麹と酵素の恵みを飲んでも痩せない?効果や口コミを調べて、本当の効果は何かが分かった!

麹と酵素の恵みを飲んでも痩せない?効果や口コミを調べて、本当の効果は何かが分かった!

夏になると露出が増えるし、そろそろダイエットしなきゃな…
と考えている時に気になる商品を見つけました。

それは【麹と酵素の恵み】というダイエットサプリです。
ダイエットサプリは他にもたくさんありますが、
どうやら麹と酵素の恵みはダイエット効果バツグンと言われているんだとか!

本当に麹と酵素の恵みを飲むだけで痩せるのかな?
これが本当だったらぜひ購入したいので、購入前に麹と酵素の恵みについて調べることにしました。

私のこのページを見ているという方は、
皆さんも麹と酵素の恵みが気になっているということですよね?

良かったら私が調べた結果を参考にしてくみてください!
ではスタート♪

麹と酵素の恵みの特徴とは?

麹と酵素の恵みの特徴とは?

麹と酵素の恵みはダイエットサプリなのですが…
他にもたくさん商品があるのに、どうして麹と酵素の恵みが今人気なのでしょうか…?

それについて調べてみると、麹と酵素の恵みの人気の秘密には、
麹と酵素の恵みが持つ【2つの特徴】が関係していることがわかりました。

では麹と酵素の恵みが持っている、体に嬉しい2つの特徴をまとめます。

生の酵素が腸に届いて働く

サプリメントの多くは加熱処理をしています。
しかし酵素というものは生きているので、加熱をしてしまうと生きた酵素のほとんどが死んでしまいます。

すると、体に取り入れた時には酵素の効果が弱まってしまいます。

しかし麹と酵素の恵みは、生の状態の酵素をカプセル状にしています。
もちろん安全性は考慮してあるので、安心できるそうです。

生きた酵素を腸に届けるので、麹と酵素の恵みを飲んだ時に酵素の効果を感じやすくなっています。

体内から痩せやすい体質に!

麹と酵素の恵みは、体の内側から痩せやすい体質に変えます。
運動や食事制限によるダイエットは、若いときでしたら効果を感じやすいかもしれません。

しかし年齢を重ねるごとに体内の酵素が減って、体の老廃物を排出する能力や、新陳代謝が下がってきてしまいます。
麹と酵素の恵みを飲むことで酵素を体内に補充し、体の内側から老廃物の排出を促し、代謝を上昇させます。

体の老廃物が排出され、代謝が上がることによって、痩せやすい体へと変わることができます。

麹と酵素の恵みの効果について

麹と酵素の恵みの効果について

麹と酵素の恵みの人気の理由は【効果】にもあるようです。

その効果というのが

  1. 代謝アップ効果
  2. デトックス効果
  3. 脂肪燃焼促進効果

です。

では1つずつまとめました。

代謝アップ効果

麹と酵素の恵みには【代謝アップ効果】があります。
麹と酵素の恵みに含まれている酵素は、体に必要な成分です。

代謝は年齢を重ねるごとに落ちていきます…
すると太りやすい体質に…

しかし、麹と酵素の恵みによって酵素を体内へ補充することができます。
すると減ってしまった酵素を補うことができます。

酵素を補うことで、下がってしまった代謝をアップさせる働きがあるんです。
代謝がアップすると、自然と痩せやすい体質になります。

デトックス効果

麹と酵素の恵みには【デトックス効果】があります。
女性に多い悩みの一つが、腸内環境の悪化による便秘ですよね。

麹と酵素の恵みには、腸内環境をととのえる働きがあります。
麹と酵素の恵みを飲むことによって、元気な酵素が生きた状態で腸内まで届きます。

腸内に届いた酵素は、腸で善玉菌を増やし腸内環境を良くします。
腸内環境を良くして、老廃物を体外へ排出しやすくするので、ポッコリお腹もすっきりさせることができます。

