スーパー酵素プラスで痩せられる?効果や評判はこちら!

スーパー酵素プラス

スーパー酵素プラスの効果や評判、価格などをまとめました

スーパー酵素プラスの効果の特徴

スーパー酵素プラスは他の酵素ドリンクに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

スーパー酵素プラスは、「新感覚」のダイエットサポート効果があります。
なんとたった一杯飲むだけで、驚くほどの満腹感があります。

満腹感があることから、間食が減り、ダイエットに成功しやすいという特徴があります。

ちなみに「ぽっちゃり」の原因には、酵素の減少が関係しています。
酵素には食べた物を消化する役割りがあるためです。

この酵素は10代で活発に働き、20~30歳ごろから減少していきます。
そこでスーパー酵素プラスを摂取することで、体内の酵素を補うことが出来るのです。

しかし酵素といっても、酵素なら何でも良いわけではありません。
酵素の中でも「生きた酵素(生酵素)」が良いのです。

他社が販売している酵素サプリメントには、「カプセルタイプ」や「ドリンクタイプ」があります。

「カプセルタイプ」や「ドリンクタイプ」は製造する際に、加熱が義務付けられています。

実は酵素には熱に弱いという特徴があります。
酵素は48度以上の加熱で、活動停止してしまうのです。

それに比べ、スーパー酵素プラスは熱に強い「スーパー酵素」が配合されているので、酵素の働きが生き続けるのです。

しかもスーパー酵素プラス一杯あたり、たった8.9カロリーと低カロリーです。
食事を1食スーパー酵素プラスに置き換えるだけで、ダイエット効果があるのです。

またスーパー酵素プラスには美容に良い成分が含まれているので、ダイエットしている人に多く見られる肌荒れを防ぐことが出来ます。

スーパー酵素プラスに含まれる成分と効果

スーパー酵素プラスに含まれる成分と効果はこちらです。

ココナッツ、アサイー、チアシード、カカオ、ゴジベリー、ヘンプシード、スピルリナ、カムカム、ブロッコリースプラウト、マカ、アマランサス、キヌア、ケール、バオバブ、モリンガ、プロテアーゼ

スーパー酵素プラスは、「プロテアーゼ」を多く含んだフルーツ由来の「スーパー酵素」を配合しています。

「スーパー酵素」は熱に強い特徴があります。
ですのでスーパー酵素プラスも熱に強く、90度の熱でも活力をほとんど失いません。

またスーパー酵素プラスは「15種類のスーパーフード」を配合しています。
ですので低カロリーにも関わらず、栄養素が豊富に含まれています。

スーパー酵素プラスに含まれ「15種類のスーパーフード」はこちらです。

  1. ココナッツ
  2. アサイー
  3. チアシード
  4. カカオ
  5. ゴジベリー
  6. ヘンプシード
  7. スピルリナ
  8. カムカム
  9. ブロッコリースプラウト
  10. マカ
  11. アマランサス
  12. キヌア
  13. ケール
  14. バオバブ
  15. モリンガ

中でも「チアシード」は、水を吸うと10倍に膨らむという特徴があります。

ですのでたった一杯のスーパー酵素プラスを飲むだけで、満腹感を得られるのです。

また「ココナッツ」には中鎖脂肪酸が豊富に含まれており、脂肪ではなくエネルギーに変わりやすい特徴があります。

他にも「アサイー」にはポリフェノールやアミノ酸、食物繊維が含まれており、「ゴジベリー」には100種類を超えるミネラルやビタミンが含まれています。

このようにスーパー酵素プラスは栄養素が豊富であり、ダイエット中に起こりがちな肌トラブルを防いでくれます。

ちなみにカカオが含まれていますので、チョコレート味になっています。
チョコレート味であれば飲みやすいので、続けることは苦にならないですね。

スーパー酵素プラスの良い評判

スーパー酵素プラスを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
1週間で2キロ痩せました
スーパー酵素プラスを購入したキッカケは、私の憧れているモデルさんが、SNSで紹介していたからです。それほど効果に期待していなかったのですが、たった1週間、1日1食をスーパー酵素プラスに置き換えただけで、2キロも体重が落ちました。昼と夜はしっかり食べたいタイプなので、朝だけスーパー酵素プラスに置き換えしました。いつもお昼前にはお腹が空いていたのに、スーパー酵素プラスを飲み始めてからは、お昼の時間になっても余裕があるほどでした。この調子であと5キロのダイエット頑張ります!
女性2
チョコ好きの私にピッタリです
私はチョコレートが大好きです。ですので「スーパー酵素プラスがチョコ味」と聞いて、試してみることにしました。色々なチョコ味のダイエット食品を試してきましたが、多くが美味しくありませんでした。でもスーパー酵素プラスのチョコ味はすごく美味しかったんです。まだ飲み始めて3日目ですが、すでに1キロの減量に成功しました!この味なら続けていけそうです。
女性3
楽しくダイエットできてるので彼氏とも仲良しです
ダイエット中ってついイライラしてしまいがちで、よく彼氏にイライラをぶつけていました。ですので彼氏と喧嘩になりがちだったのですが、ダイエット方法をスーパー酵素プラスに変えてからは、イライラが激減して喧嘩しなくなりました(笑)恐らくスーパー酵素プラスを飲むと、満腹感があるからだと思います。しかもこの満腹感は飲んだ直後だけでなく持続されるので、間食をせずに過ごせています。ストレス無く痩せられるって良いですね。
女性4
子供も飲めるのが良い
最近太り気味だと感じていたので、スーパー酵素プラスを飲み始めました。私が飲むと、子供が欲しがるので少し飲ませたところ、チョコ味で気に入ったようです。拒否すると子供が癇癪を起こすので、飲ませています(笑)栄養があって子供も一緒に飲めるのは嬉しいですね。

