スリムフルーツ(slim fruit)を飲むだけで痩せられる?!評判と効果について!

スリムフルーツ

スリムフルーツ(slim fruit)の効果や評判、価格などをまとめました

スリムフルーツ(slim fruit)の効果の特徴

スリムフルーツは他のダイエットドリンクに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

スリムフルーツは、飲むだけで健康的にダイエットできる効果があります。

主な効果は、飲むだけで糖分をカットし、脂肪燃焼を促すことです。

ですので普段通りに食事していても、ダイエット効果が見込めるのです。

さらに腸内活動を促進する効果があります。

善玉菌が増えることで腸内環境が整い、便秘の解消に役立つのです。

老廃物が排除されますので、むくみ改善も見込めます。

また、ダイエットには運動や食事制限がつきものですよね。

しかしスリムフルーツには運動や食事制限の必要はなく、食事の前にたった1杯飲むだけで良いのです。

芸能人に実践している人もいることからSNSでも話題になっており、現在注目を集めているダイエット方法です。

スリムフルーツ(slim fruit)に含まれる成分と効果

スリムフルーツに含まれる成分と効果はこちらです。

パインファイバー、トレハロース、クエン酸、アスパルテーム、香料、ギムネマエキス末、コレウスフォルスコリ末、ガルシニアカンボジア抽出物、白インゲン豆抽出物、キヌア末、キダチアロエ末、クコの実末 玄米麹粉末、、有胞子性乳酸菌、キノコキトサン

スリムフルーツには、痩身治療理論に精通した医師が発見した細身成分が含まれています。

それがインド原産の「ギムネマ」という成分です。

「ギムネマ」は、南インド、東南アジア、中国南部などにある植物です。

「ギムネマ」の葉を噛むと、甘味を一時的に感じなくさせる効果があります。

そして糖分の吸収を抑制する働きもあると言われています。

ですので細身治療に匹敵するハーブとして、インドでは昔から用いられています。

ダイエット効果だけではなく、美容効果もあると言われてます。

「ギムネマ」の成分を結晶化することで、これらの効果を10倍に高められているのです。

また「ギムネマ」は腸内で脂肪の吸収を抑える効果があり、また脂肪燃焼にも効果があります。

脂肪の吸収が抑えられる上に脂肪の燃焼が促進されるとなれば、高いダイエット効果が期待できますね。

腸内環境を整える働きがあるので、便秘の改善が期待できます。

老廃物が排出されるため、美容にも効果的です。

このようにスリムフルーツは、沢山の効果をもつ「ギムネマ」が主成分となっているのです。

スリムフルーツ(slim fruit)の良い評判

スリムフルーツを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
痩せた!
小学校のころから肥満体型で、一度も細かったことがありません。そんな私がスリムフルーツでダイエットを始めてから、たった2ヶ月で10キロ痩せました!そして初めて「細いね」と、大学の友達に言われたのがすごく嬉しかったです。「他の人から見て、細いと思われる体型になったんだなぁ」と思うと、スリムフルーツを飲んで良かったです。
女性2
産後ダイエットに成功
姙娠をキッカケに20キロ太りました!産後痩せるだろうと思っていたけど、全く痩せる気配がなく「このままではやばい」と思いダイエットを決意しました。ネットで色々調べていたら、スリムフルーツの評判が良かったので購入しました。3ヶ月かかりましたが、毎日飲んでマイナス18kgです!旦那にも「元に戻ったね!」と喜ばれています☆肌も綺麗になったし、体重は減ったし、良い事ずくめです。もう少しでくびれが綺麗に見えそうなので、あと2キロ痩せるまで頑張ります!
女性3
くびれが出来ました
夏に旅行の計画をしていて、海に行きます。しかし今の体型では、とても水着を着られません。ですのでスリムフルーツでダイエットを始めたんです。するとたった2週間で4キロ痩せることができました。腹筋もしていないのにくびれができて、体が引き締まってきています。夏までに痩せるつもりでしたが、春には達成できそうな勢いです(笑)それと便秘が改善したのも良かったです!
女性4
運動嫌いな私にぴったり
私は何に対しても面倒くさがりで、ダイエットしたくても成功したことがありません。そこでスリムフルーツを飲み始めることにしました。運動一切していないにも関わらず、1ヶ月で7キロも痩せることに成功したんです。もちろん食事制限もしてません。なので全く辛い思いをすることなく、痩せることができたんです。運動嫌いな私でも簡単に痩せることができたので、面倒くさがりな人はオススメですよ(笑)

スリムフルーツの評判を見ると、ダイエットの効果を実感している人が多くいるようです。

運動も食事制限もしないで、痩せられるのは嬉しいですね。

またスリムフルーツにはダイエット効果だけではなく、美容効果や便秘を解消させる効果があるのですね。

スリムフルーツ(slim fruit)の悪い評判

スリムフルーツを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
痩せない
スリムフルーツを飲み始めて3日目です。0.8キロ減っただけで、それがスリムフルーツの効果なのかもよくわかりません。友達の結婚式があるので、短期間で痩せたかったのでスリムフルーツを飲み始めたんです。すぐに痩せる効果がなかったのは残念です。飲み続ければ痩せられそうな気がしますが、友達の結婚式には間に合いそうにないので、他のダイエットと併用して飲んでみようと思います。
女性2
忘れがちなわたしには向かない
毎日飲む方が効果があるというのはわかるのですが、つい忘れてしまう私には合いませんね。飲み忘れがありながらも2週間続けて、2キロ痩せることができました。食事制限と運動なしで2キロ減ったのは嬉しいけど、2キロじゃ見た目が何も変わりません。マメな人にしか向かないかも?

