金の菊芋を飲んでも痩せない?口コミに書かれていた本当の効果について!

最近ダイエットサプリは様々ありますが…
中でも今注目を浴びているのが【金の菊芋】というサプリメントのようです。

金の菊芋はダイエット効果が高いんだとか!!
それはホントなんでしょうか?

ダイエット効果が高いという商品でも、
結局はウソっていうパターン多いですよね…

購入に失敗したくないので、今回は金の菊芋について調べることにしました。
金の菊芋の【効果】や【口コミ】など、徹底調査しましたので、よかったら最後までご覧ください。

金の菊芋の効果について

金の菊芋の効果について

まずは金の菊芋の効果について調べました。
一体どんな効果があるのか…

調べると、金の菊芋には【4つの効果】があることが分かりました。

その効果というのが、

  1. ダイエット効果
  2. デトックス効果
  3. 美肌効果
  4. 健康効果

です。

では1つずつまとめます。

ダイエット効果

金の菊芋には【ダイエット効果】があります。

金の菊芋を飲むことで、中性脂肪を下げる働きが発達します。
そのため大好きだったお酒や、甘いスイーツを控えているという方には、ピッタリのサプリです。

金の菊芋には中性脂肪を下げる働きだけではなく、
代謝アップや、糖質の吸収を抑える効果などがあります。

全てダイエットに繋がる効果なので、ダイエット効果が高いと言われているようです。

デトックス効果

金の菊芋には【デトックス効果】があります。
デトックスとは、身体に不要な老廃物などを排出することによって、内側から美しくしてくれることです。

体内の不要な物質を外に出してしまうことで、体調が回復しやすくなります。
金の菊芋が持っている「整腸作用」は、腸の活動を活発にします。

すると便秘で悩んでいる方も、毎朝スッキリする効果が期待できますね。

美肌効果

金の菊芋には【美肌効果】があります。

金の菊芋のデトックス効果によって不要物がなくなると、
腸内がキレイになり、体内の毒素がなくなります。

すると、自然と肌荒れが発生しにくくなるんです!
金の菊芋はダイエットだけでなく、美肌にも効くなんて…

まさに女性にピッタリのダイエットサプリですね!

健康効果

金の菊芋は【健康効果】も期待できるんです!
金の菊芋には、血糖値が上昇するのを抑制する働きがあります。

血糖値を正常にすることによって、体内の他の細胞もどんどん元気になっていきます。
金の菊芋を飲むと、健康にも繋がるなんて…
金の菊芋ってすごすぎる!

金の菊芋はこんな人にオススメ

金の菊芋はこんな人にオススメ

金の菊芋の効果が分かったところで、金の菊芋は【こんな人にオススメ】なんだろうなと思いました。
金の菊芋は以下の方にオススメです。

  1. ダイエットをしているけど、栄養不足が気になっている人
  2. 年齢を重ねて、健康が気になっている人
  3. 錠剤が苦手な人

では理由と一緒にまとめました。

ダイエット中の栄養不足が気になる人

金の菊芋は【ダイエットをしているけど、栄養不足が気になっている人】にオススメです。
ダイエットすると、栄養がうまく摂取できずに、栄養バランスが崩れてしまう人も少なくありません。

