シュトレッグ(ChutLeg)で下半身痩せできる?効果や評判を調べてみました

シュトレッグ

シュトレッグ(ChutLeg)の効果や評判、価格などをまとめました

シュトレッグ(ChutLeg)の効果の特徴

シュトレッグは他の脚細レギンスに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

シュトレッグは履くだけで脚を細くする効果があるレギンスです。

ダイエットしている人の中には、体重は減ったけど下半身が痩せないという人も多いようです。

そんな人にピッタリなのがシュトレッグです。

シュトレッグには運動や食事制限をすることなく、脚を細くしてくれる効果があるのです。

シュトレッグは加圧を活かした方法で、脚を細くする効果が期待できます。

加圧によって脚全体のリンパを刺激して流れを良くし、新陳代謝を向上させる効果があります。

リンパの流れが促進されることで、脂肪燃焼のサポートをします。

さらにシュトレッグの特殊な構造により、骨盤の歪みを整える効果があります。

骨盤を正常な位置に戻すことによって、お腹周りや骨盤周りについた余分なお肉を排除する働きがあるのです。

シュトレッグ(ChutLeg)に含まれる成分と効果

シュトレッグに含まれる成分と効果はこちらです。

ナイロン91%、ポリウレタン9%

シュトレッグの生地には、特殊な製法がほどこされています。

まず生地はアメリカで開発された「JIN-LEX」という特殊形状繊維を採用しています。

このJIN-LEXという繊維は、世界初の「多重波着圧」を実現させたものです。

通常の繊維とは異なり、細かく分かれている繊維になっています。

この分かれた繊維が、体の動きに合せて圧力を作ります。

よって細かな体の動きに合わせた圧力が脚全体にかかり、細脚効果や美脚効果を生み出すのです。

この「多重波着圧」は、リンパの流れを改善する効果や、新陳代謝を活発にさせる効果があります。

ですのでシュトレッグを履くだけで脚が細くなることができるのですね。

シュトレッグ(ChutLeg)の良い評判

シュトレッグを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
引き締まってるのがわかる
シュトレッグを履いたら、脚全体に圧力がかかります。でも時間が経つにつれて、脚への締め付け具合が良い感じに思えます。キュッと圧力があるので、履いているだけで脚が細くみえます。私の場合は毎日着用していて、10日ほどで脚がほっそりしましたよ。シュトレッグを履いているときだけでなく、脱いでも細くなれたのは嬉しいですね。
女性2
ジーパンのサイズが変わった
シュトレッグを履いて2ヶ月が経ちました。自分の理想の脚を手に入れましたが、むくみ防止のために今も履き続けています。脚は一回り以上細くなり、ジーパンのサイズも変わりました。運動は何もしていません。それでこんなに細くなれるのはビックリです。
女性3
冷え性が解消しました
冬になるといつも冷え性に悩んでいたんです。それに下半身デブだったこともあり、下半身をスッキリさせるためにシュトレッグを着用し始めました。シュトレッグを履くようになって2週間くらい経ちます。程良い圧力が気持ち良くて病みつきです(笑)血流が良くなり、冷え性も改善しました。脚も細くなってきているので、これからも愛用します。
女性4
むくみのない脚になれます!
立ちっぱなしの仕事をしているので、脚がむくんでしまうんです。お風呂に浸かってマッサージをしてもそれほど改善されず、困っていました。そんなとき。友人にシュトレッグを勧められたので試してみたんです。すると履き続けているとどんどんむくみが改善していったんです。最近は「脚が細くなったね」って周りの人に言われるほどになりました。
女性5
一番ラクでした
今まで色々なダイエットに挑戦してきましたが、シュトレッグが一番ラクでした。最初は半信半疑だったのですが、履き続ければどんどん細くなるので信じざるを得なくなります(笑)下半身だけ痩せにくくて困っているという人はオススメですよ。私がそうだったので。食事制限や運動をするよりも、ラクで確実な方法だと思います。

シュトレッグの評判を見ると、沢山の人が脚細効果を実感していることがわかります。

履いた瞬間から脚が細く見える、履き続けることでシュトレッグを脱いでも脚が細くなったという口コミが目立ちます。

また冷え性・むくみが解消したという人も多くいるようです。

シュトレッグ(ChutLeg)の悪い評判

シュトレッグを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
履いてるときは細いけど…
ネットで注文していたシュトレッグが昨日到着しました。注文から到着まで早かったのは良かったです。昨日から着用していて、履いているときは脚が締め付けられて細くなります。でもシュトレッグを脱ぐと元の太さに戻ります。即効性がないのが残念でした。普段着用として使用できる点は気に入っています。
女性2
3週間使用しましたが特に変化なし
昔から脚がすごく太かったので、何か足が細くなるアイテムはないかネットで調べていたんです。そしてシュトレッグを見付けました。評判が良かったので即購入。3日に1度のペースで使用していますが、脚の太さに変化はありません。むくみがなくなったので、その点は良かったなぁと思っています。もう少し続けて、脚が細くならなかったらリピは辞めておきます。

