カロリストンのダイエットサポート効果は嘘?口コミを調べて実際にダイエットしてみた!

カロリストンのダイエットサポート効果は嘘?口コミを調べて実際にダイエットしてみた!

【カロリストン】ってサプリメントを知っていますか?
カロリストンのパッケージ
ダイエットブログで話題になっているのを見つけました。
ダイエットをサポートしてくれるサプリメントだとか。

評価を見ると高評価で一気に惹かれました!
「ダイエットに成功したことがない私でも痩せられるのでは?」と思いました。

でも実際に飲んで痩せられなかったら嫌なので、まずは【カロリストン】について調べます!

カロリストンで痩せた人の良い口コミ

カロリストンを飲んだ人の【口コミ】を調べました!
口コミを読むと、痩せられた人がほとんどでした。

簡単な食事制限だけで痩せられました
最近お腹が出てきて、主人にからかわれたので悔しくてダイエットを決意しました。絶対に痩せてやるといったのの、実際にダイエット方法を調べてみるとかない細かなカロリー計算や、きつそうな運動ばかりが出てきてダイエットを始める前から、もうすでにやる気が落ちていました。辛いダイエットは嫌だなぁと思っていた時に、カロリストンを見つけました。好きな時に飲めて、ダイエットもサポートできるなら手軽に続けられると思い、早速注文して飲み始めました。一応意識して食事は少し抑えめにしていましたが、カロリー計算をしなくても体重が落ち、からかわれたお腹も無事に引っ込みました。よかったです。
ぴたっとしたワンピースもおしゃれに着れます
便秘になりやすい体質と、運動不足から下っ腹がポッコリと出ているのが悩みです。物繊維を多くとったり、便秘に良いといわれる体操をしてきましたが、ポッコリお腹は改善せずです。お腹を引っ込めたいという話を、最近痩せた友人に話したところ、カロリストンを勧められました。早速カロリストンと、簡単なウォーキングを始めたところ、驚くほどお腹周りがすっきりしました。お通じも改善して、いい事ばかりだったので、これからもカロリストンを飲み続けようと思います。

ダイエットの停滞期に飲み始めました
モデルの様なすらっとした体型にあこがれて、ダイエットを始めました。ダイエットを始める前はいわゆる中肉中背で、可もなく不可もなくという感じでした。ダイエットを始めて1ヵ月はそれなりに体重も落ちていたのですが、2ヵ月目からめっきり体重が落ちなくなってしまいました。何かダイエットサプリメントでアプローチをしてみようと思い、カロリストンを飲み始めたのですが、飲み始めてからは停滞期知らずで、無事に目標体重まで痩せることができました。今はリバウンド防止に飲んでいます。
面倒くさがり屋同士でもこれなら続きます
夫も私も体重が気になる年になり、いつもメタボ検診でそろそろ対策を始めてくださいといわれます。わかってはいるのですが、なかなかダイエットのきっかけがないと始められません。ダイエットを始めてはやめるの繰り返しを夫婦で続けてきましたが、カロリストンが終止符を打ってくれました。カロリストンを飲んでいると体がポカポカして、若いときのように動きたい衝動にかられます。夫も同じようで二人で毎日散歩に出るようにしたところ、お腹周りが痩せ始めました。夫も飲み始めて良かったと満足そうです。
辛さを感じずダイエットができます
毎年同じ時期にダイエットをしているのですが、栄養バランスが悪くなり疲れやすくなったり、辛さを感じるのが悩みでした。ダイエットの補助としてカロリストンを飲んでみたところ、いつものダイエットの辛さを感じず、痩せることができました。ダイエットのお供にこれから毎回飲みたいと思います。
カロリストンで痩せた人は多いです。
しかし中には痩せられなかった人もいました。

カロリストンで痩せられなかった人の口コミ

カロリストンで痩せられなかった人の【口コミ】を集めました。
少数ですが痩せられなかった人はいます。

今のところ体に変化は感じられません
ぶよぶよに太ってしまった体を何とかしたいと思い、ダイエットを効率的にする方法を調べていた時に、カロリストンの口コミを読んで興味を持ちました。手軽に始められそうだし、体に負担も少なさそうだと感じたので、早速購入して飲み始めました。飲み始めてからかれこれ、2ヵ月は経とうとしていますが、体に変化はありません。むしろ毎日飲んでいるのに痩せられないストレスからか、いつもよりたくさん食べてしまい、以前よりもさらに体重が増えてしまいました。
ダイエットの足掛かりにしたかったです
最近衣類の整頓をしていた時に、サイズが小さくて着られない服が多いことに気づいて、ショックを受けたので痩せようと思いました。痩せるために何から始めたらいいかしらべているときに、カロリストンが良いという情報があったのでカロリストンを使い始めました。カロリストンを飲み始めたことが、ダイエットの足掛かりになったらよかったのですが、実際飲んでいても付き合いの外食などでカロリーを摂りすぎてしまうようで、体重が落ちることはありませんでした。ただ一つだけ変わったことがあったとしたら、飲んでる間は以前よりもお通じの調子がよかったです。
体がポカポカするだけのサプリメントです
二の腕と太ももにお肉がつき始めて気になったので、少しやせることにしました。痩せるといっても、なかなか難しくいろいろなダイエットの方法を試しましたが、効果は感じられませんでした。効果を感じられるダイエットがしたいので、口コミを参考にダイエットサポートサプリメントを調べていたところ、カロリストンが一番好評だったので、注文しました。届いたカロリストンを飲み始めて、2週間がたちます。以前よりも代謝がよくなっているのか体がポカポカしますが、気になっている二の腕と太もものお肉は減っていません。

カロリストンの口コミを読んで、よりカロリストンに興味が!
カロリストンの特徴や効果についても知りたくなりました!

