ラクベリー(Rakuberry)の評判とは?評判とダイエット効果について!

ラクベリー

ラクベリー(Rakuberry)の効果や評判、価格などをまとめました

ラクベリー(Rakuberry)の効果の特徴

ラクベリーは他のダイエットスムージーに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

ラクベリーの特徴は何と言っても、美味しく飲めて痩せられるところです。

ダイエットスムージーは美味しくなかったり、すぐにお腹が空いてしまうものが多いです。

しかしラクベリーは美味しく満腹感を与えてダイエットをサポート!

ダイエットに失敗する主な原因は空腹感ですので、これを排除することでダイエット成功率を格段に上げています。

また酵素や乳酸菌といったダイエットに不可欠な栄養素を豊富に含んでいます。

ダイエットは空腹感だけではなく、どのように脂肪を燃焼させていくのかが課題です。

できるだけ少ない運動で脂肪を燃焼させるには?なぜ自分の身体は脂肪が蓄積されているのか?

そういった根本的な部分へのアプローチもかかせません。

またダイエット中は栄養が偏りやすく、肌荒れや貧血を起こす可能性があります。

健康的に痩せられないのではリバウンドする可能性が高くなりますし、なにより日常生活に支障をきたします。

そういったトラブルを避けるのにもラクベリーは有効です。

低カロリーでありながら豊富な栄養素を含んでいるため、美容効果も期待できるのです。

痩せるだけではなく美容にも気を遣いたいのであれば、ラクベリーがピッタリですね。

ラクベリー(Rakuberry)に含まれる成分と効果

ラクベリーに含まれる成分と効果はこちらです。

おからパウダー(大豆、乾燥おから)、水溶性食物繊維、チアシード、グルコマンナン、ココナッツオイル、乳酸菌末(殺菌乳酸菌体(乳成分を含む)、デキストリン)、野菜ミックスパウダー(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、南瓜、さつまいも(アヤムラサキ)、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、れんこん)、果汁エキス混合末(デキストリン、ブルーベリー果汁、ブラックカーラント果汁、レッドラズベリー果汁、アロニア果汁、リンゴンベリー果汁、アサイーエキス)、野草発酵エキス末(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他(やまいも・りんご・キウイフルーツ・バナナを含む))、植物発酵乾燥粉末(デキストリン、植物発酵乾燥末(キウイフルーツ・オレンジ・りんご・バナナ・大豆・ゴマ・カシューナッツを含む))、植物発酵エキス(デキストリン、甜菜糖、黒砂糖、麦芽糖、よもぎ、うこん、どくだみ、キダチアロエ、高麗人参、大豆、バナナ、山芋、リンゴ、その他)、穀物発酵エキス末(小麦を含む)、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、アサイーパウダー(デキストリン、アサイーパルプ)、マキベリー果汁パウダー(マキベリー果汁、デキストリン、粉末もみがら)、クコの実抽出物(デキストリン、クコの実エキス)、食物繊維(アガベイヌリン)、ギムネマシルベスタ抽出物(ギムネマシルベスタエキス、デキストリン)、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物、デキストリン)、ビフィズス菌末(デキストリン、殺菌ビフィズス菌体)、フラクトオリゴ糖/増粘多糖類、酸味料、ブドウ色素、卵殻未焼成カルシウム、香料、甘味料(ステビア)、L-ロイシン、V.C、L-バリン、L-イソロイシン、抽出V.E、ナイアシン、β-カロテン、ラクトフェリン(乳由来)、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12 

