イージースムージーグリーンのダイエット効果はホント?評判と効果はこちら

イージースムージーグリーン

イージースムージーグリーンの効果や評判、価格などをまとめました

イージースムージーグリーンの効果の特徴

イージースムージーグリーンは他のダイエットスムージーに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

イージースムージーグリーンは、飲むだけで体重を減らす効果のあるダイエットスムージーです。

イージースムージーグリーンには機能性成分が配合されています。

ですので飲むだけで、体重減少・内臓脂肪減少・皮下脂肪減少をサポートする効果があります。

特にお腹の脂肪を減らすのに効果があると言われています。

ダイエットスムージーは置き換えダイエットが主流ですが、イージースムージーグリーンは置き換える必要がありません。

しかし置き換えることでより効果は大きくなりますので、スピーディにダイエットしたい人は置き換えもオススメです。

それにイージースムージーグリーンは9種の野菜と果実が含まれています。

体に必要な食材や食物繊維も含まれていますので、健康的なダイエットが期待できます。

またイージースムージーグリーンには美容に良い成分も入っています。

よってダイエットだけの効果だけではなく、美肌効果も期待できます。

ダイエット中は栄養不足になり、肌のトラブルが現れる人もいます。

イージースムージーグリーンは肌トラブルもしっかりサポートしてくれるので嬉しいですね。

イージースムージーグリーンに含まれる成分と効果

イージースムージーグリーンに含まれる成分と効果はこちらです。

でん粉、調整豆乳粉末(脱脂大豆、デキストリン)、デキストリン、りんご食物繊維、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、葛の花抽出物、コラーゲンペプチド、大麦若葉末、スピルリナ末、バナナ末、りんご果汁末、ケール末、コマツナ末、セロリ末、ホウレンソウ末、ボタンボウフウ(長命草)末、アセロラ果汁末、豚プラセンタ抽出物 / 増粘多糖類、ビタミンC、ナイアシン、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、パントテン酸カルシウム、香料、ビタミンB2、ビタミンB6、ヒアルロン酸、酸味料、(一部に大豆・りんご・バナナ・豚肉・ゼラチンを含む)

イージースムージーグリーンに含まれている「葛の花抽由来のイソフラボン」は、葛の花から抽出した成分です。

肥満体型の人の、体重やお腹周りの脂肪を減らすサポート効果があります。

肝臓で脂肪の合成を抑える働き、白色脂肪の分解をする働き、脂肪燃焼を促進する働きなどがあります。

葛の花抽由来のイソフラボンは機能性表示食品として届出がされている成分ですので、ダイエット効果には期待できますね。

次にイージースムージーグリーンに含まれている「りんご食物繊維」は、腸内で水分を吸収して膨らみます。

腸内で膨らむことで、腸の壁を刺激して便が排出されやすくなる効果があります。

さらにイージースムージーグリーンに含まれている「大麦若葉末」は青汁によく含まれています。

大麦若葉末は苦味が少なく、とても飲みやすいのが特徴です。

またビタミンやミネラル、カルシウムなどの栄養素が豊富に含まれています。

ダイエット中の栄養補給に効果的と言えるでしょう。

またイージースムージーグリーンに含まれている「コラーゲンペプチド」は、酵素によって分解されて、さらに細かくなった「低分子コラーゲン」とも言われています。

体内のコラーゲンを増やす働きがあり、肌を活性化させ、ハリのある肌になる効果があります。

イージースムージーグリーンの良い評判

イージースムージーグリーンを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
3週間で7キロマイナス
イージースムージーグリーンは凄いです!何やっても痩せられなかった私がダイエットに成功しました!1日1食だけ置き換えていました。外食がある日は2食をイージースムージーグリーンに置き換えました。きちんとカロリー調節もしたからか、3週間で7キロも痩せられたんです!運動は一切していないのに、この結果はすごく嬉しい!
女性2
味が美味しい!
緑色のスムージーなので「苦そうだなぁ」と思っていました。でもイージースムージーグリーンって甘いんですね。すごく美味しくてびっくりです。お腹すいた時はイージースムージーグリーンを飲んでます。あと置き換えもしているので順調に体重減量できています。
女性3
健康的に痩せられます
ダイエットしていると、いつも貧血気味になっていました。でもイージースムージーグリーンでのダイエットは栄養分がしっかり摂取できるので、貧血になりません。むしろ体調が良いです。イージースムージーグリーンを取り入れたダイエットを始めてから1週間ですが、もう3キロ痩せました。これからも愛用していきます。
女性4
彼氏に褒められた
2年付き合っている彼氏に「最近太ってきた」と言われたので、イージースムージーグリーンを始めることに。彼氏も太ってきたし、一緒に飲むようにしてます。ダイエットしているとイライラして喧嘩になりやすかったんですが、イージースムージーグリーンはお腹いっぱいになるし、美味しいのでイライラしません(笑)1ヶ月続けて6キロやせました!彼氏も痩せたし、私も「痩せたね」と褒められました(笑)

