アットシェイプの評判とは?評判とダイエット効果について!

アットシェイプ

アットシェイプの効果や評判、価格などをまとめました

アットシェイプの効果の特徴

アットシェイプは他のショーツに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

アットシェイプの効果の特徴は、履くだけで痩せるということです。

どんなダイエットを試しても下半身だけ痩せられない人は少なくありません。

下半身が痩せないのは、内臓の位置が悪いからです。

内臓の位置がずれることで内臓の働きが悪くなり、代謝がダウンしてしまいます。

代謝がダウンすると脂肪が燃焼されにくくなり、痩せにくく太りやすい体質に変化してしまいます。

そこでアットシェイプは内臓の位置のズレを改善することに注目しました。

内臓の位置がズレてしまう原因は骨盤の歪みです。

内臓は骨盤の上に乗っているので、骨盤が歪むと当然位置がずれます。

アットシェイプは骨盤の歪みを改善することで、内臓の位置を正しくし、痩せやすく太りにくい体質に導きます。

また、アットシェイプはむくみの改善にも期待できます。

すらりと美しい下半身になるには、むくみは大敵です。

むくみがあるだけでは太さが大きく違ってきますからね。

アットシェイプに含まれる成分と効果

アットシェイプに含まれる成分と効果はこちらです。

レース、加圧生地

アットシェイプは骨盤痩身矯正という仕組みが採用されています。

骨盤痩身矯正では外へ開いた骨盤、反った骨盤、傾いた骨盤を360度全方位から引き締めることができますので、骨盤が矯正されます。

骨盤痩身矯正が内臓を正しい位置に導いてくれるのですね。

アットシェイプには加圧加工も採用されています。

加圧することで一時的に血行が悪くなり、脳は危機感を感じて心臓に働きかけます。

すると、血流量が増えて血行が良くなるのです。

血行が良くなると老廃物が体外に排出されます。

静脈に流れる血液は老廃物を回収して排出する役目を担っているからです。

老廃物が出ていくと体の機能が高まり、代謝がアップして脂肪が燃焼されます。

老廃物が排出されることでむくみの改善にも効果があります。

むくみは老廃物が蓄積することで引き起こされますからね。

アットシェイプには後面サポート機能が採用されています。

後面サポート機能では、ヒップを引き締めながら上向きにします。

ですので、引き締まった小尻を手に入れることもできます。

アットシェイプの良い評判

アットシェイプを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
スリムになってモテモテです
アットシェイプで下半身痩せに成功したら急にモテるようになりました。以前はどれだけ必死に男性にアプローチしても見向きもされなかったのに…。やっぱり体型はモテるかどうかを決める重要な判断材料なのですね。下半身デブはモテないのだということが分かりました。
女性2
太腿が5センチ痩せました
アットシェイプを毎日欠かさず履いていたら、太腿が5センチも痩せました。今まで色々なダイエットアイテムを試してきましたが、太腿は痩せなかったのです。痩せにくい太腿を5センチも痩せさせたアットシェイプはすごいと思います。今の細い脚を維持したいので、今後も続けていきたいと思います。
女性3
ウエスト-7センチです
私はウエストが太くてこけしみたいに寸胴な体型でした。何とかして細くくびれたウエストを手に入れたいと思い、評判の良いアットシェイプを始めました。すると太かったウエストが徐々に細くなり始め、7センチも細くなりました。ウエストは日に日に細くなってきているので、どこまで細くなるか楽しみです。
女性4
むくみませんね
夕方になると必ず脚がむくんでいたのですがアットシェイプを履くようにしてみたところ、むくまなくなりました。むくみには長年悩まされ続けてきたので、むくまなくなって嬉しいです。むくみがなくなると脚は細くなるようで、きつかったブーツもすんなり履けるようになりました。

