ファティーボ(fertivo)で健康的に太れるってホント?効果や評判はこちら!

ファティーボ

【ファティーボ(fertivo)】って知っていますか?
飲んだら太れるサプリだそうで、太りたい人に人気のサプリみたいです。

肋骨が浮き出ているのが悩みで、なんとかならないかネットで検索しているときに見つけました。

正直太りたいなんて誰にも相談出来ませんからね…もしファティーボで太れるんだったら本当に助かります…。

でもサプリを飲むだけで本当に太れるのでしょうか?
そもそもなぜ太れるんでしょうか?

ファティーボの効果や評判、価格などを調べました。

※ファティーボが届いたので体験談を書きました
ファティーボ

ファティーボ(fertivo)に含まれる成分と効果

ファティーボに含まれる成分と効果はこちらです。

粉末還元麦芽糖水あめ、還元パラチノース、穀物麹、穀物発酵エキス(小麦を含む)、マルトデキストリン、亜鉛含有酵母、スピルリナ、ジンジャーエキスパウダー、黒コショウ抽出物、マカ原末、L-シトリン、フラクトオリゴ糖、食物性乳酸菌末、乳酸菌、ビフィズス菌末(乳成分を含む)、食物発酵エキス

ファティーボに含まれる成分の効果についていくつか説明します。

【マルトデキストリン】
吸収力が強い炭水化物で、肉体改造に効果的と言われています。

【スピルリナ】
消化吸収力を高くする働きがあり、食欲増進効果があります。

【ジンジャーエキスパウダー】
血行を良くする効果があり、代謝を上げて身体を暖かくします。

【黒コショウ抽出物】
血行を促進し、新陳代謝を上げる効果があり、老廃物の排出に繋がります。

このようにファティーボには身体に良い成分が豊富に含まれており、美容や健康にも働きかける効果がたくさんあります。

また【白麹】【黒麹】【黄麹】といった、消化吸収をサポートする酵素が配合されています。
栄養を効率的に吸収することで、無理な食事をしなくても太ることができるのです。

過食によって体重を増やすのでは、身体に負担がかかります。
無理のない食事で体重を増やすサポートをすることで、健康的に太ることができるのです。

代謝を上げる栄養素も多く含まれており、体温を上げる効果があります。
代謝が上がると脂肪の燃焼が促進されるイメージがありますが、同時に食欲も増進されます。

自然に食事量が増えるため、意識して食事する必要がありません。
ファティーボを使えば、健康的にふっくらとした体型になることができるのです。

ファティーボ(fertivo)の効果の特徴

ファティーボは他の太る酵素サプリに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

ファティーボは痩せ過ぎで困っている人や太りたい人が飲むことで、食欲促進や体重増加の効果があります。
多くの女性はダイエットしたいと悩んでいる人が多いものですが、それとは逆に痩せ過ぎに悩んでいる人もいます。

痩せ過ぎていると服がぶかぶかになってしまい、合うサイズがなく困ってしまいますよね。

夏になると露出も増えるので、骨骨しい身体にコンプレックスを感じている人もいることでしょう。

ファティーボは、そんな人にとって強い味方のサプリメントです。

ファティーボを飲むことで食欲が増し、飲む以前よりもごはんを食べる量が増えます。
よって体重増加に繋がりやすくなるのです。

体重が増えると同時に、身体には脂肪がついてきますので、ふっくらした女性らしい体型を手に入れることができるでしょう。

ファティーボ(fertivo)の良い評判

ファティーボを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
食欲がでてきました!
あまりお腹が空かないので、食事量が少なくて身体が細かったんです。むっちりした身体になりたくて、何かないかとネットで探していたら「ファティーボ」を見つけました。飲み始めて1ヶ月が経ち、1日3食きっちり食べられるようになりました!身体も少しふっくらできたので、すごく嬉しいです。自分が目指している身体になるまで、ファティーボを飲み続けます!
女性2
1ヶ月で3キロ増えた!
親や友達から体型を心配され続けていて、すごくコンプレックスを感じていました。太りたくても太れないし…。それでファティーボを購入したんです。すぐに効果が現れるのではなく、徐々に脂肪がついていきました。ご飯を食べる量が増えて、今ではファティーボを飲み始める前よりも多く食べられるようになったんです。1ヶ月ファティーボを飲んで、3キロ増えました!ご飯を食べる姿を見て親が喜んでいるので、ホッとしています。
女性3
はじめて彼氏ができた!
痩せ過ぎていたので、なかなか異性からアプローチされることがなく、ずっと彼氏がいませんでした。でもファティーボを飲んで3ヶ月で、10キロ太ることができました。そして最近、初めて彼氏ができたんです。昔の痩せ過ぎていたころの写真を彼氏に見せたら、「絶対今の方が良い」と言ってくれて、今の自分に自信が持てるようになりました。こんなに気持ちが前向きになれたのは、ファティーボのお陰です。
女性4
ファティーボを飲むと元気が出ます
ファティーボを飲む前は、顔色が悪くガリガリでした。友達と一緒にご飯を食べに行っても、私だけ注文しないで過ごすことが多々あります。でもファティーボを飲んでからは、前よりご飯を食べられるようになりました。まだ細い体型ですが、改善されているのは確実なのでファティーボを飲んで良かったです!