カロリストンの特徴って?

ダイエットサポートサプリメントの種類は沢山あります。
その中でなぜカロリストンの人気が高いのか、気になりますよね。
カロリストンを使ってよかったと感じている人の口コミを調べたところ、カロリストンの人気の理由は2つの特徴にありました。
カロリストンの特徴
カロリストンの2つの特徴を紹介します。

カロリー制限をサポート

ダイエットで大切なのは食事の【カロリー制限】です。食事のカロリーを制限すると、どうしても栄養が偏り、栄養不足で肌荒れや疲労感などのトラブルが起こりやすくなります。
トラブルが起きるとダイエットも、順調に進まなくなりますよね。
カロリストンは栄養もサポートしているので、ダイエット中の栄養不足によるトラブルを防ぎます。

運動での消費カロリーをサポート

カロリストンの嬉しい特徴の一つに、運動による【カロリーの消費をサポート】する効果が。
カロリストンは、毎日飲み続けることで、基礎代謝を向上させ、痩せやすい体に変えてくれます。
基礎代謝が向上すると、多くのカロリーを消費しやすくなるので、少しの運動でも痩せるように。
運動時の消費カロリーが増えるので、効率的なダイエットが出来ます。

カロリストンの効果を調べました!

カロリストンの効果を調べました!
調べると3つの効果がありました。

  1. 基礎代謝が上がる効果
  2. 整腸効果
  3. 栄養補給効果

3つの効果について見てみましょう!

基礎代謝が上がる効果

カロリストンには【基礎代謝が上がる】効果が。
カロリストンの代謝アップを支えるカルニチン
ダイエットに苦戦する要因の一つに年齢による代謝の低下があります。
基礎代謝は何もしていなくても消費するカロリーのことです。
基礎代謝が年齢とともに低下してしまうので、年を取るとだんだんと太りやすく痩せにくい体へと変わってしまいます。
毎日飲み続けることによって、年齢と共に低下した基礎代謝を上げ、痩せやすい体へと変えることができます。

整腸効果

体重が増える原因の一つに、便秘によって【老廃物】を溜め込んでしまい、体がむくむことが挙げられます。
老廃物が体内に溜まると、様々なトラブルの原因に。
カロリストンには【整腸効果】があるので、体内の老廃物を体外に排出し、体の中から綺麗にすることが出来ます。

栄養補給効果

ダイエット中に気になるのが【栄養の偏り】です。
栄養が偏ると疲れやすくなったり、体調不良の原因に。
カロリストンはダイエット中に不足してしまいがちな、栄養素が豊富に含まれています。
カロリストンの栄養補給効果を支える黒豆
ダイエット中の栄養バランスを整えることで、健康的にダイエットを続けられます。

カロリストンの口コミや効果を調べて、実際に飲んでみたくなりました。
自分で飲んで効果を確かめたいと思います!

カロリストンを飲んでみた

カロリストンを実際に飲んでみました!
本当に【ダイエットをサポート】してくれるのか自分で確かめたいと思います。

今まで何度もダイエットに失敗した私でも痩せられるのか楽しみです♪
カロリストンには期待しているので、本気でダイエットに励みます(`・ω・´)ゞ

目標は1ヶ月で-5キロで!
口コミを読む限り良いラインかと。

基本的には食事制限と運動でダイエットします!
食事制限は無理のない範囲で、運動はジムに通います。

目標達成に向けて本気でダイエットするので、結果をお楽しみに!

飲み始めて12日目

カロリストンを飲み始めて12日目です。
ようやく体重が落ち始めました!

体重が落ち始めるまでに、準備期間?があるっぽいです。
すぐに体重は落ちませんでした。

ようやくスタートラインに立った気分です。
ペース的に目標達成出来るか分かりませんが頑張ります!

ちなみに健康の方は何も問題ありません。
なんなら逆に体が軽くて疲れにくくなりました!

カロリストンのサポート効果のおかげかと♪

1ヶ月が経ちました!

カロリストンを飲み始めて1ヶ月が経ちました!
結果は-4キロでした…

目標は達成出来ませんでしたが、1ヶ月で-4キロって凄くないですか!?
今まで痩せられなかったので、私にしては凄い良い結果だと思います(*´ω`*)
初めてダイエットに成功しました!

最初はなかなか痩せず不安でしたが、一度体重が落ち始めたら一気に落ちました。
約2週間ちょいで4キロも減ったんです。

でも目標達成出来なかったのは悔しいです。
なので引き続きダイエットを続けます!