スーパー酵素プラスの評判を見ていると、ダイエットを実感している人が多くいるようです。

ダイエットの効果が出るだけでなく、栄養満点・チョコ味で美味しいというのも人気の1つのようです。

また芸能人やモデルの中にもスーパー酵素プラスを愛用している人が多いようです。
スーパー酵素プラスのブランドの信頼に繋がっているのでしょう。

スーパー酵素プラスの悪い評判

スーパー酵素プラスを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
毎日飲むのはつらい
チョコ味で美味しいのですが、毎日続けるのはつらいものがありました。なんとか1週間続けて2キロダウンしたものの、飽き性の私には合わなかったです。味のシリーズが豊富だと嬉しいかも。
女性2
腹持ちはいいけどお腹が空いてしまう
他のダイエット食品と比べると、腹持ちが良いと思います。でも次のご飯までにお腹が減ってしまい、間食してしまうときもありました。私の胃が大きすぎるのでしょうか?笑

スーパー酵素プラスの評判を見ると、効果を実感できなかった人もいます。
悪い評判には、「味の飽き」ですぐに使用をやめた人が多いようです。

ダイエット効果を得るためには、最低でも3ヶ月は継続して飲むようにしたいですね。

スーパー酵素プラスの飲み方

スーパー酵素プラスの飲み方
スーパー酵素プラスの効果をより実感するために、正しい方法でスーパー酵素プラスを飲みましょう。

まず作り方について説明します。
作り方はとても簡単です。

シェイカーに水とスーパー酵素プラスの粉末を1包入れます。
蓋をしてよく振ったら完成です。

お水だけではなく、牛乳を入れてもおいしく飲めます。
ですので栄養面を考えて、お水の変わりに牛乳に変えるのも良いでしょう。

ちなみにお湯やホットミルクにスーパー酵素プラスを混ぜる場合は、シェイカーを利用する必要はありません。

そして朝昼晩の食事の中から1食を、スーパー酵素プラスに置き換えるとダイエットに効果的です。
スーパー酵素プラスと一緒に食事を摂り、ごはんの量を減らすのも良いでしょう。

置き換えるタイミングは自由です。
自分の好きなタイミングでスーパー酵素プラスに置き換えてください。

スーパー酵素プラスのよくある質問

スーパー酵素プラスを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] スーパー酵素プラスを妊婦や子供が飲んでも大丈夫ですか?

[回答1] スーパー酵素プラスは栄養素が多く含まれていますので、妊婦や子供が飲んでも大丈夫です。
しかし妊婦がダイエットする場合は、母体に負担がかかりますので避けた方が良いでしょう。

[質問2] スーパー酵素プラスを飲んで、お腹が緩くなることはありますか?

[回答2] スーパー酵素プラスは健康食品ですので、薬のような副作用はありません。
しかし大量に飲むと、お腹が緩くなることもありますので注意しましょう。

[質問3] スーパー酵素プラスを作り置きしても問題ない?

[回答3] 衛生面さえ管理しておけば、作り置きしても問題ありません。
作り置きする場合は、冷蔵庫で保管し、早めに飲むことをオススメします。

[質問4] スーパー酵素プラスにはチョコ味しかないの?

[回答4] 現在はチョコ味しかありません。

スーパー酵素プラスの価格

スーパー酵素プラスの公式サイトでは、スーパー酵素プラスを何円で販売しているのでしょうか?

スーパー酵素プラスは定期コースで販売されています。初回は送料の「980円」のみで購入できます。

2回目以降は「送料無料」の「3,970円」となっていますので、かなりお得なモニター価格になっています。

トクトクモニターの特別価格で購入するには、初回を含めて4回の購入が条件です。

スーパー酵素プラスは栄養価が高いですし、ダイエットはいきなり体重が落ちるわけではありません。

1日あたり「132円」で体調管理できるのはお得ですね。

スーパー酵素プラスに副作用はある?

スーパー酵素プラスに副作用はあるのでしょうか?

公式サイトや説明書を見る限り、スーパー酵素プラスに副作用はありません。

スーパー酵素プラスは薬ではなく酵素ドリンクです。
ですので、用量用法を守って飲めば、副作用はないのです。

スーパー酵素プラスに関するツイート

スーパー酵素プラスに関してつぶやかれているツイートを引用します。

くびれ作りにも下腹ダイエットにも最強の腹筋(スーパー酵素プラスの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/10MA5V-FHFg

スーパー酵素プラスの販売会社

スーパー酵素プラスを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:スーパー酵素プラス
価格:980円
販売会社:アスクレピオス製薬株式会社
販売責任者:越山晃次
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目10-15-101
メール:support@orkis.jp