脂肪燃焼促進効果

麹と酵素の恵みには【脂肪燃焼促進効果】があります。
麹と酵素の恵みには脂肪の燃焼を促す、カプサイシンが含まれています。

麹と酵素の恵みは脂肪の燃焼に特化してるので、麹と酵素の恵みを飲むことで体内の脂肪燃焼能力を高めます。
すると、運動や軽い食事制限を行うだけでも、痩せやすい体へと変えることができます。

麹と酵素の恵みの効果を実感した人の口コミ

麹と酵素の恵みの特徴や効果を調べると、ダイエット効果に期待できそうですね。
しかし麹と酵素の恵みの効果がホントかウソかは、実際に購入した人にしか分かりません…

公式サイトの情報はウソかもしれないので、
麹と酵素の恵みの公式サイト以外の麹と酵素の恵みの【口コミ】を調べました。

すると、麹と酵素の恵みの効果を実感した人の口コミが多かったので、
皆さんにも紹介します。

パツパツだったシャツがするっと着られるようになりました
少し太ったからと、ダイエットに挑戦し失敗してリ、バウンドをするということをずっと繰り返してきました。リバウンドをする焦りのストレスから、食べる量増えてしまい、気が付けばお気に入りのTシャツがパツパツになっていました。運動で痩せようにも、活力がわいてこないので、体にいいものを摂るようにしようと調べていた時に、この麹と酵素の恵みに出会いました。麹と酵素の恵みを飲み始めてからは、体の内側から活力がわいてきて、活動的に動けるうえに、するすると痩せることができました。パツパツだったシャツも、今では普通に着ることが出来ています。
これなしではやっていける気がしません
年齢とともに、落ちてきた活動量とともに、体も全体的に脂肪がついてしまい、自分の姿を鏡で見るたび憂鬱でした。そんなあるとき、雑誌で特集されていた、こうじと酵素の恵みの記事を読んで、これなら自分を変えれるかもと思い早速注文しました。麹と酵素の恵みを飲む習慣を始めてからは、毎日がこれまでと違い、輝いているように感じます。体が活動的になり、趣味にウォーキングも始めたからか、体の脂肪もすっかり落ちて、久しぶりに会う人に驚かれる毎日です。
単身赴任から帰ってきた主人を驚かせることに成功しました
出産を機にあっという間に、体重が増えてしまいました。主人としては、痩せていたことの私のほうが好きだったのに、育児に忙しくてダイエットをしていられない私に気を使ってか、気にしないでといいます。そんな中で主人の1年間だけの単身赴任が決まり、その間に主人に内緒でダイエットを決意しました。ダイエットで疲れて子育てに影響があるといけないので、サポートに麹と酵素の恵みを飲んでいます。麹と酵素の恵みを飲むと、体の中がポカポカして不思議な感じがします。無事主人が返ってくる頃には、ダイエットに成功して驚かせることができました。
まるで生まれ変わったかのような気分です
40代を過ぎてから、体の衰えを実感するようになり、食べたものが体に蓄積するようになりました。このまま50代、60代へと歳を重ねていったらどうなってしまうのか不安に感じているときに、友人に麹と酵素の恵みを勧められました。麹と酵素の恵みを飲み続けていると、体がすっきりして生まれ変わったようです。体型も徐々にですが、すらっとしてきて自信が持てるようになりました。
綺麗になったといわれて幸せです
麹と酵素の恵みを愛用しています。使い始めてから、夫に顔周りがシュッとしてきれいになったといわれました。体もすっきりして、毎日おしゃれを楽しむことができて、たのしいです。麹と酵素の恵みに出会うことができて、良かったと思います。