しかし金の菊芋で使われているのは、熊本の阿蘇で育てられた菊芋だけです。
この菊芋は低糖食品なので、余分な脂肪になることもありません。

金の菊芋を飲めば、ダイエット中の栄養をしっかりと補給することができます。

年齢ともに健康が気になる人

金の菊芋は【年齢を重ねて、健康が気になっている人】にオススメです
金の菊芋に含まれている菊芋には「イヌリン」という成分が含まれています。

イヌリンは水溶性食物繊維の一種で、身体に負担をかける心配がありません。
また金の菊芋には、栄養素が豊富に含まれています。

どの栄養素も健康にプラスになるので、健康のために金の菊芋を飲むのも良さそうですね。

錠剤のサプリを飲むのは苦手な人

金の菊芋は【錠剤が苦手な人】にもオススメです。
錠剤の薬やサプリメントを飲むのが苦手な人は意外と多いイメージ…

しかし金の菊芋は小さく、飲みやすい形状のサプリメントになっています。
さらに、噛んで摂取してもいいんだとか。

他の錠剤サプリのように、喉に引っかかる心配もないそうです。

金の菊芋の効果を実感した人の口コミ

ではここで金の菊芋の【口コミ】をチェックしてみたいと思います。
金の菊芋の効果がホントかウソか…

それは、購入した人にしか分かりませんからね!
すると金の菊芋の効果を満足した人の口コミが多かったです。

見てもらったほうが早いと思うので、
参考になりそうな金の菊芋の良い口コミを集めました。

健康になってきました
会社をやめてから老後を楽しもうと思っていたのですが、なかなか元気が出ない日々が続いていました。そんな時に、同じ職場で働いていた友人から、金の菊芋をすすめられました。せっかくなので、定期購入を利用してみました。使ってみると、確かに友人の言う通り、だんだんと元気が戻ってきたように思います。今では、身体のだるさがなくなり、活発に老後を楽しんでいます。
毎朝すっきり
若いころから、便秘がちでした。そのせいか、いつもずーんとからだ重くて、動く気になれませんでした。インターネットで、金の菊芋について知りました。買ってみるか、と思ってチャレンジしてみたところ、金の菊芋を飲んでから1か月になりますが、なんだか毎朝すっきるするように思っています。半信半疑だったのですが、嘘みたいに今では金の菊芋がなければだめになってしまいました。
血糖値が下がりました!
菊芋に興味があったのですが、手に入れる方法もわからず、忘れていたんです。その時にテレビを見て、菊芋を手軽に摂取することができるサプリメントの存在を知りました。それが、金の菊芋です。実は、血糖値が高いと職場の健康診断でいつも言われていたため、その対策のために、金の菊芋を始めてみたんです。驚いたのは、その次の年の健康診断です。いつものように血糖値が高いと注意されるんだろうなと思っていたのですが、今回は血糖値が前に比べてぐっと下がっていました。これは嬉しかったです!
私にぴったり
サプリメントはいろいろなものを試していました。金の菊芋も、同じように効果がなくてもあっても健康にいいならと思って使いはじめました。今では、1年以上も継続して使わせていただいております。ほかのサプリメントがいらないくらい、金の菊芋だけでも体調が悪いと感じることがなくなりました。私に相性がいいサプリメントなのかもしれません。
若く見られるように。
金の菊芋を飲んでから半年になります。今までは、年齢よりも上に見られるほど、自分でも年寄りっぽいなと思っていたんです。娘からすすめられた金の菊芋を飲んで、変わるとは思っていませんでした。所詮サプリメントと思っていました。しかし、久しぶりに友達に会ったところ、前より若くなったんじゃない?と言われて、本当にびっくりしました。金の菊芋と、最近体を動かすのが楽しいので、そのおかげかもしれません。

金の菊芋の効果を実感しなかった人の口コミ

金の菊芋の口コミを探していると、金の菊芋を購入した人全員が効果を実感したわけではないことが分かりました。
こちらが金の菊芋の効果を実感しなかった人の口コミです。

値段が…
金の菊芋の一袋の値段がかなり高いと思っています。お試し価格で最初は購入することができたので、それほど気にしていなかったのですが、やっぱり購入を続けようと思うとこの金額はネックです。ダイエット効果で痩せてはきいているんだけどな…もう少し安くしてほしい
便秘が治りません。
デトックス効果に期待して飲みはじめることにしました。しつこい便秘にずっと苦しめられていたのですが、金の菊芋を飲みはじめてから3日…、いまだに便秘のままで、改善した様子はまったくありません。やっぱり毎日飲む個数を適当にしているからでしょうか。まだ残っているので、続けたいとは思いますが、不安です。
効果は微妙!
金の菊芋を飲んで思ったのは、飲みやすいということです。小粒で、においもないので、すぐに飲むことができました。早く効果がほしくて、便秘薬と一緒に飲んでいます。ただ、最近少しお腹がゆるくなってきました。もしかすると、飲み過ぎでしょうか…。いったん飲むのをやめて様子を見ようと思っております。便秘薬がダメなんですかね?