5週間で目標達成!

5週間で目標を達成!
5週間で-5キロなので、1週間に-1キロのペースで痩せました。

カロリストンがサポートしてくれたおかげで、体調を崩す事もありませんでした。
今までのダイエットで痩せられなかったのは、実は体調を崩して続けられなかったからです。
しかしカロリストンは健康もサポートしてくれるので、安心してダイエットを続けられました。

後はリバウンドしないように、体重のキープを頑張ります!
カロリストンはこれからも健康のために飲み続けます♪

カロリストンを自分で飲んでみて感じたことがあります。

カロリストンのメリット・デメリット

カロリストンを飲んで感じた【メリット】や【デメリット】をまとめます!

カロリストンのメリット

カロリストンのメリットがこちら!

  1. ダイエットをサポート
  2. 健康をサポート
  3. サプリだから飲みやすい

カロリストンの1番のメリットは【ダイエットをサポート】してくれるところです。
基礎代謝が向上する成分が豊富に含まれています。
代謝を上げることで、痩せやすい体質に変化。
実際に私は1ヶ月で4キロも痩せました!

カロリストンは【健康サポート】効果も。
食事制限は痩せられますが、栄養素が足りなくて、体調を崩す可能性が。
カロリストンには不足しがちな栄養がたっぷり含まれています。
体調を崩さず健康的に痩せられます♪

カロリストンはサプリメントなので【飲みやすい】メリットも。
ダイエットをサポートしてくれるのはプロテインのイメージでした。
しかしプロテインは作るのが面倒くさいし、ドロドロして飲みにくいです。
カロリストンはサプリメントなので、手間がかからず飲みやすい!

カロリストンのデメリット

カロリストンのデメリットは【効果が現れるまで時間がかかる】です。
カロリストンを飲めばすぐに痩せらるわけじゃありません。
効果が現れるまでには時間がかかります。

実際に私も体重が落ち始めるまで2週間ぐらいかかりました。
食事制限や運動量によって期間は変わると思いますが。
すぐに効果が現れないからといって、諦めるのは勿体無いです。
最低でも3週間~1ヶ月はは様子を見ましょう。

カロリストンはデメリットよりの、メリットの方が圧倒的に多いです!

カロリストンはこんな人にオススメ

ダイエットサプリメントは沢山の種類があって、どれが良いのか分かりませんよね。
効果や特徴に細かな違いがあっても、その中から自分に合ったダイエットサプリメントを見つけるのは大変です。
カロリストンはこんな人にオススメ
そこで、カロリストンの効果や特徴から、カロリストンはどんな人にオススメなのかをまとめてみました!
これからダイエットにチャレンジする人や、ダイエットにサプリメントを取り入れたい人は参考にしてみてください。

健康的にダイエットしたい人

ダイエットをしているときになるのが、ダイエット中の栄養バランスの乱れですよね。
ダイエット中は食事制限による栄養の不足や偏りだけでなく、運動中に失われる栄養素もあるので、栄養バランスの乱れが起きやすいです。
栄養バランスが乱れると、【肌のトラブル】や【強い疲労感】を起こし、健康的にダイエット出来ません。
カロリストンはダイエット中に乱れやすい栄養バランスを整えるので、【健康的にダイエット】が出来ます。

ダイエットに苦戦した人

痩せるために食事制限や、運動を始めたけれど、なかなか成果が出ないということがありますよね。
特にダイエットを始めたばかりの人や、ダイエットを続けて停滞期に入った人に多く見られます。
カロリストンは食事制限や、運動による【ダイエットをサポート】する成分が含まれています。
ダイエットサポート効果によって、なかなか痩せられない人でも効率的に痩せやすい体に変わります。

年齢と共に痩せにくくなった人

年齢と重ねると、だんだんと体が衰えて【代謝】が下がってしまいます。
代謝が低下すると、同じ運動をしても若いころと比べると痩せにくいです。
代謝の低下は太りやすく痩せにくい体へと変えて、ダイエットを妨げます。
カロリストンは体の代謝を上げる効果があるので、運動による消費カロリーを増やし痩せやすい体へと変えます。

カロリストンの飲み方

カロリストンの効果をより感じるために、【正しい飲み方】で飲みましょう
カロリストンは栄養機能食品なので、どのタイミングで飲むかは自由です。
1日の目安量は3粒なので、1回で3粒飲んでも3回に分けて1粒づつ飲んでも大丈夫です。
飲むときは、ジュースやコーヒーなどの飲料水は避けて、水かぬるま湯で飲むようにしてください。
カロリストンを飲むタイミングは自由ですが、運動前や食前に飲むことで効果を感じやすくなるのでオススメです。

カロリストン販売会社情報

カロリストンを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 ステラ漢方株式会社
販売責任者 佐々木 悠路
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-14
連絡先 info@stella-s.com
商品名 カロリストン
価格
カロリストン
カロリストン
9.4
効果・効能 9.7/10
口コミ・評判 9.4/10
成分・素材 9.5/10
飲みやすさ 9.3/10
価格 9.0/10