レッグクイックの評判って?!ダイエット効果と評判を調査した結果がこちら!

レッグクイック

レッグクイックの効果や評判、価格などをまとめました

レッグクイックの効果の特徴

レッグクイックは他のダイエットレギンスに比べて、どういった効果の特徴があるのでしょうか?

レッグクイックは着用するだけで脚が細くなるレギンスです。

通常のレギンスとは違い、レッグクイックには強力な着圧があります。

脚全体に圧力をかけますので、加圧されている状態が続くのです。

加圧するだけでどうして脚が細くなるのかというと、加圧トレーニングと同様の効果があるからです。

加圧トレーニングとは、体に圧力をかけることで筋肉にかかる負荷を大きくし、血流を制限し、少しの運動でも大きな効果があるような仕組みになっています。

ですのでレッグクイックをただ着用しているだけで、加圧トレーニングを行っていることになるのです。

またレッグクイックは脚だけ細くする効果ではないようです。

血流を下から上への流れを良くすることで、バストアップの効果も期待できるそうです。

下半身を細くできるだけではなく、バストアップまでできるとなると、女性にとっては夢のようなレギンスですね!

レッグクイックに含まれる成分と効果

レッグクイックに含まれる成分と効果はこちらです。

ナイロン91% ポリウレタン9%

レッグクイックは「ネオエステリール網目製法」という独自の製造方法を採用しています。

「ネオエステリール網目製法」とは、1本の繊維の中に、さらに何本もの繊維が入っています。

そしてその繊維の中にもさらに繊維が入っています。

ですので通常よりも強力な着圧になります。

医療用スパッツに採用されている製法ですので、レッグクイックの着圧力がしっかりしていることがわかりますね。

着圧で筋肉に負荷をかけて、血流の巡りを良くします。

よって新陳代謝がUPし、脂肪燃焼が効率良く働きます。

このようにレッグクイックの仕組みを見ると、履いているだけで脚が細くなるとわかりますね。

レッグクイックの良い評判

レッグクイックを使って効果を実感できたという、良い評判を集めました。

女性1
レッグクイックが今までで一番良い
足痩せがしたくて今までレギンスやストッキングを使用してきました。その中でもレッグクイックが一番良かったです。脚をしっかり締め付けてくれて一番の効果がありました。他のダイエットレギンスはすぐ破れたり、ヨレたりとお粗末なものが多かったのですが、レッグクイックはしっかりしているので気に入ってます。
女性2
脚が細くなった
レッグクイックを履き始めて2週間が経ちました。この2週間の間、毎日着用した結果、脚が驚くぐらい細くなりました。履いていたGパンがブカブカになったんです。友達にも下半身の細さに驚かれることが多くなりました。脚が細くなったおかげで自分のスタイルに自信が持てるようになり、外出が増えました。本当にありがとうございます。
女性3
太もものセルライトが!
太ももの裏にセルライトがあって、素足になるのがすごく嫌でした。そんな時、レッグクイックをネットで見つけてすぐに購入しました。使い始めの数日間は脚に変化がなかったものの、それでも着用し続けていたら脚が少しづつ細くなりました。1ヶ月も経過した頃には、太もものセルライトが目立たなくなったんです。今ではミニスカートを履いても恥ずかしくないです♪
女性4
普段着にも使える
レッグクイックをまとめ買いしました。家用、外出用、寝る時用です。常に履いているので、あっという間に理想の美脚を手に入れることができました。レッグクイックは見た目が普通のレギンスと同じなので、普段着用にも使えるところが嬉しいです。

レッグクイックの評判を見ると効果を実感している人が沢山いるようです。

数週間で脚が細くなっている人もいるようですね。

脚が細くなるとファッションや外出が楽しくなりますね。

レッグクイックの悪い評判

レッグクイックを使って効果を実感できなかったという、悪い評判を集めました。

女性1
うーん…
レッグクイックを先週購入しました。購入してから5日間、毎日レッグクイックを履いています。でもあまり脚が細くなっていません。どうもレッグクイックに即効性はないようですね。2・3日着用しれば一周りくらい脚が細くなると期待していたのですが残念です。
女性2
あまり効果がないかな
脚がむくんだ時にレッグクイックを履くようにしていました。レッグクイックを履いた翌日は確かに脚がスッキリします。でもレッグクイックを履かない日があると結局、元通りの脚になってしまうんです。レッグクイックは毎日着用しないと効果がないんでしょうか…?