イージースムージーグリーンの口コミには、効果を感じている人が多くいるようです。

ダイエットしていると食事が偏りがちになり不健康ですが、イージースムージーグリーンは栄養補給もできるのが良いですね。

また多くの人が、美味しくて飲みやすいと評価していますので、美味しいことが続けられる秘訣なのかもしれません。

イージースムージーグリーンの悪い評判

イージースムージーグリーンを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
すぐに痩せません
イージースムージーグリーンの口コミを見て購入しました。イージースムージーグリーンを飲み始めて3日目ですが1.8キロ痩せただけで、体型の変化はなし。口コミでは多くの人が早い時期に効果が出ていたようなので、期待していました。もっと一気に痩せられると思っていたので残念です。
女性2
あまりダイエットになってない
食事制限が苦手ですが、イージースムージーグリーンは美味しいので続けてます。食べすぎてしまった時にだけ飲んでいますが、あまり痩せません。2週間飲んで1.5キロ痩せただけです。あまりダイエットにはなっていませんね。

イージースムージーグリーンの口コミには、あまり効果がみられなかった人もいるようです。

ただしあまり効果を感じられなかった人は、短期間で判断していたり、たまにしか飲んでいなかった人が多いようです。

イージースムージーグリーンの効果を感じるには、最低でも1ヶ月は飲み続けましょう。

イージースムージーグリーンの飲み方

イージースムージーグリーンの飲み方
イージースムージーグリーンの効果をより実感するために、正しい方法でイージースムージーグリーンを飲みましょう。

イージースムージーグリーンを1スプーン取り、100mlの水によく溶かして飲みます。

このとき水を豆乳や牛乳に変えるとより美味しく飲むことができます。

飲むタイミングに決まりはありません。

食事と置き換えて飲んだり、おやつ代わりに飲むと良いでしょう。

イージースムージーグリーンのよくある質問

イージースムージーグリーンを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] イージースムージーグリーンは、飲み始めてからどれくらいで効果が現れますか?

[回答1] 効果は個人差がありますが、大体1ヶ月ほどで効果を実感している人がいるようです。

[質問2] イージースムージーグリーンは、作り置きしても大丈夫ですか?

[回答2] 酸素に触れると酸化が始まります。ですので作ったその日のうちに飲みきることをオススメします。

[質問3] イージースムージーグリーンは苦いですか?

[回答3] 野菜が入っていますが、果実も入っているので、甘い味になっています。

[質問4] 甘いとカロリーが高いのでは?

[回答4] 1食あたり19.7カロリーです。低カロリーですのでダイエット中でも安心して飲むことができます。

イージースムージーグリーンの価格

イージースムージーグリーンの公式サイトでは、イージースムージーグリーンを何円で販売しているのでしょうか?

イージースムージーグリーンは送料無料の「6,000円」で販売されています。

イージースムージーグリーン定期便を利用するとお得に購入できます。

  • 1ヶ月1袋お届けコース(20%オフ)→4,800円
  • 1ヶ月2袋お届けコース(25%オフ)→9,000円
  • 1ヶ月3袋お届けコース(30%オフ)→12,600円

上記の「お得なイージースムージーグリーン定期便」で購入するには、初回を除いて2回の継続が必要です。

ダイエット効果が現れるまでには時間がかかりますので、定期便の継続回数は、丁度良い回数であると言えるでしょう。

イージースムージーグリーンの副作用について

イージースムージーグリーンを飲んでダイエットに成功している人が沢山います。

そこで気になるのが副作用についてですよね。

イージースムージーグリーンは、安全性の確認された成分ばかりを使用しています。

ですので副作用について心配する必要はないでしょう。

また放射能の検査もクリアしており、安心して飲むことができます。

イージースムージーグリーンに関するツイート

イージースムージーグリーンに関してつぶやかれているツイートを引用します。

太ももダイエット運動(イージースムージーグリーンの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/4fwZM5JAyxM

イージースムージーグリーンの販売会社

イージースムージーグリーンを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:イージースムージーグリーン
価格:定期便4,800円
販売会社:株式会社ECスタジオ
販売責任者:渡邉 佳奈
所在地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-7-11 カクタス飯田橋ビル
メール:info@odecomart.com

イージースムージーグリーンを購入しました!

注文していたイージースムージーグリーンが届きました。
早速開封レポートをしていきたいと思います♪

イージースムージーグリーン袋

袋の表面には、「体重を減らす」と目立つように書かれています。
グリーン野菜もたっぷり入っているのがわかりますね。

イージースムージーグリーン袋裏面

袋の裏面には、原材料や成分が全て記載されています。

イージースムージーグリーン大さじワンカップ

袋のパウチを開けて、イージースムージーグリーンをスプーンに取り出してみました。

緑がかった粉末になっています。

香りは野菜とフルーツが混ざっている香りですね。
青臭さは感じませんでした。

イージースムージーグリーン完成品

イージースムージーグリーンを実際に水で溶いて作ってみました。

シェイカーがなくても、コップに粉末と水を入れてかき混ぜるだけでできました。

口に含んだ印象は、粉っぽさもなくサラッとした感じです。
もっとドロドロしているのかと思いました。

今回は水で割りましたが、ヨーグルトや豆乳で割ってもおいしいみたいです。
毎日飲むものなので、バリエーションが楽しめるのは良いですね。

自分で野菜とフルーツを買ってきて作るのも良いですが、その手間を省けるので簡単です。

飲んでいく内に体重や体型に変化が出てくるようなので、これからイージースムージーグリーンでダイエットを頑張りたいと思います♪