スラットリーシェイプを飲めば痩せられる?評判と効果を調査した結果がこちら!

スラットリーシェイプ

スラットリーシェイプの効果や評判、価格などをまとめました

スラットリーシェイプの効果の特徴

スラットリーシェイプは他のダイエットサプリに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

スラットリーシェイプの効果の特徴は、なんと言っても飲むだけ下半身が痩せるということです。

下半身は老廃物が溜まりやすく、痩せにくい部位だと言われています。

老廃物は脂肪に溶け込こみ、脂肪の燃焼を妨げてしまいます。

脂肪の燃焼が妨げられることで何をしても痩せられず、どんどん脂肪が蓄積されて太るという悪循環を生みます。

スラットリーシェイプは燃焼作用を失った不燃脂肪を正常な脂肪に戻し、燃焼できる体質に変えてくれるのです。

脂肪の燃焼を妨げる老廃物を体外に排出して、燃焼可能な脂肪へと変化させます。

燃焼可能となった脂肪を、体温を上昇させることで溶かし、燃焼を行います。

また代謝を上げることで、何もしなくても勝手に脂肪が燃焼されやすくなります。

ですのでスラットリーシェイプでは、ダイエットで必要不可欠だと言われている食事制限や運動が一切必要ありません。

ダイエットは食事制限や運動が辛いことが原因で失敗に終わる人が多いです。

スラットリーシェイプはそういった苦痛がないため、今までダイエットに成功したことがない人でも痩せられるのです。

スラットリーシェイプに含まれる成分と効果

スラットリーシェイプに含まれる成分と効果はこちらです。

デキストリン、アカメガシワエキス末、キャンドルブッシュエキス末、難消化性デキストリン、有胞子性乳酸菌、白インゲン豆エキス末、コレウスフォルスコリエキス末、メリロートエキス末、ウチワサボテン末、生姜エキス末、黒コショウ抽出物、ヒハツエキス末、L-カルニチンフマル酸塩、チオクト酸、野草発酵エキス(りんごを含む) / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、キトサン(かに由来)、アラビアガム、香辛料抽出物

スラットリーシェイプには、痩せるために効果的な成分が豊富に含まれています。

「アカメガシワエキス末」には腸の蠕動運動を活発にさせる働きがあり、排便を促します。

排便が促されることで、腸に溜まった老廃物や毒素が便と共に体外へ出ていきます。

つまりデトックス効果があるのです。

デトックスされると内臓の働きが良くなり、代謝がアップします。

代謝がアップすると脂肪が燃焼されやすい体質になり、痩せていきます。

「難消化性デキストリン」は脂肪が吸収されるのを抑制し、血糖値の上昇を抑えます。

血糖値が急激に上昇するとインスリンが大量に分泌されます。

インスリンは糖質を脂肪に変えて、体に蓄えさせます。

ですので、難消化性デキストリンのおかげで太らないようになるのです。

「有胞子性乳酸菌」は、腸内バリアを修復させる働きがあります。

腸内バリアが壊れると肥満に繋がる原因物質が血液に流れ込み、内臓脂肪になると言われています。

有胞子性乳酸菌は内臓脂肪が増えないようにするのですね。

「白いんげん豆抽出物」は糖質が吸収されるのを防ぎます。

普段通りの食事を摂っても、自然とカロリーカットができるということです。

吸収そのものが抑えられるということは、身体は蓄積した脂肪をエネルギーとして消費するしかなくなります。

吸収と蓄積を抑制することで、何もしなくても痩せる状態を作り出しているのですね。

「コレウスフォルスコリ抽出物」は脂肪細胞を活性化して燃焼されるのを促します。

「メリロートエキス」はフラボノイドやサポニン、クマリンを含んでいて血行を促進させます。

血が良くなると溜まっていた老廃物が流れていき、むくみの改善ができますね。

また栄養が細胞の隅々にまで行き渡りやすくなります。

「ショウガエキス末」はジンゲロールとショウガオールという成分で体を温めて、脂肪の燃焼を促します。

スラットリーシェイプの良い評判

スラットリーシェイプを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
17キロ痩せました
毎日欠かさずスラットリーシェイプを飲んでいたら、3ヶ月で17キロも痩せることができました。今までありとあらゆるダイエットサプリを試してきましたが、17キロも痩せられたのはスラットリーシェイプが初めてです。しかも、気になっていた下半身をメインに痩せられました。スタイルが良くなって嬉しいです。
女性2
太腿が7センチ細くなった
太腿が太すぎて陰で大根足と呼ばれていました。見返したくて始めたのがスラットリーシェイプです。飲むたびに脚が痩せてきて、太腿は7センチも細くなりました。これならもう誰からも大根足なんて言われないと思います。二度と太い脚にはなりたくないので、今後も続けていきたいですね。
女性3
代謝が良くなりました
私はどんなにジョギングを頑張っても汗が出ないほど代謝が悪かったんです。そこで評判の良いスラットリーシェイプを試してみることにしました。するとちょっと散歩をしただけでも汗が出るようになったのです。代謝が良くなると痩せやすくなるというのは本当みたいで、順調に体重が減り始めました。スラットリーシェイプを買って正解でした。
女性4
ウエストが8センチ減
ウエストが太くてくびれが全くなかったのですが、スラットリーシェイプのお陰で細くくびれたウエストを手に入れることができました。ウエストは何をやっても痩せなかったので、3センチくらい細くなったら良い方かなと思っていました。3センチどころか8センチも細くなり、びっくりしています。スラットリーシェイプのパワーはすごいですね。