金の菊芋でダイエット効果を実感できなかった人の特徴

金の菊芋でダイエット効果を実感できなかった人の特徴

金の菊芋を飲んだ人には、効果を実感できなかった人もいたのは事実です…
しかし大半の方は、効果を実感していました。

ではどうして、効果を実感できない人は存在するのでしょうか?
もちろん個人差はあるかとは思いますが…

悪い口コミを調べると、金の菊芋の効果を実感できなかった人にはある【特徴】があることが分かりました。
その特徴さえ抑えておけば、私が金の菊芋を飲んでも効果を実感できるかもしれません!

では金の菊芋の効果を実感できなかった人の特徴をまとめました。

毎日飲んでいない

ダイエット効果を得られない人の特徴1つ目は【毎日飲んでいない】ことです。
毎日飲まないと金の菊芋のダイエット効果は、薄れてしまいます。

金の菊芋は毎日服用することによって、栄養や効果を得ることができるサプリメントのようです。
サプリメントなので、毎日飲み続けるのは楽チンそうですね。

効果の判断が早い

ダイエット効果を得られない人の特徴2つ目は【効果の判断が早い】ことです。
早く効果が欲しいのは誰もが思うことですが、金の菊芋には残念ながら即効性はないようです。

良い口コミを参考にすると、金の菊芋の効果を得るためには最低でも1ヶ月ほどの期間が必要です。
金の菊芋を飲んで1週間などでは、効果は実感できません。

効果がないからって、飲むのを辞めずに継続することが大事のようです。

飲むだけで何もしていない

ダイエット効果を得られない人の特徴3つ目は【飲むだけで何もしていない】ことです。
金の菊芋はダイエットをサポートするサプリです。

サプリメントを飲んでいるだけで運動をまったくしてなければ、やはり脂肪の燃焼する機会がありません。
また暴飲暴食をしながら金の菊芋を服用しているのでは、摂取する脂肪の方が圧倒的に多いため痩せることができません。

ダイエット効果を得るためにも、軽い運動や軽い食事制限は必要のようですね。
金の菊芋はダイエットをサポートするので、軽い運動や軽い食事制限だけでもダイエット効果は高まるようです。

金の菊芋の飲み方

金の菊芋の飲み方

では金の菊芋を購入する前に、金の菊芋の【飲み方】をチェックしておきましょう。
といっても、金の菊芋には決まった使用方法はありません。

毎日、自分の好きなタイミングで金の菊芋を服用するだけです。
これなら、手軽に続けることができそうですね。

飲むタイミングなどが細かくなくて、安心しました。

金の菊芋を実際に飲んでみた

ではさっそく私も金の菊芋を飲んでみることにしました。
私でも金の菊芋を飲めば痩せるのか!

私が実験台となって、皆さんに伝えたいと思います。

手元に金の菊芋が届きました

金の菊芋が手元に届きました

さっそく金の菊芋が手元に届きましたので、飲んでみました。

金の菊芋はサプリタイプなのですが、粒自体が小さいので、
とても飲みやすかったです。

ダイエットとなると、今まではダイエットスムージを経験してきましたが、
準備や後始末がめんどくさくて、飲まなくなったことがありました。

しかし金の菊芋なら楽チンに摂取できるので、
毎日飲み続けられそうです。

ちなみに今の体重は62.3kgです。
金の菊芋を飲む前の体重

では体重に変化が出てきたら、更新しようと思います。

体重が-3kg!

金の菊芋を飲み続けて2ヶ月が経過しました。
やっぱりサプリタイプだと楽チンですね!