ファティーボを飲んで効果を実感している人の評判が沢山ありました。

痩せ過ぎて元気がない人も、ご飯を食べられるようになることで、体重増加と元気を手に入れられるのは嬉しいですね。

ファティーボ(fertivo)の悪い評判

ファティーボを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
あまり太らなかったです
子供のころからガリガリで、少食気味です。もともと食に興味がないのも問題なのですが、なんとか太りたくてファティーボを飲み始めました。食欲は前より増えています。でも思っていた以上に太ることができず、困っています。まだ飲み始めてから10日目なので、もう少し続けてみようとは思っています。
女性2
すぐに体重が増えない
ふっくらした女の子らしい体型に憧れています。私はすごく細い体型で、骨も出ているので魅力も全然ありません。すぐにでも太りたくて、ファティーボを飲むことにしました。今日で2日目です。でも体型に変化がなくて焦っています。自分は何をしても太ることができないのかと落ち込んでいます。

ファティーボの評判を見ると、体型に変化を感じられなかった人もいるようです。
ファティーボを飲んだからと言って、数日で太るわけではありません。

毎日飲み続けて、最低でも1ヶ月は様子を見ましょう。

ファティーボ(fertivo)の飲み方

ファティーボの飲み方
ファティーボの効果をより実感するために、正しい方法でファティーボを飲みましょう。

1日6粒~9粒を目安にして、水またはぬるま湯で飲みます。

飲むタイミングに決まりはありませんが、飲み忘れがないように注意しましょう。
「朝の食後」「寝る前」などと、習慣づけるのがオススメです。

吸収効率を挙げる効果があるので食事の前後が効果的ですね。

ファティーボ(fertivo)を飲んだ体験談

ファティーボ口コミと成分を調べて良さそうだったので、思い切って購入しました!
これで体重が増えてくれれば良いんですけど…。

ファティーボはこんなパッケージです。
ファティーボの袋
外側が紙で内側がプラのパッケージですね。

裏面には成分や飲み方が書かれています。
ファティーボの袋の裏面

さっそく開封すると小さい錠剤が出てきました。
ファティーボの錠剤

なんか色だけ見るとチョコミントっぽい(笑)
ファティーボでどれだけ太れるのか楽しみです。

ちなみに今の体重は53キロです。
ファティーボを飲む前の体重
身長低ければ53キロでも肋骨浮き出なかっただろうになぁ…。

食事量が増えてきた…?

ファティーボを飲み始めてから1ヶ月ほど経ちました。
最近食べる量が増えてきたので報告がてら更新です。

消化を助けたり食欲増進に効果がある成分が含まれているからでしょうか?
体重も2キロ近く増えました。
ファティーボを飲み始めたときの体重
やっぱりサプリを頼って正解でしたね。
とりあえず肋骨が浮きでなくなるまで太るのを目標に頑張ります。

そういえば運動したときのカロリー消費って意外に少ないらしいですね。
むしろ運動してお腹空かした方が太るのに良いっぽいんで、週末から何か運動を始めようかと検討中です。

59キロになりました!

とうとう肋骨が出ない程度に脂肪が付きました!
体重も4キロ増えて59キロです!
ファティーボを飲んで太ったときの体重
食べても脂肪がつきにくかったのにこんなに早く太れるなんて…。
吸収効率を上げるサプリってすごいですね。

適度に太れたので、今度は痩せないように体型維持を頑張ります。
と言ってもファティーボがあれば余裕ですね(笑)

