痩せタイっ!で下半身痩せできるの?効果や評判はこちら!

痩せタイっ!

痩せタイっ!の効果や評判、価格などをまとめました

痩せタイっ!の効果の特徴

痩せタイっ!は他の強圧タイツに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

痩せタイっ!には履いているだけで、強い圧力が脚全体にかかり、脚が細く見える効果があります。

この強い圧力によって「脚が細く見える」だけでなく、「冷え性の改善」「骨盤矯正」「リンパの流れを改善」する効果があります。

また毎日痩せタイっ!を毎日着用し続けることで、痩せタイっ!を脱いでも細くスラッとした脚をキープすることができるようです。

ダイエットで体重を落としても、下半身のお肉や脂肪は落とせなかったという人は少なくありません。

下半身の老廃物が除去されるだけで、数キロ単位での減量が可能です。

痩せタイっ!に含まれる成分と効果

痩せタイっ!に含まれる成分と効果はこちらです。

ナイロン70%・ポリウレタン30%

痩せタイっ!は、特殊製法と特殊繊維で構造されています。

ですので通常のストッキングに比べると、はるかに脚への圧力が大きくなっています。

まずストッキング自体が強着圧ですので、脂肪や筋肉を刺激します。

これによってリンパの流れが良くなり、脚の疲れやハリ感がアップします。

またリンパの流れが良くなることで、余分な水分や老廃物が排出されます。

余分な水分や老廃物が除去されると、痩せタイっ!を脱いでも長くスラッとした脚をキープできます。

そして骨盤部分には強力な縫製パワーネットが使われていますので、骨盤のズレや開きを矯正する効果があります。

また特殊3D立体技術で縫製しているので、断続的にマッサージされているような状態になります。

通気性もよく、消臭繊維ですので長時間の使用も問題ありません。

痩せタイっ!の良い評判

痩せタイっ!を使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
履いた瞬間から細い!
普通のストッキングを履いただけでは、ここまで細くなりませんでした。痩せタイっ!は、履いた瞬間から足がすごく細くなります。体重は変わっていないのに、友達から足が細いね!って言われて嬉しかったです!窮屈な感じがしないのに、こんなに細く見えるのは嬉しいですね!
女性2
骨盤が小さくなった
産後に骨盤が開いていたので、家の中では骨盤ベルトを。外出時は「痩せタイっ!」を愛用していました。使用し始めて1ヶ月が経ち、骨盤がしっかり元に戻っています。妊娠前のパンツも履けるようになったのは嬉しいですね。また内蔵の位置も上にあがったみたいでご飯の量も減りました。胃が下に落ちているだけで、食べる量が増えていたんですねー!体重も妊娠前と同じに戻っています!
女性3
むくみの心配なし
服屋の店員をしているので、立ちっぱなしの仕事で足がむくんでしまうんですよね。むくみがあると足が太くみえるので、「痩せタイっ!」を履いて脚痩せに挑戦しました。1週間履き続けると、むくみがなくなってスッキリとした細い脚になりました。お風呂で毎日脚をマッサージする必要がなくなりました。
女性4
冷え性が解消!
冬になるといつも、冷え性に悩まされていました。足も太かったので、冷え性改善に効果のある「痩せタイっ!」を使い始めたんです。痩せタイっ!は履いているだけで程良い圧力がかかるので気持ち良いです。血流も良くなったようで、冷え性が解消しました!足も細くなってたので、これからも愛用して、もっと細い足を目指します!
女性4
綺麗な三角形ができています。
ダイエットには成功したのですが、下半身は太いままだったんです。友達に相談すると「痩せタイっ!」を勧められました。半信半疑で履き始めたのですが、1ヶ月で太ももが8センチも細くなったんです。もちろん「痩せタイっ!」を脱いだ後も細いままです。きっと下半身に溜まっていた老廃物がなくなったのでしょうね。体重も3キロ落ちてスッキリしました。今では太ももの間に綺麗な三角形ができています。

