カフェデスムージー(cafe de smoothie)のダイエット効果はホント?評判と効果を調査した結果がこちら!

カフェデスムージー

カフェデスムージー(cafe de smoothie)の効果や評判、価格などをまとめました

カフェデスムージー(cafe de smoothie)の効果の特徴

カフェデスムージーは他のダイエットスムージーに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

カフェデスムージーはダイエットに効果的なスムージーです。

スムージーというと飲みにくい味で、空腹感が満たされないものが多いですよね。

ですが、カフェデスムージーは低カロリーなのに甘くて美味しく、腹持ちが良いのです。

空腹感が抑えられれば食事量が自然に減って、食事制限も苦ではなくなるでしょう。

ですので今流行の置き換えダイエットにぴったり!

カフェデスムージーにはダイエット効果の高い成分が豊富に含まれていて、効率よく痩せることができるのも特徴です。

また、美容に良い成分や健康に良い成分も含まれています。

ダイエット中は肌荒れを起こしたり不健康になったりしがちですが、カフェデスムージーは肌荒れをしたり不健康になるということはありません。

むしろ、肌が綺麗になって健康的になれるのです。

ダイエット中は食事制限によって栄養が不足しがちですので、美容と健康のためにカフェデスムージーを飲むのも良いでしょう。

カフェデスムージー(cafe de smoothie)に含まれる成分と効果

カフェデスムージーに含まれる成分と効果はこちらです。

ブドウ糖、バターミルクパウダー(バターミルクパウダー、ホエイパウダー、脱脂粉乳、乳糖)、調整豆乳粉末(脱脂大豆、デキストリン)、紅茶エキス末(紅茶、オリゴ糖)、シナモン末、野草発酵エキス末、チアシード粉末、マキベリー濃縮果汁末、乳酸菌(殺菌)、ブラックジンジャー抽出物、難消化性デキストリン、マカ粉末、カラメル色素、グルコマンナン、甘味料(アスパルテーム:L-フェニルアラニン化合物)、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、塩化マグネシウム、乳化剤、シクロデキストリン、(一部に乳成分・大豆・やまいも・りんごを含む)

カフェデスムージーにはグルコマンナンが含まれています。

グルコマンナンはお腹の中で膨張して満腹感を与えます。

ダイエットの大敵である空腹感を和らげてくれますね。

次に、プロテインも含まれています。

ダイエット中に不足しがちなタンパク質を補い、筋肉量を増やします。

筋肉量が増えれば代謝がアップして脂肪は燃焼されます。

またプロテインは爪や髪の材料にもなるため、綺麗な爪や髪を求める人にとって必須の成分でもあります。

プロテインは、筋肉を増やすためだけのものではないのです。

次に、難消化性デキストリンが含まれています。

難消化性デキストリンは、血糖値の急激な上昇を抑えます。

血糖値が急激に上昇すると、インスリンが大量に分泌されて脂肪が体に蓄えられます。

血糖値の上昇を抑えることで、脂肪が蓄えられにくい体質、太りにくい体質にしてくれるのですね。

次にカルダモンが含まれています。

カルダモンには疲労回復効果や整腸効果といった健康に良い効果があります。

老廃物が体内に蓄積されると、それだけで体重が重くなってしまいます。

肌荒れやむくみの原因にもなりますので、整腸効果によって排出を促します。

他には、シナモンも含まれています。

シナモンは乱れたホルモンバランスを整えます。

そして、アロエも含まれています。

アロエには殺菌作用や炎症を抑える働きがあり、ニキビの改善に効果的です。

アロエはシミのもとであるメラニン色素の生成を抑え、シミ改善や保湿効果もあります。

カフェデスムージーには、ダイエットや美容に必要不可欠な成分が、豊富に含まれていることがわかりますね。

カフェデスムージー(cafe de smoothie)の良い評判

カフェデスムージーを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
1ヶ月で4キロ痩せた
飲み始めてからまだ1ヶ月なのに、もう効果が現れていて、体重が4キロも減っています。今まで色々なダイエットスムージーを飲んできましたが、はっきりと効果が現れたのはカフェデスムージーが初めてです。1ヶ月で4キロ減なら、理想の体重になるのにあまり時間はかからないと思います。
女性2
10キロ減も楽でした
カフェデスムージーで10キロ痩せることができました。10キロ痩せたことを人に教えると、皆決まって「10キロ減なんて大変だったね」と言います。ですが、ただ夕食の変わりにカフェデスムージーを飲んでいただけだったので、苦痛などはなく楽でした。カフェデスムージーを買って良かったです。
女性3
肌が綺麗になりますね
毎日飲んでいたら、痩せるだけでなく肌が綺麗になってきました。ダイエット中はいつも肌が荒れてしまうので、びっくりしています。ダイエットしながら美肌も手に入れることができるなんて、カフェデスムージーの効果はすごいですね。綺麗に痩せたいなら、カフェデスムージーがオススメですよ。
女性4
ウエスト-8センチです
ウエストが太いことに、ずっと悩まされ続けてきました。そこで評判の良いカフェデスムージーを試してみることに。すると、徐々に痩せてきて、ウエストがなんと8センチも細くなりました。全くなかったくびれも出現して嬉しくてたまりません。