麹と酵素の恵みの効果を実感できなかった人の口コミ

しかし中には麹と酵素の恵みの効果を実感できなかった人の口コミも見つかりました。
そちらも紹介します。

特に変わったという感じはありません
雑誌を読んでいて麹と酵素の恵みの特集が気になったので、購入して飲んでいます。ずっとのみ続けると、きっと効果を感じられるだろうと思って2週間飲み続けていますが、これといって体に変化はありません。強いて何かをあげるなら、前より少しだけお通じがよくなったかなという感じです。ダイエット効果もありませんし、体が特別元気になったということもありませんでした。食事の合間に、気軽に取れることはありがたいのですが、飲み続けても効果を感じられないのでは意味がないと思います。
残念ながら全然痩せませんでした
口コミの良さから麹と酵素の恵みを飲み始めました。これだけ口コミがよければ、私が長年悩んできた肥満ボディーも、何とか出来るのではないかとおもったのです。に見始めて1ヵ月がたとうとしていますが、未だに3キロしか痩せません。毎日体重計に乗ってチェックしていますが、体重もなかなか減らず、麹と酵素の恵みを飲めば、運動をしなくても痩せられるかと思っていたので、すごく残念です。やっぱり長年付き合ってきた肥満ボディーは、運動や食事制限なしで減らすことはできないようです。
主人と二人で飲んでいますが効果のほどは…
結婚も20年になり、年齢もお互いに重ねてきたし、何か健康に良いことを始めたいという話を主人としていました。その数日後、私の読んだ雑誌を主人が持ちながらこれを始めてみようかといって、麹と酵素の恵みの特集のページを見せてきました。口コミも悪くなかったことと、最近主人も私も中年太りに拍車がかかってきてしまい、メタボリックに片足を突っ込んでいたこともあり、思い切って注文しました。それから欠かさず夫婦で飲み続けていますが、特に痩せたということもないです。たまに飲み忘れがあるのが原因なのかな?

悪い口コミはありましたが、量が少ないので
あまり気になしなくても良さそう!

麹と酵素の恵みがオススメの人

麹と酵素の恵みがオススメの人

麹と酵素の恵みについて調べて、麹と酵素の恵みはこんな人にオススメかな?と思いました。
良かったら購入する前の参考にしてみてください。

食べる量は同じなのに太りやすくなった人

以前と同じ量を食べているのに、なぜか太りやすくなった…ってことはありますよね。
それは年齢による体内の酵素の減少が原因かもしれません。

体内の酵素が減少してしまうと、酵素が足りなくなって代謝が低下してしまいます。
麹と酵素の恵みを飲むことで、不足している酵素が補え、痩せやすい体に変えることができますよ。

昔より痩せにくくなった人

先ほども伝えましたが、年齢とともに体内の酵素が減少することによって痩せにくい体になっています。尾も
しかし麹と酵素の恵みによって、代謝を上昇させて昔のように痩せられる体へと変えてゆきます。

本気でダイエットしたい人

麹と酵素の恵みは、ダイエットのサポートに特化している酵素サプリメントです。尾も
飲み続けることで脂肪の燃焼を促し、ダイエットのサポートを行います。

なので、これから本気でダイエットをしようと考えてる人にオススメです。

麹と酵素の恵みを実際に飲んでみました

麹と酵素の恵みを実際に飲んでみました

麹と酵素の恵みのことは一通り調べて、
効果に期待できそうだったので、さっそく私も麹と酵素の恵みを購入しました。尾も

ではここからは私の実体験をまとめますね!尾も
良かったら参考にしてください。

麹と酵素の恵みはサプリタイプなので、飲みやすくてよかったです。
準備などがないので、忙しい時間でもパパッと摂取できました。

では更新できる時に、更新しますね!

まだ体重に変化なし…

麹と酵素の恵みを飲んで1週間が経過しました。
麹と酵素の恵みは味があるわけではないので、飽きずに毎日飲めています。

しかし1週間では体重に変化はないですね…
麹と酵素の恵みのダイエット効果には即効性はないようです。

まぁすぐに痩せると、リバウンドが怖いですからね~
ゆっくり痩せていく方が体にも安心です。

では次は体重に変化があったら更新します。

体重が3キロ落ちました

麹と酵素の恵みを飲んで2ヶ月になりました。
いつの間にか2ヶ月経過していましたね(笑)

体重は3キロ落ちていました。
まさか運動もなにもしていないのに、3キロも落ちているとは思っていませんでした。

しかし3キロではまだダイエットに成功!…とは言えないですね。
運動をしたらもっと痩せるのかな?と思い、就寝前に軽い筋トレを取り入れようと思います。

運動を取り入れたら…!!