忙しい時でも、パパッと飲めるので毎日飲めています。
そして体重を測ったら、まさかの-3kg!
金の菊芋を飲んで少し減った体重
私…どんなにダイエットをしても、1kg落ちるのがやっとだったんです。
まさか金の菊芋を飲むようになっただけで、ここまで変化が起きるとは思っていませんでした。

3kg落ちただけでも十分にダイエット効果を実感しましたが、
金の菊芋は運動を取り入れると、さらに痩せるとのことなのでちょっとダイエットに集中してみたいと思います。

ではまた体重に変化が出たら更新しますね!

運動を取り入れた結果!

私は激しい運動だと、長続きしないと思ったので
ヨガ教室に通うようにしました。

友人と楽しくヨガをしていたので、しんどいと感じませんでした。
また、駅では階段を登るように意識するようにしました。

これぐらいしか、運動はしていなかったのですが…
私の体重が合計で-6.5kgも減ったんです。
金の菊芋を飲んで減った体重
まさか私が5kg以上も痩せるとは想像もしていませんでした。
金の菊芋のダイエット効果…高すぎ(笑)

体重が減ると、自然とダイエット意識もさらに高くなりますね!
これからも金の菊芋を飲み続けて、-10kgを目指してがんばります。

金の菊芋に関するQ&A

金の菊芋を実際に飲んでから、金の菊芋についての質問が多くコメントで送られてきました。
中でも答えられる質問を、私が答えたいと思います。

あくまで私の実体験なので、参考程度にご覧ください。

Q.金の菊芋を飲んで副作用は起きませんか?
A.金の菊芋は香料・保存料・着色料が含まれていません。無添加なので副作用の心配がなく、安心して服用できますよ。ちなみに私は金の菊芋を飲んでから、副作用の症状は起きていません。
Q.金の菊芋を飲んですぐに痩せますか?
A.金の菊芋のダイエット効果には即効性はありません。なのですぐに痩せるということはないかと思います。金の菊芋で痩せるポイントは長く飲み続けることなので、地道に効果が現れるのを待っていると良いと思います。個人差があるので、最低でも1ヶ月は様子を見たほうが良いと思います。

他にも金の菊芋に対して気になることがあれば、いつでもコメント下さい。

金の菊芋の価格について

では最後に金の菊芋の【価格】についてまとめます。
もう皆さんが金の菊芋について知らないのは、価格だけですよ!

金の菊芋は

  1. 単品購入
  2. 定期コース

で購入できます。

ではそれぞれの価格をまとめました。

単品購入

金の菊芋の単品購入

金の菊芋の単品価格は【5,200円】です。
しかし【送料800円】が別途必要になります。

金の菊芋が体に合うのか…
不安な方は多いと思います。

そんな方は最初は単品で購入して、自分の体に合うのかチェックすると良いですね!

定期コース

金の菊芋の定期コース

金の菊芋の定期コース初回価格は【980円】です。
安すぎませんか(笑)

ちなみに2回目以降から3,200円になるのですが、
それでも単品で購入するより安いです。

金の菊芋の定期コースは、単品購入とは違って、
ずっと送料無料です。

そして回数の縛りがないので、いつでも【休止・中止】ができます。
縛りがあると負担を感じますが、金の菊芋なら負担なく効果を実感できると思います。

30日間の返金保証あり

金の菊芋は30日間の返金保証あり

金の菊芋は、回数の縛りがないだけではありませんでした。
【30日間の返金保証】があるんです!

返金保証があると、安心して金の菊芋を購入できますね。
お試し感覚で購入してみるのも良いと思います。

ちなみに私は定期コースで購入したのですが、
ダイエット効果に大満足しているので、今後も飲み続ける予定です。

金の菊芋販売会社情報

金の菊芋を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社グランデ
販売責任者 植木 音羽
住所 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-4-22-4F
連絡先 cs@dr-vegefru.com
商品名 金の菊芋
価格 980円
金の菊芋
980円
金の菊芋
27.3
効果・効能 99.6/10
口コミ・評判 9.3/10
成分・素材 9.0/10
飲みやすさ 9.0/10
価格 9.5/10