シンスピレーションProはドラッグストアで売ってるの?

シンスピレーションProはドラッグストアで売ってるの?

飲むだけで体重が落ちるという、魔法のダイエットサプリ。
それがシンスピレーションPro。

そんなに痩せるなんて怪しくない?
と思っていたのは飲む前まで。

実際にシンスピレーションProを飲み始めてみると、
あれよあれよと体重が落ち始めました。

今まで色々なダイエットにチャレンジしましたが、全て挫折続き・・・。
今度のシンスピレーションProは続けたい!

と思うのですが、一つネックがあるのですよね…。

それがシンスピレーションProは【ネット通販のみ】ということ。
ですのでシンスピレーションProを続けるには、毎度毎度ネットで注文をする必要があります。

シンスピレーションProってマイナー?な通販ショップが販売しているせいか
公式サイトがなかなか見つからないんですよね。

ですのでシンスピレーションProの体験談などを書いているサイトから、毎度公式サイトへ飛んでいます。

でもいくらなんでもそれはめんどくさい!
そうだ!シンスピレーションProはドラッグストアに売っているのでしょうか?!

と思ったのが、先日の話。
実際にドラッグストアへ言って、シンスピレーションProの販売有無を確かめてきました。

マツモトキヨシでシンスピレーションProは売っているか?

まずはドラッグストアといえば、マツモトキヨシ
(これって私だけですか・・・?)

私の家から徒歩サンフンでマツモトキヨシがあるので、言ってきました。

マツモトキヨシは、商品の種類が豊富ですね。
ダイエットサプリのコーナーだけで、数百種類のサプリが置いてありました。

これだけ商品があると逆に探しづらいですね。
ですので、さっさと店員さんに聞きましたw

私「シンスピレーションProってサプリありますか?」

店員「シンスピレーションPro?ちょっと在庫を見てみますが、聞いたことありませんね・・・。」

私「お願いします(これは期待できないな…)」

店員「シンスピレーションProは取り扱っていませんでした。」

とのことで、マツモトキヨシではシンスピレーションProを販売していませんでした。

というか、マツモトキヨシに置いてないのに、他のドラッグストアに置いているなんてことありえるのだろうか??
うーむ、不安になってきました。

キリン堂でシンスピレーションProは売っているか?

実家の近くにキリン堂があるので、キリン堂でも確認しました。

ただし調べ前から感じていたのですが、キリン堂には置いてなさそう…。
というのも、キリン堂ってどっちかというとダイエットとかよりも、薬のイメージが強いので…。

案の定、シンスピレーションProは置いてませんでした。
ダイエットコーナーは小さかったので、すぐに置いてないことがわかりました^^;

帰りにオロナミンCを買って帰りました。

ダイコクドラッグでシンスピレーションProは売っているか?

ちょっと用事で渋谷にでかけることがあったので、ついでにダイコクドラッグを調べてみました。

ダイコクドラッグ…
商品がどこにあるか分かりづらい!

なんか一時期のドンキホーテを思い浮かべるような、商品の山積み…。
シンスピレーションProの場所もこれだとわかりにくい。

ですので、マツモトキヨシと同じく、さっさと店員に聞くことにしましょう(笑)

私「すいません、シンスピレーションProってありますか?」

店員「そこになければ無いですよ。」

うーん、、、冷たい対応でした…。
たしかに意味はわかるけど、もう少し良い方を考えて欲しいですね!

ということでダイコクドラッグには、シンスピレーションProが販売されていませんでした。

ウエルシアでシンスピレーションProは売っているか?

渋谷でウロウロしていると、ウエルシアという薬局?を見つけました。
薬局といえど、マツモトキヨシ的な色合いもあります。

すごいですね、私の地元では見かけたことがありません。

ということでウエルシアにもよってみました。

っが!
シンスピレーションProは売っておらず…。

一応こちらでも店員さんに聞いてみたのですが、やっぱり「聞いたこともないサプリ」ということでした。
えーめちゃくちゃ痩せるってネットでは話題なのに(ボソッ

ダイエットサプリの種類も少な目でした。

うーん、もうなんとなく気が付きましたよ。
シンスピレーションProってネット通販専用のサイトなんですね。

シンスピレーションProはドラッグストで売っていない!

シンスピレーションProはドラッグストアでは売っていません。
ですのでどうにかして、ネットで毎度注文する必要があります。

ただ、最初に書いたとおり
シンスピレーションProの公式サイトの場所は非常に分かりづらい。

じゃあどうすればいいの?
ということですが、私が書いた記事を使って下さい。

私はシンスピレーションProのレビュー記事を書いています。
シンスピレーションProの口コミと効果というページなのですが、ココを見れば、公式サイトへのリンクを張っています。

シンスピレーションProの口コミと効果

なんか宣伝みたいな終わり方になってしまいましたが、決してそういう意味ではないです^^;