ラクベリーにはダイエットや美容に効果的な成分が豊富に含まれています。

「チアシード」は、水分を含むと10倍にも膨らみます。

「グルコマンナン」も同じように膨張する性質があり、満腹感を得られます。

長時間胃に留まることになるので、間食を防ぐことにも繋がるでしょう。

次は植物発酵エキス、いわゆる酵素ですね。

酵素は体内にもありますが、年々その量は減っていきます。

酵素は「消化酵素」と「代謝酵素」として消費され、代謝酵素が不足がちになります。

ですので年齢とともに太りやすく痩せにくい体質へと変わっていきます。

しかし代謝酵素は摂取することで補うことができます。

次に食物繊維が含まれています。

食物繊維には、腸内に溜まった老廃物を体外に排出する効果が期待できます。

つまりデトックス効果ですね。

体内の老廃物が排出されると体重が落ちるだけではなく、肌の調子も良くなります。

そして「ギムネマシルベスタ」が含まれています。

糖分の吸収をブロックする働きがあり、血糖値の上昇を防ぎます。

血糖値が上昇するとインシュリンが分泌され、血中の糖を脂肪として吸収・蓄積するように促されます。

ですので糖質の吸収を抑制することは、ダイエットにおいて非常に大きな働きであることがわかります。

ラクベリーにはダイエットに最適な成分が集約されていますね。

ラクベリー(Rakuberry)の良い評判

ラクベリーを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
16キロも減りました
ラクベリーはすごいですね。今まで色々なダイエットに挑戦しては失敗していましたが、ついに成功しました。満腹感があるのでストレスも無かったですね。16キロも減ったので服がブカブカになってしまいました。可愛い服を沢山買おうと思います。
女性2
彼氏ができました!
ラクベリーのおかげで彼氏ができました。以前は男性に見向きもされなかったのに…。やっぱりデブはモテませんね。未だに色々な男性に告白されるので少し困っていますが、悪い気はしないです。
女性3
美味しくて腹持ちが良い
何種類かスムージーを飲んだことがあったのですが、どれも不味くて腹持ちが悪かったんです。しかしラクベリーは違いましたね。美味しくてお腹が空かなかったです。そういえば栄養価が高いとお腹が空かないって聞いたことがあるので、たぶん栄養価が高いんだと思います。ダイエットにピッタリでした。
女性4
肌の調子が良くなりました
ダイエットのために飲み始めたラクベリーですが、思っていた以上に美容に効果がありました。数日パックをしないと肌荒れを起こすほどの乾燥肌だったのに、今ではしっとりツルツルです。この状態を保ちたいので、ダイエット関係なく毎日飲んでいます。

ラクベリーを飲んでダイエットに成功した人が沢山いるようです。

美容にも効果があり、肌トラブルの改善も期待できるでしょう。

ダイエット成功後も、体型維持や美容のために飲み続けることをオススメします。

ラクベリー(Rakuberry)の悪い評判

ラクベリーを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
期待ハズレでした
ラクベリーが届いたので早速飲んでみました。たしかに満腹感は得られたのですが、翌日になっても体重は落ちていなかったです。1日1キロは落ちると思っていたので期待ハズレでした。
女性2

ラクベリーを1週間ほど毎日飲んでいました。飲み忘れた日もあったので、実質4日間です。体重は1.2キロ減です。正直忘れっぽい私には続けられそうにないので、妹にあげようと思います。

ラクベリーを飲んで効果を実感できなかった人もいるようです。

短期間だけしか飲んでいなかったり、数日だけしか飲んでいないのでは効果が十分に発揮されません。

本気でダイエットしたいのであれば、最低でも1ヶ月は毎日飲みましょう。

ラクベリー(Rakuberry)の飲み方

ラクベリーの飲み方
ラクベリーの効果をより実感するために、正しい方法でラクベリーを飲みましょう。

ラクベリーを1包に水約100mlを入れて、よくかき混ぜて飲みます。

濃さは自分の好みで調整しても問題ありません。

食事と置き換えると大幅なカロリーダウンが見込めます。

まずは朝食を置き換えることから始めると良いでしょう。

ラクベリー(Rakuberry)のよくある質問

ラクベリーを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] ラクベリーはどのタイミングで飲めば良いですか?

[回答1] ラクベリーは薬ではないので、決まったタイミングで飲む必要はありません。自分の好きなタイミングで飲みましょう。

[質問2] ラクベリーは薬と併用しても大丈夫ですか?

[回答2] 健康食品なので問題はありませんが、心配な人は医師と相談すると良いでしょう。

[質問3] ラクベリーを作り置きしても良いですか?

[回答3] 冷蔵庫で保管してその日のうちに飲むのであれば問題ないでしょう。しかし水に溶かした後はできるだけ早く飲みましょう。

[質問4] ラクベリーを飲めば本当に痩せられるのですか?

[回答4] 効果の実感には個人差がありますが、使用者の9割近くが効果を実感されているようです。

ラクベリー(Rakuberry)の価格

ラクベリーの公式サイトでは、ラクベリーを何円で販売しているのでしょうか?

ラクベリーは定期便で1箱「5,276円」で販売されています。

通常価格7,538円の30%オフですので、長く続ける人ほどお得ですね。

3箱「19,222円」、6箱「36,184円」と、まとめて購入する方が1箱あたりの価格は下がっていきます。

継続回数の制限はありませんので、単品購入するよりも定期便を利用した方がお得に手に入ります。

ラクベリー(Rakuberry)の副作用について

ラクベリーに高いダイエット効果があることから、副作用を心配する人もいることでしょう。

そこでラクベリーの成分を調べてみました。

その結果、ラクベリーには副作用を持つような成分が含まれていないとわかりました。

ですので安心して飲むことができます。

ラクベリー(Rakuberry)に関するツイート

ラクベリーに関してつぶやかれているツイートを引用します。

背中のムダ肉撃退ダイエット(ラクベリーの紹介動画とは違います)
https://youtu.be/skk6KgMmuYU

ラクベリー(Rakuberry)の販売会社

ラクベリーを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:ラクベリー(Rakuberry)
価格:5,276円
販売会社:株式会社ヘルスアップ(HEALTH UP INC.)
販売責任者:池田あきみつ
所在地:〒130‐0013 東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル14F 自然派研究所事務局
問合せ先:0570-065-129

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。