評判を見ると、多くの人がダイエットに成功していることが分かります。

ダイエットで起こりがちな肌荒れから守ってくれることも魅力的ですね。

カフェデスムージー(cafe de smoothie)の悪い評判

カフェデスムージーを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
1キロ痩せただけ
カフェデスムージーを飲めば、あっという間にデブからモデル体型になれると思っていました。ですが、5日間も飲んだのに体重は1キロしか減っていません。激ヤセしたいので、1キロ減では満足できません。
女性2
増えなくなっただけで微妙です
飲んでいるのですが、体重に変化はありません。ただ、夕食に揚げ物をてんこ盛り食べても太らなくなったので、効果は出ているのかもしれませんが。効果が微妙なので、これからも続けていくかどうか悩んでしまいます。

評判を調べてみると、効果をあまり実感できなかったというものも少し見つかりました。

すぐに効果は現れませんので、短期間で効果を見極めるには早いですよ。

カフェデスムージー(cafe de smoothie)の飲み方

カフェデスムージーの効果をより実感するために、正しい方法でカフェデスムージーを飲みましょう。

カフェデスムージーの飲み方は簡単です。

コップにスプーン1杯分を入れて水またはお湯を150cc注ぎ、よく混ぜて飲みます。

朝昼晩の3度の食事のうち、1~2食をカフェデスムージーに置き換えます。

カフェデスムージー(cafe de smoothie)のよくある質問

カフェデスムージーを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] カフェデスムージーを薬と合わせて飲んでも大丈夫でしょうか?

[回答1] カフェデスムージーは食品ですので、問題ありません。

[質問2] カフェデスムージーを作り置きしても良いですか?

[回答2] 作り置きしても良いですよ。冷蔵庫で保存してください。

[質問3] カフェデスムージーをどのくらいの期間飲めば痩せられますか?

[回答3] 大抵の人が2~3ヶ月で痩せています。ただし、効果の実感には個人差があります。

[質問4] カフェデスムージーに牛乳を混ぜたり、アレンジして飲んでも大丈夫ですか?

[回答4] もちろん大丈夫です。アレンジして飲めば飽きにくくて良いですよ。

カフェデスムージー(cafe de smoothie)の価格

カフェデスムージーの公式サイトでは、カフェデスムージーを何円で販売しているのでしょうか?

カフェデスムージーは単品販売、3個セット販売、5個セット販売となっています。

単品販売では「2980円」、3個セット販売では「8,040円」、5個セット販売では「13,400円」で購入できます。

まとめて購入した方が1個あたりの価格は安くなります。

5個セットであれば、1個あたり「2,233円」ですね。

ダイエットはすぐに効果が現れるとは限りませんし、美容のためにも数ヶ月は飲み続けるのが良いでしょう。

続けやすい味か試して見るために単品で購入し、大丈夫そうならセットで購入するのも良いですね。

カフェデスムージー(cafe de smoothie)の副作用について

カフェデスムージーにはダイエット効果があるため、何か副作用があるのではないかと不安になる人もいるかもしれません。

そこでカフェデスムージーの成分を調べてみました。

その結果、カフェデスムージーには副作用がある成分は含まれておらず、安全な成分ばかりであることがわかりました。

ですので、副作用の心配はなく安心して飲めます。

カフェデスムージー(cafe de smoothie)に関するツイート

カフェデスムージーに関してつぶやかれているツイートを引用します。

脚が細くなるモデルダイエット3種目(カフェデスムージーの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/Cn-2JPB5DV0

カフェデスムージー(cafe de smoothie)の販売会社

カフェデスムージーを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:カフェデスムージー(cafe de smoothie)
価格:2980円
販売会社:健康美人研究所 株式会社
販売責任者:風間 強司
所在地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1
メール: info@chou-lou.net

カフェデスムージー(cafe de smoothie)のレビューを書きます!

注文していたカフェデスムージーが今日届きました。早速開封してみました。

カフェデスムージーのパッケージ

ダンボール箱から出てきたカフェデスムージーは、こんな素敵なパッケージになっています。
コップに入ったカフェデスムージーの画像が食欲をそそりますね。
早く飲みたいという気持ちを抑えるのに必死です(笑)

裏面はどうなっているのでしょうか。

カフェデスムージーのパッケージ裏面

ひっくり返して裏面を見てみると、成分がぎっしり。
豊富な有効成分が入っていて、ダイエット効果を支えている事が良く分かります。

カロリーを見てみると、1杯で37.8キロカロリーしかありませんでした。
これならカフェデスムージーで太ることはないですね。

カフェデスムージーの中身

袋を開けてみると茶色の粉が入っていました。
ダイエット食品にありがちなキツイニオイはしなくて飲みやすそうです。

カフェデスムージーを作ってみました

カフェデスムージーを飲んでみると、美味しい事に驚きました。

チャイは飲んだことがないのですが、こんな味なのですね。飲むと想像以上にお腹がいっぱいになりました。

まだ、カフェデスムージーを始めたばかりで効果についお伝えできないのが残念です。
とりあえず1週間続けて体重はどう変化していくか、随時報告していきますね。