口コミを見ると多くの人がダイエットに成功していることが分かります。

むくみの改善効果もあり、より細い脚を目指せますね。

アットシェイプの悪い評判

アットシェイプを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
2センチ細くなっただけ
ダイエット仲間が「アットシェイプで細くなった」と言っていたので、私も5日前から使い始めました。美脚になれるに違いないと期待していたのですが、脚は2センチ細くなっただけでした。効果が今ひとつなので、もう履かないかもしれません。
女性2
変化がありません
履くようになって2日目になります。今のところ、これといった変化はありません。即効性はないみたいですね。このまま続けていけば痩せるのかも知れませんが、飽き性なので続けていく自信がないですね。

数多く寄せられる口コミの中には、あまり効果を実感できなかったというものも少し見つかりました。

数回の着用では効果を実感し辛いですので、長い目で見ることが肝心です。

アットシェイプを実際に体験してみた!

自己流でダイエットをしていたら下半身だけ細くならなくて、いわゆる下半身デブの状態になってしまいました。

自力ではもうどうしようもないので、アットシェイプの力を借りてみることにしました。

アットシェイプは可愛いレースの生地で、普通の下着に見えますが、高いダイエット効果があるとのことです。

アットシェイプ体験してみた

ダイエットのためには毎日履かないといけないですが、カワイイデザインなので履くことに抵抗はありませんでした。

履いてみると、きゅっと骨盤付近が引き締められていることが実感できました。

引き締められていても不快感がなくて快適です。

見た目も履き心地も文句なしですね。

とりあえず太腿を4センチ細くすることを目指して履いてみようと思います。

アットシェイプを1ヶ月使った結果

アットシェイプを1ヶ月間履きました。

履いて2週間経ったときに、鏡を見て骨盤のズレが改善されていることに気がつきました。

アットシェイプを始める前は骨盤が若干傾いていたのですよ。

もちろん整体などには行っていません。間違いなくアットシェイプの効果ですね。

骨盤の歪みが改善されたということは、もしや痩せているのでは、と思いメジャーで太腿を計ってみました。

アットシェイプを1ヶ月使ってみた

すると3センチも細くなっていました。

2週間で3センチ細くなるなんて、アットシェイプは思っていた以上に優秀ですね。

その後も順調に脚は細くなり続けて、目標にしていた4センチ減を達成しました。

まだまだ痩せそうなので、これからもアットシェイプを履き続けていこうと思っています。

アットシェイプの使い方

アットシェイプの効果をより実感するために、正しい方法でアットシェイプを使いましょう。

アットシェイプは普通のショーツの上から重ねて履きます。

履く時は生地に爪を立てないように注意しながら、少しづつウエスト側へ引き上げてください。

そして前後左右のズレを整えたら完了です。

アットシェイプのよくある質問

アットシェイプを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] アットシェイプの締め付けで苦しくなったりしませんか?

[回答1] 適切な締めつけ感ですので、苦しくなりません。

[質問2] 60代なのですが、やはり年齢的に痩せるのは難しいですか?

[回答2] 年齢が原因で痩せないということはありません。幅広い年齢の人がアットシェイプを着用しています。

[質問3] アットシェイプを履くだけでなく、運動をしても良いですか?

[回答3] もちろんです。運動を組み合わせると更に効果的です。

[質問4] アットシェイプを履けば絶対に痩せますか?

[回答4] 個人差がありますが、口コミを見る限り多くの人が痩せています。

アットシェイプの価格

アットシェイプの公式サイトでは、アットシェイプを何円で販売しているのでしょうか?

アットシェイプは通常販売価格は4,980円のところ、「2,980円」で販売されています。

3枚セットは「8,940円」、5枚セットでは「14,900円」です。

セット購入は送料無料になるのでお得です。
洗い替えも必要ですので、セット購入がオススメです。

アットシェイプの副作用について

アットシェイプに痩せる効果があるのだから、副作用もあるのではと思う人もいます。

ですが、アットシェイプには副作用のある素材は使用されていません。

ですので毎日安心して履き続けることができます。

アットシェイプの販売会社

アットシェイプを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:アットシェイプ
価格:2980円
販売会社:株式会社ハイグラビティ
販売責任者:桜居龍彦
所在地:〒170-0013 東京都豊島区上池袋2-37-2
メール:info@mo-style.net