スリムフルーツの評判を見ると、それほど効果を実感していない人もいました。

しかしスリムフルーツは、毎日継続して飲むことで効果を発揮します。

悪い評判の多くは、短期間で効果を判断していたり、毎日続けていない人ばかりです。

飲むタイミングを決めておけば、飲み忘れを防止しやすいかもしれないですね。

スリムフルーツ(slim fruit)の飲み方

スリムフルーツの飲み方
スリムフルーツの効果をより実感するために、正しい方法でスリムフルーツを飲みましょう。

栄養補助食品として1日約5g(スプーン約2杯分)を目安にして、約100ccの水でよく混ぜて飲みます。

味の濃さは、自分の好みで調節すると良いでしょう。

スリムフルーツを飲むタイミングに決まりはありませんが、食前に飲むことでより効果を実感できるようです。

一度に沢山飲むよりも、毎日継続して飲んだ方が、高いダイエット効果を期待できます。

スリムフルーツ(slim fruit)のよくある質問

スリムフルーツを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] スリムフルーツを飲み始めてから、どれくらいの期間で効果が現れますか?

[回答1] 効果の現れ方は個人差がありますが、評判を見ると1ヶ月ほどで効果が現れているようです。効果を実感するためには、毎日飲むようにしましょう。

[質問2] スリムフルーツは、どのタイミングで飲めば良いですか?

[回答2] スリムフルーツを飲むタイミングに決まりはありませんが、食事の前に一杯飲むとより効果を実感できるでしょう。

[質問3] スリムフルーツは、妊婦が飲んでも大丈夫ですか?

[回答3] 妊娠中はデリケートな期間ですのでダイエットは好ましくありません。ですので飲むのは避けた方が良いでしょう。

[質問4] スリムフルーツには、どのような味がありますか?

[回答4] スリムフルーツはグレープフルーツ味になっています。

スリムフルーツ(slim fruit)の価格

スリムフルーツの公式サイトでは、スリムフルーツを何円で販売しているのでしょうか?

スリムフルーツは、「2,980円」で購入できます。

まずは試してみたいという人は、単品購入がオススメです。

「3個セット」で購入すると、送料が無料になりますので、本気でダイエットに取り組みたい人は、まとめ買いがお買い得です。

スリムフルーツ(slim fruit)の副作用について

スリムフルーツを飲んで劇的に痩せている人が多いことから、副作用が気になっている人もいると思います。

そこでスリムフルーツに含まれている成分について調べてみました。

その結果、スリムフルーツには、副作用がある成分は含まれていないことがわかりました。

ですので安心してスリムフルーツを飲むことができます。

ただしアレルギーのある人は注意が必要です。

アレルギー体質の人は、スリムフルーツに含まれている成分にアレルゲンが含まれていないかを確認してから飲むようにしましょう。

スリムフルーツ(slim fruit)に関するツイート

スリムフルーツに関してつぶやかれているツイートを引用します。

お腹に効くヨガエクササイズ(スリムフルーツの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/1R93YH9agdo

スリムフルーツ(slim fruit)の販売会社

スリムフルーツを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:スリムフルーツ
価格:2,980円
販売会社:シエロモール事務局
販売責任者:田中 佐知子
所在地:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-10-5
メール: info@cielomall.com

スリムフルーツが手に入りました!

待望のスリムフルーツが届きました!
早速開封しちゃいました!

スリムフルーツの画像

じゃ~ん!!
どかっとSLIM FRUITって書いてありますね。

では次は裏面も見てみます。

スリムフルーツの裏面画像

スリムフルーツの成分やお召し上がり方、注意点が書いてありますね。
カロリーは1日辺りたったの18kcalで、低カロリーなところが女子に嬉しいです♪

お次は中身の写真です。

スリムフルーツの中身について

ホワイトパウダーで、まるで砂糖みたいに見えました。
パウダーだけ舐めてみると、グレープフルーツの味がちょっぴりしました。

早く飲んでみたくなりました!

じゃんじゃじゃ~ん!!

スリムフルーツを水に溶かした状態

どうですか?このグレープフルーツ感!
スリムフルーツを冷蔵庫にあったミネラルウォーターに溶かしてみました。

1日分がこれくらの量ですので、1口で飲めるのも嬉しいです。
ただあまりに冷たい水だと溶けるのに時間がかかるので、常温の水の方が良さそうです。

飲んでみた感想は一言で言うと、美味しいです♪

最近のダイエットドリンクはここまで進化してるのだなぁと感心しますね。

一昔前のダイエットドリンクは成分独自のマズイ味だったけど、スリムフルーツは市販のグレープフルーツジュースの味なので毎日続けれそうです。

私が飲んだ期間は7日ですが、たった7日でも効果はありました。
なんと!体重が2kgも落ちたのです。

ウソじゃなくて、本当ですよ。
見た目には分からないけど、体重計に乗ると54kg→52kgにダウンしていました!

後日1ヶ月飲んでみての感想も書いてみるのでお楽しみに!