シンスピレーションProがインスタでも人気ってホント?

シンスピレーションProがインスタでも人気ってホント?

私がグノシーを使ってニュースを見ていると
シンスピレーションProの広告が表示されました。

あっちなみに私はもう先々月からシンスピレーションProを飲んでいるので
広告を見て購入したわけではありません。

そのグノシーで表示されたシンスピレーションProの広告に
こんなことが書かれていたんです。

シンスピレーションProはインスタでも大人気!
多くの人がタグ付けして、ダイエット成功投稿をしています!
と。

ふむ、確かにインスタでダイエットに関する投稿をしている女性は見受けられます。
本当にインスタでも人気なのか調べてみましょう。

シンスピレーションProに関するインスタの投稿

インスタで【シンスピレーション】と検索をしてみました。

うっ・・・
なんかガリガリの女性の画像が何枚か投稿されている…。

不快感を示す人もいると思うので、ここでは掲載を控えますね。

なんでシンスピレーションで検索をすると、ガリガリの人の写真が表示されるのか調べてみたところ…。

どうやら【シンスピレーション】と言う言葉は造語のようで、この言葉を作った人がガリガリの女性のようですね。

シンスピレーションの【シン】とは、痩せると言う意味。
【スピレーション】は、インスピレーションのようです。

痩せる意識を高める的な意味があるようですね。
もう痩せる必要は絶対にないと思うのですが…。

気を取り直して今度は【シンスピレーションPro】で検索。

今度は見つかりました!

シンスピレーションProインスタの投稿

「新しいダイエットサプリを購入!」
と書かれているので、なかなかのダイエットマニアのようですね。

しかもめちゃくちゃ魅力的な言葉が書かれてますよ?
「合計10キロ痩せました!」と書かれています。

え?これってホント?
でもホントだと思います。

なぜならインスタグラムって、宣伝のURLを貼れないんですよね。
ということは、アフィリエイト業者がいないということ。

ですのでインスタで投稿されているレビューや体験談は、ほとんどが真実なんです。

すごい。

でもちょっとまって!
インスタでシンスピレーションProのことを書いている投稿が、これしか見つかりませんw

まさかの1件です。

えっ!
これのどこがインスタで話題なんでしょ?!
(まぁ1人いるんで嘘ではありませんが…)

最近の広告って大げさな広告が多いですよね。
特にグノシーやスマニューみたいなアプリ、そしてフェイスブックやインスタで表示される広告。

なーんんか激ヤセ!みたいなことよく書いてますが、
普通に考えてそんなに痩せたら病気だろ!ってぐらいの画像も…。

ですので、今回の
「シンスピレーションProがインスタで人気!」というのも、かなり大げさな表現です。

じゃあツイッターではどうなの?

インスタではあまり話題になっていませんでしたが、ツイッターではどうなんでしょ?
私はツイッターもやっているので、調べてみました。

す・る・と・・・

宣伝ばっかりでしたガッカリ。

ツイッターはインスタと違い、投稿にURLを貼ることが出来ます。
ですのでアフィリエイト業者が、宣伝しまくりなのです。

もしかしたら本当にシンスピレーションProの投稿をしている人がいるかもしれませんが、
業者の投稿に埋もれてしまい、見つけることが出来ませんでした。

ちなみに商品の名前とURLを同時に書いている投稿があれば、それは100%宣伝です。
URL先に書かれている内容でも、全て褒めている内容しかないはずです。

最後にフェイスブックでも調べましたが、誰もシンスピレーションProを話題にしていませんでした。
仕方ないですね、フェイスブックはもう中高年のSNSですから…。

以上、今回はシンスピレーションProがインスタ(おまけにツイッターとFBも)で話題なのか調べました。
シンスピレーションProの詳細へ