するために、正しい方法でシボガードを飲みましょう。
シボガードの効果を実感するためには、3ヶ月以上飲み続けることが好ましいです。

シボガードを飲むタイミングは、食事の前です。
1日4粒を目安に水やぬるま湯で飲んでください。

1日あたり4粒ですので、毎食飲む必要はありません。
目安を守って飲みましょう。

シボガードのよくある質問

シボガードを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] シボガードを1日に4粒以上飲んでも良いの?

[回答1] シボガードは健康食品ですが、過剰摂取は避けましょう。1日1回4粒飲むことで、効果があります。

[質問2] シボガードは4粒を何回かに分けて飲んでも良いですか?

[回答2] 1度に4粒飲む場合にてシボガードの機能が確認されています。ですので数回に分けてのまず、1回に4粒飲むようにしましょう。

[質問3] シボガードは妊婦や子供が飲んでも大丈夫ですか?

[回答3] シボガードは妊婦や子供向けに開発されたサプリではありません。かかりつけのお医者さんに相談してください。

[質問4] シボガードを飲めば痩せますか?

[回答4] シボガードは脂肪の吸収を抑えるサプリメントです。運動や食事制限と併用すれば効果的にダイエットできるでしょう。

シボガードの価格

シボガードの公式サイトでは、シボガードを何円で販売しているのでしょうか?

シボガードの販売価格は、定期コースで「初回980円」で販売されています。

2回目以降は、12.7%OFFの送料無料2,592円で定期購入ができます。

通常価格は2,970円ですので、継続して飲むことを考えると、定期コースがお買い得ですね。

1日あたり86.4円で中性脂肪を抑えることができます。

シボガードに関するツイート

シボガードに関してつぶやかれているツイートを引用します。

下腹引き締めエクササイズ(シボガードの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/NZznRWKUc0E

シボガードの販売会社

シボガードを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:シボガード
価格:980円
販売会社:株式会社ハーブ健康本舗
販売責任者:永松靖浩
所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-8-34-3F
メール:info@sukkiri-life.com