運動を取り入れるようになってから、
体重の減りがスゴイです(笑)

私は就寝前に腹筋を30回するようにしました。
あとは駅では階段を登るように意識しました。

体重は4.5キロも落ちました!
麹と酵素の恵みを飲んで合計で-7.5キロ!

まさかこんなに落ちるとは思っていませんでした(笑)
びっくりしています。

7.5キロも落ちたので、友人から「どうやって痩せた?」って質問攻めになっています(笑)
今までダイエットをしても、見た目に変化がなかったので気づかれたことはありませんでした。

自分だけでなく、周囲の人にも痩せたと分かるぐらい
見た目に変化が出たと思うと、とても嬉しいです。

ぽっこりお腹も引き締まって、脚も若干細くなったかな!
麹と酵素の恵みをこれからも飲み続けて、
次は美脚ケアにも意識していこうと思っています。

麹と酵素の恵みで効率よく痩せるためには?

麹と酵素の恵みで効率よく痩せるためには?

では実際に私が麹と酵素の恵みを飲んで思った、麹と酵素の恵みで【効率よく痩せるための方法】を教えちゃいます!
こちらも良かったら参考にしてください。

適度に運動する

麹と酵素の恵みを飲むことによってダイエット効果が期待できます。
しかしいくら痩せやすい体になっても、運動をするかしないかで痩せる効果の現れ方は変わってきます。

麹と酵素の恵みの効果によって代謝と脂肪の燃焼効率が上がるため、
軽い運動をするだけでも、効率よく痩せることができます。

痩せるスピードも早くなると思いますよ!

水を多めに飲む

麹と酵素の恵みのデトックス効果は、老廃物を体外へ排出しやすくします。
しかし老廃物を体外へ排出するためには、水分が必要になってきます。

老廃物をスムーズに体外へ排出するためには、水を摂るように心がけることが大切です。
多めに水分を摂っていれば、麹と酵素の恵みによって排出しやすくなった老廃物がぐんぐん体外へ排出されます。

カロリーを意識する

麹と酵素の恵みには1つだけ欠点があります。
それは、摂取したカロリーを抑える効果がないということです。

なので間食が多かったり、食事の時にとるカロリーが多くなりがちな人は、
痩せやすい体に代わっても、摂取カロリーが消費カロリーを上回ってしまい痩せにくくなってしまいます。

麹と酵素の恵みを飲んでいるときは極力、食事のカロリーを意識して食事をとるようにすることが、痩せる近道です。

麹と酵素の恵みの価格について

では皆さんに、最後に麹と酵素の恵みの価格をお伝えします。
最後まで見てくださって嬉しいです!

私は麹と酵素の恵みを公式サイトで購入したので、
公式サイトの【価格】を表にまとめました。

袋数 価格 1袋あたりの価格 送料
1袋 3,280円 3,280円 648円
3袋 9,840円 3,280円 無料
5袋 16,400円 3,280円 無料
7袋+1袋 22,960円 2,870円 無料
10袋+1袋 29,800円 2,709円 無料

麹と酵素の恵みは自分に合うのか…
不安な方は単品で購入すると良いです。

しかし単品だと、送料もかかるのでちょっと損した気分に…
麹と酵素の恵みはセットで購入した方がお得なのでオススメです。

家族や友人と一緒にまとめ買いをすると良いですよ~

麹と酵素の恵み販売会社情報

麹と酵素の恵みを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 健康美人研究所 株式会社
販売責任者 吉川真紀
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1
連絡先 info@chou-lou.net
商品名 麹と酵素の恵み
価格 3,280円
麹と酵素の恵み
3,280円
麹と酵素の恵み
27.1
効果・効能 98.5/10
口コミ・評判 9.3/10
成分・素材 8.9/10
飲みやすさ 9.2/10
価格 9.5/10