評判を見てみると多くの人がダイエットに成功していることが分かります。

代謝が良くなり、効率良く痩せられるようですね。

ダイエットには食事制限や運動が必須とされていますが、それは失敗原因にもなりえます。

スラットリーシェイプには食事制限も運動も必要がないことから、ダイエット成功率が高いのでしょうね。

スラットリーシェイプの悪い評判

スラットリーシェイプを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
期待していたほどではない
スラットリーシェイプを飲むようになって、便秘は解消されました。ですが体重に変化はありません。私はダイエットのために購入したので、便秘解消効果だけでは困ります。まだ5日目ですが、このまま続けていけば痩せられるのでしょうか…?
女性2
2キロ痩せただけ
1週間飲んでみましたが、体重は1キロ減っただけです。スラットリーシェイプせあれば、デブでも一気に激痩せしてモデル体型になれると思っていたので残念です。スラットリーシェイプはもう飲まないかも知れません。

数多く寄せられる評判の中には、あまり効果を実感できなかったというものも少し見つかりました。

スラットリーシェイプを1日2日飲んでも、激的に体重が落ちるわけではありません。

効果はすぐには出ませんので、短期間で効果の有無を見極めるには早いですよ。

スラットリーシェイプが届いたのでレビューします

スラットリーシェイプが届きました。
さっそく飲んで試したいと思います!

スラットリーシェイプ商品

シンプルなデザインの袋が特徴です。

スラットリーシェイプの成分

裏面には成分が細かく書かれていました。

アレルギーを持っている人は、飲む前に裏側の成分をしっかりチェックすると良いですね!
ちなみに私はアレルギーがあるので、成分をチェックしてから飲みました。

スラットリーシェイプの内容量
ジップロックの上の部分に切り込みが入っており、はさみがなくても簡単に切れます。

飲みきるまで1ヶ月間あるのでジップロックになっているのは嬉しいですね。

すらっとリーシェイプを手のひらに取りました

スラットリーシェイプは1日2粒飲めば良いだけのようです。

いつ飲んだら良いのかな?と思って調べたところ、いつ飲んでもいいようです。

さっそく2粒飲んでみました。
無味無臭で、簡単に飲めます。

先程飲んだところなので、体や体重に変化はありません(笑)

私は運動と食事制限が苦手ですので、今回はスラットリーシェイプのみでどれだけ痩せられるかを試してみたいと思います。

せっかく今日からダイエットを始めるので、今日から毎日体重を測っていきます。
また経過も報告するので楽しみにしていてください♪

スラットリーシェイプの飲み方

スラットリーシェイプの飲み方
スラットリーシェイプの効果をより実感するために、正しい方法でスラットリーシェイプを飲みましょう。

スラットリーシェイプは1日に1~2粒を目安に水またはぬるま湯で飲みます。

飲むタイミングに決まりはありませんが、朝に飲むなどと決めておいた方が飲み忘れにくくて良いですよ。

スラットリーシェイプのよくある質問

スラットリーシェイプを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] スラットリーシェイプをどのくらいの期間飲めば痩せられますか?

[回答1] 一概には言えませんが、大抵の人が2~3ヶ月で減量に成功しています。

[質問2] スラットリーシェイプに副作用はありませんか?

[回答2] スラットリーシェイプには薬のような成分は含まれていません。穏やかに働きかける成分ですので副作用はないですよ。

[質問3] スラットリーシェイプを一度に沢山飲んだら、飲んだ分だけ効果が強くなりますか?

[回答3] 沢山飲んだからといって効果は強くなりません。毎日飲む方が効果的です。

[質問4] スラットリーシェイプを飲み忘れたときはどうしたら良いですか?

[回答4] 飲み忘れてしまったときは気付いたときに飲みましょう。

スラットリーシェイプの価格

スラットリーシェイプの公式サイトでは、スラットリーシェイプを何円で販売しているのでしょうか?

スラットリーシェイプは「2980円」で販売されています。

3個セットと5個セットでも販売されています。

入荷案内をしたその日のうちに完売してしまうほどの人気商品ですので早めに購入しましょう。

セット購入すると送料が無料になるので、大幅な減量を考えている人はセット購入がオススメです。

スラットリーシェイプの副作用について

スラットリーシェイプには痩せる効果があることから、副作用はないかと心配する人もいるかと思います。

そこでスラットリーシェイプの成分を調べてみました。

その結果、安全の確認されている成分のみでできていることがわかりました。

ですので副作用の心配はないでしょう。

安心して毎日飲めますね。

スラットリーシェイプに関するツイート

スラットリーシェイプに関してつぶやかれているツイートを引用します。

寝ながら太ももダイエット(スラットリーシェイプの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/eyu8JJacTBc

スラットリーシェイプの販売会社

スラットリーシェイプを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:スラットリーシェイプ
価格:2980円
販売会社:株式会社ハイグラビティ
販売責任者:桜居龍彦
所在地:〒170-0013 東京都豊島区上池袋2-37-2
メール:info@mo-style.net

4 件のコメント

  • 匿名 より:

    注文していたスラットリーシェイプが届いたので早速飲みました。当然だと言われそうですが、まだ効果は出ていません。早く痩せて皆をびっくりさせたいです!

  • 匿名 より:

    飲んでいるのですが今のところ痩せていないです。
    痩せるにはそれなりに時間がかかることは分かってはいるのですが、やっぱり不安ですね。
    無事痩せられると良いのですが…。

  • 匿名 より:

    スラットリーシェイプは着々と痩せてくるので、効果を実感しやすいです。はっきり効果が現れるおかげでモチベーションも上がります。抜群のプロポーションを手に入れたいですね。

  • 匿名 より:

    どのダイエットサプリを買うか悩んでいたけど、このブログを見てスラットリーシェイプに決めました。問題なく痩せられているので、このブログを書いた人に感謝しています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。