ファティーボ(fertivo)で早く太るためのポイント

ファティーボを飲んで早く太るためのポイントをまとめました。
これからファティーボを飲もうと思っている人は参考になれば幸いです。

カロリーの高い食事を選ぶ

ファティーボで早く太るために、カロリーの高い食事を選んで食べましょう。
ファティーボ自体のカロリーは低いですが、吸収効率を高める効果があります。

ですのでカロリーの高い食事を選べば少量でも効率よくカロリーを摂取できるんです。

太るためには摂取カロリーを増やす必要がありますので、ファティーボを上手く使って脂肪を増やしましょう。

適度に運動する

ファティーボで早く太るために、適度に運動しましょう。
太るためには運動しない方が良いように思えますが、実際には運動した方が効果的なんです。

と言いますのも、運動して消費されるカロリーはそれほど高くありません。
30分走ってもおにぎり1個分程度です。

運動すればお腹が空きやすくなりますし、食べる量が増えれば摂取カロリーも必然的に増えます。

ただし長時間の運動はやめましょう。
長い時間運動すると、身体に蓄積した脂肪がエネルギーとして使われていきます。

ですので40分以下で運動するようにしましょう。

冷たいものは出来るだけ避ける

冷たい飲み物や食べ物は、胃に負担がかかります。
胃腸が弱ると消化吸収する力が弱くなりますので、太りにくくなります。

また冷えた身体を温めるためにカロリーが消費されますので、体重を増やすのには逆効果です。

冷たい飲み物は美味しいですが、できるだけ常温のものを選んだ方が良いでしょう。
少しくらいなら大丈夫ですが、続けて沢山飲んでいると負担が大きくなります。

気温が高くなると水分補給のために冷たい飲み物をガブガブ飲む人が多いですね。
秋になるころには夏バテとして症状が出てきますので注意しましょう。

ファティーボ(fertivo)のよくある質問

ファティーボを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1]ファティーボの効果はどれくらいの期間で現れますか?

[回答1]個人差がありますが、口コミを見ると効果を実感している人の多くは、一ヶ月以上使用しているようです。

[質問2]ファティーボを沢山飲めば、大きな効果は感じられますか?

[回答2]目安は1日6粒~9粒です。それ以上を飲んでも基本的には問題ありませんが、目安を守って飲む方が効果的です。

[質問3]常用している薬とファティーボを併用して飲んでも大丈夫ですか?

[回答3]ファティーボは吸収効率を高める成分が入っているので、薬との併用は避けた方が良いでしょう。薬の効果が強く出るかもしれません。

[質問4]ファティーボを飲むだけで太りますか?

[回答4]ファティーボを飲むだけで太るわけではありません。太るには食事をする必要があります。ファティーボは太りやすい体質作りをサポートするのであって、ファティーボ自体のカロリーは低いです。

ファティーボ(fertivo)の価格

ファティーボの公式サイトでは、ファティーボを何円で販売しているのでしょうか?

ファティーボは、1袋【7,000円】で販売されています。
1袋あたり1ヶ月が目安です。

でももっと安く手に入れる方法があります。
それは定期コースを利用することです。

お得なコースが用意されており、コースにより値段が異なります。

  • 3ヶ月コース→1袋あたり6,300円
  • 6ヶ月コース→1袋あたり4,900円
  • 9ヶ月コース→1袋あたり3,500円

続ける月数が多いほど、1袋あたりの単価が安くなります。
身体に脂肪がつくまでには時間がかかりますので、3ヶ月単位のコースが用意されているのはありがたいですね。

ただし3ヶ月コースは3回、6ヶ月コース6回、9ヶ月コース9回継続する必要があります。
自分に合ったコースを選んで、健康的に太りましょう。

ちなみにファティーボの定期コースは【返金保証】が付いています。
30日以内であれば返金してもらえるんです。

普通は開封したら返金なんてしてもらえませんが、公式サイトの定期コースであれば返金が可能!

割引に加えて返金保証まであるなんて…まさに至れり尽くせりですね。
「ファティーボが気になっているけど効果が不安」と言う人にこそピッタリのプランだと思います。

ちなみに私は6ヶ月コースを選びました。
最初は3ヶ月コースを選ぼうと思っていましたが、体重を維持することを考えると6ヶ月コースの方が無難だと思いまして。
余るよりも足りない方が困りますからね。

ファティーボは公式サイトでお得に手に入れて、理想の体型を目指しましょう!

ファティーボ(fertivo)の副作用について

ファティーボは口にするものですので「何か副作用があるかもしれない」と不安になる人も多いと思います。

まして痩せすぎで不安になっているのですから、なおさらですよね。
ファティーボに使われている成分は、安全性が確認されているものばかりです。

ですので副作用の心配をすることなく飲むことができるでしょう。

アレルギー体質の人は、ファティーボにアレルゲン要素が含まれていると、アレルギー反応が出てしまう可能性があります。
ですのでまずは成分をよく確認してから飲むようにしましょう。

ファティーボ(fertivo)に関するツイート

ファティーボに関してつぶやかれているツイートを引用します。

デブになりたい奴はこれを食え(ファティーボの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/1gFryh77U60

ファティーボ(fertivo)の販売会社

ファティーボを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:ファティーボ
価格:3,500円
販売会社:株式会社Life Leaf
販売責任者:佐藤 拓朗
所在地:105-0004 東京都港区新橋6-9-4
メール:info@lifeleaf.jp

ファティーボ(fertivo)
3,500円
ファティーボ(fertivo)
9.3
効果・効能 9.8/10
口コミ・評判 9.3/10
成分・素材 9.0/10
飲みやすさ 8.9/10
価格 9.5/10