シュトレッグの評判を見ると、あまり効果を実感していない人もいるようです。

しかし悪い評判の中で目立ったのは、短期間で効果を判断している人です。

また毎日着用していなかった人も、あまり効果を実感していないというコメントが多いですね。

シュトレッグの効果を実感するためには、1,2日で判断せず、最低でも一ヶ月は着用しましょう。

シュトレッグ(ChutLeg)の使い方

シュトレッグの使い方
シュトレッグの効果をより実感するために、正しい方法でシュトレッグを着用しましょう。

シュトレッグの履き方は、ストッキングを履くときの要領と同じです。

片足づつ、爪を立てづに膝まで着用し、腰まで引き上げます。

最後にヨレがないように、レギンスを整えます。

着用時に爪を立てて、伝線や破損の原因にならないよう注意しましょう。

シュトレッグ(ChutLeg)のよくある質問

シュトレッグを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] シュトレッグを使い始めてから、どれくらいで効果が現れますか?

[回答1] 個人差がありますが、1ヶ月~3ヶ月の間に効果を実感している人が多いようです。

[質問2] シュトレッグにサイズは何がありますか?

[回答2] フリーサイズのみの取扱です。伸縮性があるので脚が太くて入るか心配という人も安心して着用できるでしょう。

[質問3] 就寝時にシュトレッグを履いても良いですか?

[回答3] 寝ているとき、日中などの好きなタイミングで着用できます。

[質問4] シュトレッグはすぐに破れませんか?

[回答4] シュトレッグはすぐに破れるようなことはありません。しかし爪で引っ掛けると、伝線や破れの原因になります。ですので着用時は爪を立てないようにして着用しましょう。

シュトレッグ(ChutLeg)の価格

シュトレッグの公式サイトでは、シュトレッグを何円で販売しているのでしょうか?

シュトレッグは1個あたり「2,980円」で販売されています。

3個セットの場合は、「送料無料」の「8,940円」で購入できます。

洗い替え用も必要になりますので、まとめて購入した方がお得です。

まずは試しに使ってみたい人は、1個だけ単品購入すると良いでしょう。

シュトレッグ(ChutLeg)の副作用について

シュトレッグを履くことで、痩せたという人や足が細くなったという人がいることから、副作用があるのではないかと気になっている人もいることでしょう。

シュトレッグは、レギンスの構造により、脚が細くなるものです。

ですので副作用については心配することなく使用できます。

ただし布の素材によって痒みや湿疹などのアレルギー反応が合わられる場合は、一旦使用を中心しましょう。

シュトレッグ(ChutLeg)に関する動画

シュトレッグに関してつぶやかれているツイートを引用します。

体脂肪率を下げる全身エクササイズ(シュトレッグの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/di4m4NDY5Jo

シュトレッグ(ChutLeg)の販売会社

シュトレッグを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:シュトレッグ
価格:2,980円
販売サイト:ワガママモード
メール:info@ggg-cos.com

シュトレッグが本日届きました!

話題のシュトレッグ届きましたよ!

シュトレッグ商品

じゃーん!
お洒落なパッケージですよね。

女の子にヒットする要因がパッケージにもあると思います(笑)
ちなみ表面には材質・サイズ・使用方法などが書いてありますね。

続いて裏面をみてみました。

シュトレッグ商品裏面

カメラの性能が悪いのか、真っ黒でよく分からないと思います(笑)

分かり辛いので中を開封してみましょう。

シュトレッグ本体

見た目は普通のレギンスと変わらないですよね。
触った感じも30デニール?くらいだと思います!

1人では撮れないので、友達にシュトレッグの左右を引っ張ってもらい撮影しました。

シュトレッグの加圧力

見て下さい!
足首の細い部分なのに、左右にこんなに伸びています。

私もレギンスやタイツは沢山持ってるけど、ここまで伸びが良いのは始めてです。
この伸びがシュトレッグの脂肪燃焼に秘密がありそうですね!

ということで早速履いてみました。
履いた感じは少しキツく感じるけど、ストレスがかかる程じゃないと思います。

1時間くらい経つとお腹や太もも周りに熱さを感じられるようになって、動いてもないのに下半身のトレーニングをしてる感じになりますね。
リラックスしてる体勢なのに、運動をしている感覚?

分かりづらいと思いますがこんな感じです。

私は朝起きてから、次の日の朝まで24時間着用していました。
すると下半身のウエストが3㎝ダウンし、体重が2kgも落ちていました・・・!

シュトレッグを脱ぐと汗びっしょりでビックリです(汗)
まだ1日なのにこの効果ですよ!凄いです。