レッグクイックの口コミをみると、あまり効果を実感していない人もいました。

レッグクイックは毎日着用することで効果を発揮します。

最低でも1ヶ月間は継続して毎日着用をしましょう。

レッグクイックを実際に体験してみた!

レッグクイックを使ってみた
レッグクイックが到着しました。見た目は至って普通のレギンスです。

「普通のレギンスなのに、本当に脚が細くなるの?」と、半信半疑でした。

実際に着用してみたところ、締め付け具合がすごいです。
脚全体をしっかり加圧してくれていますね。

レッグクイックの履き始めは下半身が圧迫されてキツく感じていましたが、時間が経つにつれてレッグクイックの圧に慣れてきます。

そしてレッグクイックを脱ぐと、血液がぐっと巡る感じがして下半身が暖かくなります。

加圧トレーニングはしたことないですが、公式サイトにかかれていたように血の巡りが促進されているのがわかります。

これは美脚効果が期待できそうです!

レッグクイックを1ヶ月使った結果

レッグクイックを1ヶ月間使用しました。
使い始めの約1週間は、脚の細さにあまり変化はありませんでした。

ただむくみが改善した、という印象はありました。

その後も毎日着用していくうちに、脚がいつもより軽く感じるようになりました。
鏡を見ると、脚が少し細くなっているようですたね。

そして現在、レッグクイックを着用して1ヶ月が経ちました。
脚の細さは、以前と全く違います。

レッグクイックを体験してみた

脚全体が細くなり、脚がとてもスッキリしているんです。
しかも脚だけでなくウエスト周りも細くなりました。

レッグクイックを着用して代謝が良くなったおかげですね。
こんなに簡単に細くなれたので、またリピートしたいと思います。

レッグクイックの使い方

レッグクイックの効果をより実感するために、正しい方法でレッグクイックを着用しましょう。

レッグクイックの着用方法は、ストッキングを履く時と同じ要領です。

片足ずつレッグクイックを膝まで通し、両手でウエスト部分まで引き上げます。

着用時に爪を立てると、破れや伝線の原因になりますので注意しましょう。

レッグクイックのよくある質問

レッグクイックを購入する前によく上がる質問と、その答えを記載します。

[質問1] レッグクイックを履き始めてから、どれくらいで効果が現れますか?

[回答1] 個人差がありますが、評判を見ると1ヶ月前後で効果を実感している人が多いようです。

[質問2] レッグクイックがすぐ破損しないか心配です。

[回答2] レッグクイックは簡単に破損しないような構造になっています。
ただしひっかけると伝線や破損の原因になりますので注意が必要です。

[質問3] レッグクイックのサイズは何がありますか?

[回答3] レッグクイックはフリーサイズのワンサイズのみが用意されています。

[質問4] レッグクイックはどのように洗えば良いですか?

[回答4] 通常の洗濯物と同様に、洗濯機で洗うことができます。

レッグクイックの価格

レッグクイックの公式サイトでは、レッグクイックを何円で販売しているのでしょうか?

レッグクイックは1個あたり「2,980円」で販売されています。

まずは試してみたい、と考えている人は単品購入をすると良いでしょう。

毎日着用して洗い替え用も持っていたい、と思う人はまとめ買いがオススメです。

レッグクイックの副作用について

レッグクイックで脚が細くなることから、何か副作用があるのでは?と思う人もいることでしょう。

レッグクイックに副作用があるような成分は含まれていません。

ですので安心して着用することができます。

レッグクイックの販売会社

レッグクイックを販売している会社に関する情報は下記の通りです。

商品名:レッグクイック
価格:2,980円
販売会社:ロイフルール 運営事務局
販売責任者:比嘉
所在地:〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-2-18
メール:info@roifleur.com