痩せタイっ!の評判を見ると、沢山の人が脚細効果を実感していることがわかりますね。

「履いた瞬間から脚が細く見える喜びの声」と、「痩せタイっ!を脱いでも脚が細くなったまま」という喜びの声が目立ちます。

また骨盤矯正や冷え性・むくみに効果があったという人も多くいるようです。

痩せタイっ!の悪い評判

痩せタイっ!を使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
脱いだら同じ
ネットで「痩せタイっ!」を見つけ、評価が良かったので購入してみることにしました。1度着用してみると、たしかに足が締め付けられて細くなりました。でも脱いだら元の足の太さに戻ってしまいます。1回履けば細くなれると思っていたのでちょっとショックでした。でも履いているときは足が細くなるので、スカートを履くときに着用してます。
女性2
1ヶ月はいてあまり変わりなし
昔から太ももがすごく太かったので、何か足が細くなるアイテムはないか調べていて、「痩せタイっ!」に出会いました。3日に1回のペースで痩せタイっを履いて一ヶ月たちましたが、あまり変わりありません。骨盤が小さくなった気はしますが、肝心の太ももにあまり変化がなかったのが残念です。もう少し続けて効果がなかったら、痩せタイっ!は妹に譲ります。

痩せタイっ!の評判をみると、あまり効果を実感していない人もいるようです。

しかし悪い評判の中でも目立ったのが、短期間で効果を判断している人です。

また毎日着用していなかった人も、効果が薄かったとコメントしていました。

痩せタイっ!の効果を実感するためには、1,2日の短期間で判断するのではなく、最低でも一ヶ月は着用するようにしましょう。

また、たまに着用するのではなく毎日着用することで、より効果を実感できるようです。

痩せタイっ!の履き方

痩せタイっ!の使い方
痩せタイっ!の効果をより実感するために、正しい方法で痩せタイっ!を着用しましょう。

痩せタイっ!の履き方は、ストッキングを履く要領と同じです。

つま先部分までまくり、片足ずつ膝まで履き、太ももの裏に付いているお肉を上に持ち上げるイメージでストッキングを腰まで上げます。

ヨレやたるみを最後に整えて、足全体に圧力がかかるようにしましょう。

着用時に、爪でひっかけると、伝線の原因になりますので気をつけてください。

痩せタイっ!のよくある質問

痩せタイっ!を購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] 痩せタイっ!のサイズは何がありますか?

[回答1] フリーのワンサイズです。伸縮性があるので、太めの足の人でも心配なく着用できるでしょう。

[質問2] 痩せタイっ!を履き始めてからどれくらいで細くなりますか?

[回答2] 足全体に圧力がかかりますので、履いた瞬間から足が細くみえます。また履き続けることで足や骨盤が補正されますので、1ヶ月もすれば足が細くなったと実感できるでしょう。

[質問3] 痩せタイっ!を寝るときに履いても大丈夫ですか?

[回答3] 就寝時に履いても問題ありません。しかしあまりにも長時間着用し続けると、血流を開放するタイミングがありませんので、起きたときは一度ストッキングを脱ぐようにしましょう。

[質問4] 痩せタイっ!はすぐに破れませんか?

[回答4] 簡単にストッキングが破損することはありません。しかし爪にひっかけると伝線や破損の原因になりますので注意しましょう。

痩せタイっ!の価格

痩せタイっ!の公式サイトでは、痩せタイっ!を何円で販売しているのでしょうか?

痩せタイっ!は「2,980円」で販売されています。

「3個セット」は、「送料無料」の「8,940円」で購入できます。

洗い替え用が欲しい人は、3個セットがお買い得です。

試しに使ってみたい場合は、1個だけ単品購入すると良いでしょう。

痩せタイっ!の副作用について

痩せタイっ!を着用して、痩せたという効果を多くの人が実感していることから、何か副作用があるのでは?とつい思ってしまいますよね。

そこで痩せタイっ!に何か、副作用がある成分がないかを調べました。

痩せタイっ!はタイツの構造により痩せる効果があるものですので、副作用がある成分は含まれていません。

ですので安心して着用できます。

しかし敏感肌で、布の素材によって痒みなどが現れる場合は、一旦使用を中止しましょう。

痩せタイっ!に関するツイート

痩せタイっ!に関してつぶやかれているツイートを引用します。

脚のむくみ解消リンパヨガ(痩せタイっ!の紹介動画とは違います)
https://youtu.be/hTpLdcQ3o-I

痩せタイっ!の販売会社

痩せタイっ!を販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:痩せタイっ!
価格:2,980円
販売会社:健康美人研究所 株式会社
販売責任者:風間 強司
所在地: 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1
メール: info@chou-lou.net